ドル円・ポンド円編
--/--/--(--)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
2006/09/28(木)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!
昨日のFX実績
取引通貨:GBPUSD
1.8955ショート
1.8875決済
+80

取引通貨:USDJPY
116.50ショート
116.80決済
-30

今日のFX実績
取引通貨:GBPUSD
1.8910ショート
1.8810決済指値 1.8960ストップロス

───────────────────────────────────

昨日の雨がウソのように晴れわたってます。
僕も昨日はFXで勝てたのでウキウキしてます。
更にうれしいことに、自宅のインターネット開通日がようやく決まりました。
10/8だそうです。
まだちょっと先ですが、2ヶ月以上自宅でネットの無い生活をしていたので、

「いつになったらネットが開通するんだ?!」

という悶々とした気持ちからは抜け出せました。
10月になったら、上司や同僚の目を盗んでFXすることもなくなります。
でも、ブログだけは会社の昼休みに更新しつづけようかな。
そのほうが集中して分析できるので。

さて、本日のFXですが、二匹目のドジョウを狙って、またもポンドルをショ
ートしてます。
今のところ良さそうな感じですが、ドル円がいったん調整しそうなので、そ
こでどこまで上昇するかですね。

まあ、火傷しないように気をつけます。

このブログのメインであるドル円とポン円では勝てていないので、ここの勝
率もあげたいところですが、っていうか、ポンドルが的中してなぜドル円と
ポン円があたらないんだって話ですが(笑
あせらずに頑張ります。

それでは本日のシナリオ(by 外為ゴルファー)をどうぞ。

───────────────────────────────────
ドル円(予想レンジ:117.00~117.80)
本日のIFO注文:117.20B
決済指値:118.00 ストップロス:116.60

いい感じに盛り上がってきましたね。
昨日はもうちょっと調整するかと思ったのですが、それまでの低迷っぷりが
ウソのように、力強かったですね。
もう少しで5日移動平均線が21日移動平均線を上抜いてしまいそうです。
というわけで、本日は押し目買いを狙いたいです。
5日移動平均線に寄っていったところがチャンスだと思います。
上値はボリンジャーバンドの+1.0で抑えられてしまう可能性もありますが、
今度の上昇こそ本物だと思いたいです。

ポンド円(予想レンジ:221.10~222.40)
本日のIFO注文:222.10S
決済指値:221.20 ストップロス222.50

昨日も結局レンジ幅の中での動きでした。
地味に5日移動平均線に沿って上昇しつつあるのですが、勢いはほぼフラット
と言えます。
ここまでパワーを溜め込むと、レンジブレイクしたときに大きく動きそうで
す。
というわけで、今日はレンジ上限に近いと考え、戻り売りです。
昨日はエントリーできなかったので、ボリンジャーバンドの+1.0手前にショ
ートの指値をおき、レンジの下限と考える21日移動平均線を目標にします。
ストップをつけた場合はレンジブレイクとなるのかな?

スポンサーサイト

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
コメント
この記事へのコメント
ドル円のおかげ手ポン円はなかなかさがりませんね。でも上にもいけないポンドルしだいでしょうか。
2006/09/28(木) 13:42 | | RUE #-[ 編集]
いつも参考にさせてもらっています。v-218

有り難うございます。
2006/09/28(木) 16:00 | | 為替一撃 #-[ 編集]
突然の書き込みで申し訳ございません。
私、ダメおやじと申しまして、この度「第1回デモトレード・グランプリ」を開催予定でございます。
賞品としまして、1位 70本分のビール券 2位 どんべえ1箱 3位 世界時計 など、参加者全員にももれなく参加賞を予定しています。
ご参加はもちろん完全無料で、デモ登録もハンドルネームとメールアドレスだけで参加していただけます。
詳細は一度、ブログでご確認していただければ幸いです。重複になってしまった方は大変申し訳ございません。何卒宜しくお願いします。
http://damefx.blog48.fc2.com/blog-entry-172.html
2006/09/28(木) 16:04 | | ダメおやじ #-[ 編集]
ネット開通、よかったですね~。
会社でやりつづけていたのはすごいです。。感心。。
2006/09/28(木) 23:37 | | izumi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chobiforex.blog41.fc2.com/tb.php/97-50972ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。