ドル円・ポンド円編
--/--/--(--)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
2006/09/26(火)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!
昨日のFX実績
取引通貨:USDJPY
116.30ロング
116.60決済指値に変更 116.00ストップロス

取引通貨:USDJPY
116.50ショート
116.20決済指値に変更 116.80ストップロス

取引通貨:GBPJPY
211.20ロング
211.80決済
+60

今日のFX実績
今のところなし

───────────────────────────────────

今さらながら、攻殻機動隊(stand alone complex)というアニメにはまって
います。
存在自体は知っていたのですが、観たらハマッちゃいそうなので、ずっと避
けていたのですが、隣に座る同僚に説得され、ついに観ることになりました。

そして、予想通りどっぷりハマりました。

昨日も子供が寝てから3話観てしまい、寝不足です。
こんな設定の物語を10年以上前に描いていたなんてすごいですね。

エヴァンゲリオン以来のハマリっぷりです。
これからどんどん深みにハマっていきそうで少し怖いです。。。

それでは本日のシナリオ(by 外為ゴルファー)をどうぞ。

───────────────────────────────────

ドル円(予想レンジ:116.00~117.00)
本日のIFO注文:116.60S
決済指値:116.20 ストップロス:116.90

上値も下値も重たさが感じられます。
上値は21日移動平均線があり、下値は昨日に引き続き89日、200日の移動平均
線、そして一目均衡表の雲の上限、ボリンジャーバンド-2.0などなど。
今日もレンジとすれば、今の位置は上限のほうが近そうなので、戻り売りと
します。
実際はポジションを2つ持ってしまっているので、取引しませんが。
5日の移動平均まで上昇して、抑えられたところをショート、そしてレンジの
下限より前で決済くらいが無難なのではないでしょうか。

ポンド円(予想レンジ:221.00~222.00)
本日のOCO注文:222.00S or 221.10B

昨日は運良く60pipsゲットしましたね。
ビギナーズラックです。
でも、為替一撃さんもとれたみたいでうれしいです。
いやしかしなんとも動かないですね。
ここは引き続きレンジ相場と腹をくくってトレードするべきですかね。
となると、今の水準はレンジど真ん中なので、困ります。
短期的な動きも中立な感じなので、これはOCO注文で仮想レンジの上限と下限
で逆張りの指値を入れておきます。
欲張らず30pipsとれたら良しとします。

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
コメント
この記事へのコメント
昨日はバッチリでしたね。v-218

今日はポンドが少し下げていますね。
5時の動きを見てからにしようかと思います。
2006/09/26(火) 16:23 | | 為替一撃 #-[ 編集]
エヴァンゲリオンそういえば映画になるみたいですね。見に行きたい毛どちょっとはずかしいですね~
2006/09/27(水) 11:52 | | RUE #-[ 編集]
>為替一撃さん
こんにちは。
やっぱりビギナーズラックだったようですw
動きが大きすぎて、ストップをタイトに入れすぎるとダメなんですね。
今さら判ってきましたw

>RUEさん
こんにちは。
そうなんですよ。
かなり観たいのですが、たしかに恥ずかしい。。。
2006/09/27(水) 13:44 | | 外為ゴルファー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chobiforex.blog41.fc2.com/tb.php/95-28c9f875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
