ドル円・ポンド円編
--/--/--(--)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
2006/09/19(火)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!
先週からのFX実績
取引通貨:USDJPY
117.45ロング現在保有中
117.30ストップロス

今日のFX実績
今のところなし

───────────────────────────────────

3連休、皆さんはどう過ごされましたか?
僕は初日にフットサル、その後夜中まで呑み。
2日目は前夜の酒が残り半日以上グダグダ過ごし、夜は会社の同僚の結婚式2
次会と、家族サービスして絆を深めるという当初の目標から大きく外れた休
みを過ごしてしまいました。
さすがに3日目は家族サービスしましたよ。
ママ友達の家に昼から遊びに行って、1歳半の子供2人と力の限り遊びました。
そのおかげか、昨日の夜は娘とお風呂に入っても終始笑顔でいてくれました。
身体のダメージは残っていますが、気持ちはだいぶリフレッシュでき、今週
からの仕事とFXに前向きに取り組めそうです(´ー`)

G7明けですが、円安進行中ですね。
それでは本日のシナリオ(by 外為ゴルファー)をどうぞ。
今日からはIFO注文の内容も公開したいと思いますので、参考にされる方は自
己責任でどうぞ。

───────────────────────────────────

ドル円(予想レンジ:117.60~118.40)
本日のIFO注文:117.75B(118.25決済指値 117.30ストップ)
118円台ですね。
週足を見ても、日足を見ても、上向きだと思いますので、今日も押し目買い
のスタンスでほぼ間違いないと思います。
押し目がどこまであるかですが、5日移動平均線のあたりが無難なのかな。
ボリンジャーバンドの+1.0にあたる117.60まではもしかしたら押さないかも
しれないので、ちょっと高めですが、117.75あたりにロングの指値をおいて
おきます。
利益目標はボリンジャーバンド+2.0の118.25あたりにしておきます。
短期的には60分足が21時間移動平均線を割ってきたので、押し目のチャンス
ができそうです。

ユーロドル(予想レンジ:1.2640~1.2740)
今日のIFD注文:1.2725S(1.2640決済指値 1.2760ストップ)

1.27を割って、いよいよ下落スタートかと思いきや、またもゾンビのように
復活してまいりましたね。
しかし、一目均衡表の雲の下限が抵抗となってくれているようです。
今日の終値で1.26台のようであれば、更なる下落があると期待します。
上値のメドは、他にもボリンジャーバンド-1.0や89日移動平均線、そしてそ
の上には21日移動平均線があります。
7/19につけた1.2450目指してズド━(゚Д゚)━ ン !!!と下落して欲しいもので
すが、今日のところはボリンジャーバンド-2.0くらいがせいぜいなのかも。

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
コメント
この記事へのコメント
ドル円なかなか押し目に触れてくれませんよ。昨日指値はずすんじゃなかったな~
2006/09/19(火) 14:52 | | RUE #-[ 編集]
コアが悪くドル下げていますね。
明日のFOMCも動きがありそうですね。
2006/09/19(火) 23:12 | | 為替一撃 #-[ 編集]
こんばんわ~♪
フットサル楽しそうですよね。
仲間がいないとなかなかできないかぁ。
ゴルファーさん予報に期待♪
2006/09/20(水) 01:13 | | izumi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chobiforex.blog41.fc2.com/tb.php/91-d8337dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
外為FX関連Blogリンク集
2006/09/24(日) 12:05:10 | 話題Blogナビ
