ドル円・ポンド円編
--/--/--(--)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
2006/09/15(金)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!
昨日のFX実績
取引通貨:EURUSD
1.2715
1.2740決済(ストップ)
-25

取引通貨:USDJPY
117.45ロング現在保有中
117.00ストップロス


今日のFX実績
今のところなし

───────────────────────────────────

何だか気分も体調もすぐれません。

せっかく今日は晴れたのに。

昨日、娘をお風呂に入れたときに号泣というか絶叫というか、それぐらいの
いきおいで拒絶されたこととか、ちょっと立ち読みして帰っただけ(15分)
なのに、奥さんから

「遅くなるならそう言ってもらわないと、予定が狂うのよ。」

といやみっぽく言われたりしたことを、まだ引きずっているのでしょうか。

ふいに突然、何のために仕事とか頑張ってるんだろうとか考えてしまい、気
分が激落ちです。

なんだか弱いですねぇ~。
奥さんも娘も断乳直後でイライラしているのだから、それを受け止めるくら
いの余裕が欲しいもんです。

そんなわけで自己嫌悪なんです。

バイオリズムが落ちちゃっているのかしら。

こういうときにFXをやろうとしても、気分が乗りません。
今日は週末だし、G7もあるし、来週から心機一転取り組むつもりなので、ち
ょっと本日のシナリオはお休みさせていただいてよろしいでしょうか?

ネットがいまだ開通していない我が家で過ごすハッピーマンデーは、FXのこ
とを忘れて家族サービスに費やしたいと思います。


スポンサーサイト

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
コメント
この記事へのコメント
そっか~、、、気分落ちるよね(>_<)
でも、えらい!ゴルファーさん偉い!
奥様も本心からいったんじゃないのわかってるじゃない♪
早く帰ってきてほしいが、素直にいえないお年頃なのv-398
キャー新鮮★
みんな気分落ちてるんだね♪そんな時こそ笑顔だよ~^^
2006/09/17(日) 21:19 | | Liz #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは。ご無沙汰しております。今日はご家族で楽しい1日を過ごせたでしょうか。私も奥さんから、きつい小言をよく言われます(その分私もいってますが(笑))。躊躇なくそういう事を言ってもらえるという事は、逆にそれだけ信頼されている事だと思うので、お互いがんばりましょう(FXも!)。
2006/09/19(火) 02:17 | | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
>Lizさん
こんにちは。
いや~、全然偉くはないですよ。
奥さんの前でむすっとしてしまったし。
でもおかげでなんとか復活できました。
笑顔が大事ですよね!

>VerryMerry為替さん
こんにちは。
おかげ様で、仲良く楽しい一日でした。
ポジティブシンキングですね!
お互い頑張りましょうね。
2006/09/19(火) 14:36 | | 外為ゴルファー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chobiforex.blog41.fc2.com/tb.php/90-d67bf237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
