ドル円・ポンド円編
--/--/--(--)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
2006/09/14(木)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!
昨日のFX実績
取引通貨:EURUSD
1.2715ショート現在保有中

取引通貨:USDJPY
117.45ロング現在保有中


今日のFX実績
今のところなし

───────────────────────────────────
昨日は会社の同僚が僕の地元まで遊びに来てくれたので、結局12時過ぎまで
呑んでしまいました。
おかげで今日は眠たくてしょうがないです。
外為はあまり激しく動いていないので、今日は仕事をサッサと終わらせて、
早く帰って寝てしまおうと思ってます。
G7への思惑で、なんだかどっちつかずな状況のようですが、リスクをしっか
りとヘッジする準備は整えておきます。

それでは本日のシナリオ(by 外為ゴルファー)をご覧ください。

───────────────────────────────────

ドル円(予想レンジ:117.10~118.10)
昨日のシナリオに書いたとおり、5日移動平均線との乖離を埋めてきましたね。
と思ったら、ちょっと行き過ぎなくらい下がりはじめました(汗
できればこの水準を死守していただいて、今日の終値で5日移動平均線の上に
位置してくれていれば、迷うことなくロングします。
そしてストップロスはちょっと遠めに21日移動平均線の水準である116.70で。
ストップロスが遠めなので、利益確定目標も遠目の118円オーバーです。
でも、今日の動向を確認してからってことになると明日は週末なので、G7ま
たぎのポジションはやっぱり恐い!
なので前言撤回、ボリンジャーバンドの+1.0をバックにロングします!
で、損切りは116.90としておきます。
利益確定は117.90にすれば50pipsはとれるので、今週はそれで良しとします。

ユーロドル(予想レンジ:1.2650~1.2740)
やっぱり上値は固そうですね~。
でも、下値も固くてどっちにも動きません。
上のメドは5日移動平均線、雲の下限、それと、ボリンジャーバンド-1.0くらい、
下値はボリンジャーバンド-2.0。
今週中はその間を行き来して終わってしまうような気がします。
なので、とりあえず現在のポジションをキープします。
1.2740を越えるまでは、引き続きユロドル下落の読みなので、僕のシナリオ
を信じてみようかなという人は、1.2710くらいでショートしてみましょう。
失敗したときは一緒に損しましょう。


ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
コメント
この記事へのコメント
G7前は怖いですよね。

早く今週が終わってほしいです。
2006/09/14(木) 15:43 | | 為替一撃 #-[ 編集]
>為替一撃さん
こんにちは。
ほんとですね。
今週末はノーポジですごそうかと思っています。
2006/09/15(金) 12:42 | | 外為ゴルファー #-[ 編集]
どうしてポンドはこんなにつよいのか~。友達と飲むとたのしいですよね。次の日しんどいですが・・・
2006/09/15(金) 12:44 | | RUE #-[ 編集]
>RUEさん
こんにちは。
楽しい時間はあっという間に過ぎますね。
しんどい時間はなが~く感じます。
2006/09/15(金) 15:16 | | 外為ゴルファー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chobiforex.blog41.fc2.com/tb.php/89-9acd2ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
