ドル円・ポンド円編
--/--/--(--)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
2006/09/13(水)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!
昨日のFX実績
取引通貨:EURUSD
1.2715ショート現在保有中

取引通貨:USDJPY
117.55ロング
118.05決済(指値)
+50

今日のFX実績
今のところなし

───────────────────────────────────

実はおとといまで、娘(1歳6ヶ月)の断乳をしていました。
けっこうつらいもんですね。
夫婦揃ってほとんど眠ることが出来ませんでした。
今までお昼寝するのも夜寝るのもおっぱいをきっかけにしていたので、眠く
ても寝ることが出来ず、娘は泣き叫んでいました。
父親にできることと言えば、ママから隔離して、抱きしめて、
「おっぱいはもうおしまいなんだよ。」
言い聞かせ続けるという、けっこうつらい役目でした。
まあ、一番辛いのは娘、そしてその次にママなので、パパは嫌われ者になっ
てでも自分の役目を果たしましたよ。
昨日からはおっぱいなしで眠りにつくことが出来るようになりました。
でも、なんだかママっ子に逆戻りしたような気がしています_| ̄|○

この3日間を経験して、家族3人がちょっと成長できたような気がしています。

FXもなんとか復調してまいりました外為ゴルファーの本日のシナリオをご覧
ください。

───────────────────────────────────

ドル円(予想レンジ:117.30~118.40)
昨日はよもやの118円越えで、刺さらないと思っていた決済指値がヒットして
おりました。
これでドル円は3日連続陽線となりました。
さすがに勢いは鈍るかもしれませんが、トレンドとしては上方向ですね。
なので、どこまで下押ししてくるかを見極めてロングを目指します。
週末にG7(あってる?)があるらしいので、週明けの月曜日に窓空けという
トラウマを持っている人がクロス円を買い控える可能性もありそうです。
僕もその一人ですが。
なので、それまでは回転良く売買したいところです。
先ほど触れたとおり、3日連続陽線となっています。
4日連続陽線となると、6月以来のことになります。
なので、今日はいったん落ち着いた動きになるのを期待します。
5日移動平均線と離れすぎなのも気になりますしね。
昨日同様、21時間移動平均線を短期的なサポートと考えると、117.70くらい
までの押しで考えるのが無難ですが、今日・明日くらいに一旦5日移動平均線
との乖離をグッと縮めてくるはずなので、117円前半まで戻す可能性も頭に入
れておいたほうが良さそうです。
117.45くらいにロング指値をおいて、116.90にストップをいれておきます。


ユーロドル(予想レンジ1.2640~1.2730)
こちらはいい感じで下がってきてますね。
昨日も雲の中に戻ったりしたものの、結局5日移動平均線で上値は抑えられた
ようです。
上値は雲の下限もあったりで、けっこうな抵抗になると考えますので、この
まま現在保有中のポジションを育てていきたいと思います。
ドル円やユーロ円の影響で上下にぶれるかもしれませんが、基本は下方向で
間違いないはずです。
ドル円が下がっちゃっても、ユーロ円がそれ以上に下がってくれさえすれば、
僕は満足です。
今からショートする場合は、5日移動平均線のあたりで参戦して、ストップを
1.2740くらいにしておいたほうがいいと思います。
スポンサーサイト

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
コメント
この記事へのコメント
うちはまだ、寝る前に乳ビンで牛乳のませてます。理由は飲ませて寝させた方が楽だから・・・
2006/09/13(水) 14:50 | | RUE #-[ 編集]
こんにちは~♪
みんなの気持ちを考えると泣けてきちゃいました(;_;)
いつまでのんでいても、そのうちそっぽを向かれるんですけどね・・・
もう買い物もついてこない息子達・・・(寂)
2006/09/13(水) 16:15 | | Liz #SFo5/nok[ 編集]

そうなの?私息子をイケ面に育ててデートするのが夢なんですけど。。。

せつないんですよね~断乳。
断乳のあとはめん棒でお耳をこしょこしょして寝かせてました。。。v-511
2006/09/13(水) 19:07 | | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
うちは断乳で苦労したと聞いた事がありませんでした。
大変なんですね。i-201
2006/09/13(水) 20:41 | | 為替一撃 #-[ 編集]
>RUEさん
こんにちは。
うちもその作戦取り入れました。
おなか一杯になると眠くなるもんね。

>Lizさん
こんにちは。
他の断乳事例を聞くと、まだましなほうだったようです。
早くも僕ら夫婦の間では良い思い出になりつつあります。
そっぽ向かれないように頑張ります。

>みーみんさん
こんにちは。
僕は娘をエビちゃん風にしてデートするのが夢ですw
めん棒でこしょこしょ!
それ、早速試してみます。

>為替一撃さん
こんにちは。
何だか赤ちゃんによるみたいですね。
あっさりバイバイできちゃう子もいるらしいですよ。
2006/09/14(木) 16:20 | | 外為ゴルファー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chobiforex.blog41.fc2.com/tb.php/88-fbab099c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
