ドル円・ポンド円編
--/--/--(--)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
2006/09/08(金)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!

昨日のFX実績
なし

今日のFX実績
今のところなし

───────────────────────────────────

今日は前職の仲間の退職お疲れさま会に呼ばれました。
久々に会うメンバーなのでかなり楽しみですが、飲み過ぎそうでちょっと恐い
です。

そのため、昨日から二日酔い予防のサプリを探しまくっています。
札幌滞在の夜は「ウ○ンの力」を2本飲みましたが、それでもダメでした。
まあ、ビールの量が多すぎただけだと思いますが。





これはもしかしたら効くかも。
今日の呑みには間に合いませんが、注文してみました。

今後のお酒ライフを楽しむ為にも、効いて欲しいものです。
っつ~か、そこまで呑まなきゃいいじゃね~かって話もありますが。

今週はトレード自粛中の外為ゴルファーがお送りする、脳内シナリオをご覧
になりたい方は、「続く」からどうぞ。

───────────────────────────────────
ドル円(予想レンジ:116.00~116.90)
5日の移動平均線が21日を下に抜いたのはとてもいやですが、116円はだいぶ
固いようですね。
200日移動平均線やボリンジャーバンドの-1.0がこのあたりにあるので、下抜
けせずに止まるのでは?
その下には雲の上限もあるので、参戦するのであればロングですね。
9/5の安値115.57ではさすがに止まると思います。
個人的には、5日移動平均線がもうちょっと上向いてくれてからのほうが買い
やすいです。
200日移動平均線の手前でクイッと行く感じで。
それで21日をまたも上抜くようになるとうれしい。。。

ユーロドル(予想レンジ:1.2700~1.2800)
上値は21日移動平均線が固くなってきました。
下値も1.27は雲とボリンジャーバンド-2.0があって固いでしょう。
でも、ここを下抜くチャンスはこの2~3日中かもしれません。
雲がうす~くなっているのと、ボリンジャーバンドが収束しているので、こ
こで下抜いて、ボリンジャーバンドの-2.0も抜けると、大きく動く可能性が
あります。

今週はトレードしないと心に決めたはずが、ショートしてみたい欲求がムン
ムンしちゃっていますw
スポンサーサイト

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。 お酒飲むと指かゆくなるから、飲めないんですけど。飲める人になりたいですね~・。人生損してるみたい。。
2006/09/09(土) 22:29 | | izumi #-[ 編集]
はじめまして。
「FX投資ランキング」管理人の片岡と申します。

当サイトでは、ランキングにご参加頂けるブログ様を募集しております。

貴ブログを拝見させて頂きましたところ、大変コンテンツの質が高く、
当サイトのランキングの内容に相応しく、ぜひご参加頂きたいと思い、
メールさせて頂きました次第です。

以下のページより登録可能です。
http://rank-net.jp/pl_regform.php?o_id=328&uid=fxinvest

ご検討の程、何卒宜しくお願いいたします。
お忙しい中、貴重なお時間を頂戴いたしまして、大変失礼いたしました。
2006/09/10(日) 21:54 | | FX投資ランキング #-[ 編集]
こんばんは。
ゴルファーさんお酒好きそうですねー。自分は大分弱くなっちゃいました。まあ好きですけど。
今週もよろしくです。
2006/09/10(日) 22:44 | | No35 #-[ 編集]
はじめまして、FX最強位ブログランキング管理人です
突然のコメント大変申し訳ございません
当方、FXランキングサイトはじめました
よろしければ参加ご検討よろしくお願いします
ブログがんばってくださいね!^^
http://rank-net.jp/kawase1214/
v-88
2006/09/12(火) 02:55 | | FX最強位ブログランキング管理人 #PTRa1D3I[ 編集]
>izumiさん
こんばんは。
指痒くなっちゃうんですか。
飲めなくたって大丈夫ですよ。
その分、二日酔いという苦しい思いをしなくてすむのでw

>FX投資ランキング様
こんばんは。
遅くなりましたが、登録させていただきたいと思います。
お手柔らかにお願いします。

>No35さん
こんばんは。
お酒も大好きですが、酒の席も大好きです。
でも僕も弱くなりました。
トシですかね~。

>FX最強位ブログランキング管理人様
こんばんは。
お誘いアリガト!(´▽`)ございます。
あとで登録させていただきます。
2006/09/13(水) 17:13 | | 外為ゴルファー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chobiforex.blog41.fc2.com/tb.php/86-5db7c91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
