ドル円・ポンド円編
--/--/--(--)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
2006/09/07(木)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!
昨日のFX実績
取引通貨:USDJPY
116.45ショート
116.80決済(ストップ)
-35

取引通貨:EURUSD
1.2810ロング
1.2770決済(ストップ)
-40

今日のFX実績
今のところなし

───────────────────────────────────

未だに相場との波長が合っていない外為ゴルファーです。_| ̄|○
9月は絶不調スタートですね。

今週はトレードを控えます。。。

サッカー見ましたか?
何とか勝てましたが、もどかしい展開でしたね。
なかなか点が入らなかった中で、最後まであきらめずに闘う姿勢はちゃんと
うかがえました。
そして、なんといっても鈴木啓太選手が効いていましたね!
中盤で縦横無尽に動き回り、相手の攻撃の芽をつぶし、自チームのボール保
有時にはつなぎ役としての役割を見事に果たしていました。
地味かもしれませんが、チームにとっては絶対必要な存在ですね。

と、FXの不調を忘れるために無理やりサッカー話を膨らまそうとしています。

一応、本日のシナリオをたててみますが、実際はポジらないので、かなり無
責任な内容かもしれません。
意地でブログを更新しつづけます。

あいそ尽かさないでね(-人-;)(;-人-)

───────────────────────────────────

ドル円(予想レンジ:116.00~116.90)
難しい・・・
200日移動平均線がしっかりとしたサポートになりましたね。
おまけに21日移動平均線を上回ったので、結局おとといの下げは調整だった
のかしら。

現在は5日移動平均線の上に位置しています。
角度が下向きなのがちょっと気がかりですが、このあたりまで押したところ
を買うっていうのはどうでしょう。
昨日の動きで、200日移動平均線の116円は固いと見ました。
21日移動平均線も下で支えてくれると思います。

目標は昨日の高値116.90くらいにしておけば、なんとか勝てるのでは?

ユーロドル(予想レンジ:1.2770~1.2850)
ユロドルは上も下も固そうで、どうすればいいかわかりません。
ヤマを貼る訳にもいかないので、ちょっと様子見したほうがいいと思います。
ボリンジャーバンドが収束し始めているので、近いうちに大きく動く可能性
がありますが、それがどちらかは今の段階ではわかりかねます。
放れについていけるように心の準備をしておきます。
スポンサーサイト

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
コメント
この記事へのコメント
非常におもしろいです、ポチと応援させていただきました。

投資関連のブログサイト限定ランキングサイトを新規に立ち上げました。

当サイト投資ブログランキングに、是非ご参加いただければと思います。

http://www.tousikin.com/
2006/09/07(木) 21:48 | | 運営 #-[ 編集]
こんばんは、ドルだけは下落中案外シッカリしてますね。
たぬでした。
2006/09/07(木) 23:07 | | たぬ #-[ 編集]
サッカー見ましたが画像が悪かったですね。

チームがまだまとまりがないように見えました。

これからですね。v-218
2006/09/08(金) 09:36 | | 為替一撃 #-[ 編集]
>投資ブログランキング様
こんばんは。
ちょっと遅くなりましたが、ランキングに参加させていただきます。
よろしくお願いします。

>たぬさん
こんばんは。
ドル円、今週は上に行きそうですね。

>為替一撃さん
こんばんは。
イエメンのテレビ局の画像らしいですよ。
まぁ、チーム練習ほとんどしてないし、コンディションも悪そうだし、これからですね。
JFAにはもっとしっかりしてもらいたいですね。
2006/09/13(水) 17:17 | | 外為ゴルファー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chobiforex.blog41.fc2.com/tb.php/85-ac485a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
