ドル円・ポンド円編
--/--/--(--)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
2006/09/06(水)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!
昨日のFX実績
取引通貨:USDJPY
116.00ショート
115.70決済
+30

今日のFX実績
取引通貨:USDJPY
116.45ショート
115.80指値 116.80ストップ

取引通貨:EURUSD
1.2810ロング
1.2845指値 1.2770ストップ

───────────────────────────────────

外為相場といまいち波長が合わず、不調気味の外為ゴルファーです。
こんなときは、ブログも休みたくなってしまうのですが、意地で更新します。
今日はサッカー日本代表の試合があるんですよね。
残業しないでちゃんと帰って、ゆっくり観たいと思います。
オシム監督になってから、Jリーグで結果を出している選手が、ちゃんと日本
代表に選ばれるようになったのは、Jでプレーする選手にとっても、ファンに
とっても良いことなのではと思います。
選手は、結果を出せば選ばれるかもというモチベーションを持つことが出来
るし、ファンとしてはJリーグの試合に注目して、新たなお気に入り選手を発
掘する楽しみや、自分のひいきチームの選手が選ばれるかもしれないワクワ
ク感が味わえるのではないでしょうか。

それでは、本日のシナリオ(by 外為ゴルファー)をどうぞ。

───────────────────────────────────

ドル円(予想レンジ:115.70~116.55)
一目均衡表の雲の上限で止まりましたね。
今日はけっこうな勢いで戻していますが、上値は限定的と考えます。
200日移動平均線を昨日の終値で上回ったのは、ドル上昇への好材料ですが、
まだ、21日移動平均線、そして5日移動平均線が控えているので、そこで抑え
られて再度下落、というシナリオを妄想しています。
ちょうど5日移動平均線近くまで戻ってきたので、思わず売ってしまいました。
あまり欲深くならず、115.80くらいで決済を狙います。
ストップは117.00です。
現在の短期的な動きは堅調な上昇といった感じですが、反落を期待します。
このまま上昇を続けるようだと、昨日の下落は調整だったととらえ、ロング
に切り替えます。

ユーロドル(予想レンジ:
なんか、だいぶ上値が重たい感じになってきましたね。
目標としている1.2890に上昇するのは厳しそうな様子です。
なので、昨日の高値くらいにショート指値をセットしたいところなのですが、
今の水準からだと、逆にロングで30pipsくらいを狙ったほうが良さそうな気
もします。
下値のメドを1.2770(21日ボリンジャーバンドの-1.0)として、久々にユロ
ドルロングします。
21日移動平均線も支えてくれそうだし。
短期的には下落の可能性が高そうなので、上昇しないような気配だったら速
攻離脱しますが。

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
コメント
この記事へのコメント
月初からマイナス街道驀進中です。今月も頑張りましょう(涙)
2006/09/06(水) 15:01 | | RUE #-[ 編集]
日本代表サッカーつよくなってもらいたいですね、有名な選手よりも有能な選手、いいですね。
真鯛
2006/09/06(水) 21:38 | | 外為トレーダーマダイ #592Xd23o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chobiforex.blog41.fc2.com/tb.php/84-1100242d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
