ドル円・ポンド円編
--/--/--(--)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
2006/09/05(火)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!
昨日のFX実績
取引通貨:USDJPY
117.10ロング
116.60決済(ストップ)
-50

取引通貨:USDJPY
116.20ロング
115.80決済(ストップ)
-40

今日のFX実績
取引通貨:USDJPY
116.00ショート

───────────────────────────────────
昔から通っている鍼灸院の先生に、

「お前は電磁波まみれだ!」

と、散々罵られましたw
罵られたは言い過ぎかな。

うちのばあちゃんも父ちゃんもお世話になっている先生で、僕も高校の頃に
膝を怪我してからは、ちょくちょく通っています。
口は悪いのですが、腕は確かです。

肩がこるのも、目が疲れているのも、熟睡できないのも、全て電磁波のせい
らしいですよ。

その先生が、帰りがけに首飾りを作って、僕にくれました。

「これを首からぶら下げておけば大丈夫だ。」

と言っていましたが、白い石と木の玉が皮ひもに交互に通してあるだけです。
でも、父ちゃんに見せたら、

「ただでくれたのか?これけっこう高いやつだぞ。」

と言っていました。

口は悪いのですが、腕は確かで、いい人です。

電磁波との戦いが激化してきた外為ゴルファーですが、みなさんは何か対策
をしてますか?

いいのがあれば教えてください。

それでは本日のシナリオ(by 外為ゴルファー)をどうぞ。

───────────────────────────────────
ドル円(予想レンジ:115.60~116.60)
久々にがっつりやられました。
先週末にユロドルで得た利益が吹っ飛びました。
昨日のブログに書いた押し目買いのチャンスというのは、一旦なしで。
本日限定のシナリオとしては戻り売りにしておこうと思います。
116.20近辺に21日移動平均線がありますので、そこまでは戻らないと考えれ
ば、116円ちょうどくらいで売っておきます。
短期的には、ボリンジャーバンドが収束し始め、21時間移動平均線を下回っ
て推移しているので、下向きに動く可能性があると考えます。
116円付近に位置している200日移動平均線は、けっこうなサポートと考えて
いたのですが、あっさりと割ってしまったので、今度はここが抵抗になると
すれば、一度115円を目指す動きをするのではないでしょうか。

ユーロドル(予想レンジ:1.2800~1.2900)
昨日セットした指値にはちょっとの差で届きませんでした。
ドル円で怪我をしたので、あまり勝負に出る気になれません。
1.2890くらいまで戻ったらショートしますが、今の水準は様子見します。

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
コメント
この記事へのコメント
以前にパソコンの画面の電磁波防止みたいのをつけていた事はありましたが電磁波を気にした事がありませんでした。

電磁波は体にかなり悪いのですね。v-12
2006/09/05(火) 16:27 | | 為替一撃 #-[ 編集]
確か電磁波エプロンとかありましたけどさすがにねー

たぬでした。
2006/09/05(火) 17:58 | | たぬ #-[ 編集]
最近からだの調子が悪いのはやはり電磁波のせい?うむむやっぱり電磁波防止したほうがいいのか~
2006/09/06(水) 13:30 | | RUE #-[ 編集]
>為替一撃さん
こんばんは。
そうなのです。
電磁波はかなり身体に悪いのですよ。

>たぬさん
こんばんは。
エプロンはさすがにねー。
スタイリッシュな対処法がいいですね。

>RUEさん
こんばんは。
それは間違いなく電磁波のせいですね。
サボテンやらチタンやらがいいらしいですよ。
2006/09/06(水) 17:08 | | 外為ゴルファー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chobiforex.blog41.fc2.com/tb.php/83-746e1eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
