ドル円・ポンド円編
--/--/--(--)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
2006/09/04(月)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!
先週末のFX実績
取引通貨:EURUSD
1.2850ショート
1.2770決済(指値)
+80

取引通貨:USDJPY
117.10ロング現在保有中


今日のFX実績
今のところなし

───────────────────────────────────

BOOK O○Fって、すごい利益率なんでしょうね。
昨日PS2のソフト5本(ウイイレ5他)と、あるある大辞典の本3冊と香港のガイ
ドブック('04~'05版)2冊を持っていって、買取価格が、

250円でした。

どんなに安くても100円で売るわけですよね、BOOK O○Fは。
ゲームソフトも500円以上の値段で売るわけですよね、BOOK O○Fは。

せっかく買い取ってもらったのにもかかわらず、なんだか釈然としない気持
ちになるのは僕だけでしょうか?

先週末の外為相場は行って来いな感じだったんですね。
今週はどうなるのでしょうか。
それでは本日のシナリオ(by 外為ゴルファー)をどうぞ。

───────────────────────────────────

ドル円(予想レンジ:116.50~117.50)
なんだか読みづらい展開になってきましたね。
今日の下落を調整と見るべきか、下落スタートと見るべきか・・・
僕の場合は、中期的にはドルブルで考えているので、ここは絶好の押し目買
いチャンスとしてとらえてみます。
200日移動平均線の水準116.00あたりは相当に固いと思いますので、ここにス
トップを設定して、ロング参戦します。
ダメだったらまたレンジ相場に戻るということで、下値でロングに切り替え
ます。
116円前半でロング参戦、刺さらなかった場合は、現在保有中のロングポジシ
ョンに期待します。

ユーロドル(予想レンジ:1.2810~1.2890)
またも復活のユロドルさんです。
もう、「毎度!」って感じですね。
なので、性懲りも無く戻り売りします。
1.2880にショート指値をセットして、1.2930にストップを設定。
目標はいったん1.2800としておきます。
逆張りなので、気をつけます。

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
コメント
この記事へのコメント
BOOK O○F に売った事なにので分かりませんでしたが買取が安いのですね。

オークションならその10倍で売れるでしょうね。
2006/09/04(月) 16:20 | | 為替一撃 #-[ 編集]
BOOK O○Fさんのようなところは売れ残り等の計算を本毎に考えるのではなく機械的におこなってますから高く売れる本もすべて一律で安いですよね。

たぬでした。
2006/09/04(月) 16:27 | | たぬ #-[ 編集]
ブックでお宝が探しをしている古本屋さんがいるらしいですよ。
真鯛
2006/09/04(月) 22:00 | | 外為トレーダーマダイ #592Xd23o[ 編集]
BOOK O○Fさんは大きなリサイクルゴミ箱みたいな・・・。本もDVDも大量になると捨てるの大変ですものね。
2006/09/04(月) 23:14 | | ぴりから #GpEwlVdw[ 編集]
>為替一撃さん
こんにちは。
オークション、、、出品やら発送がめんどくさくて。

>たぬさん
こんにちは。
たしかにそんな感じでした。
次からは漫画専門でやっているお店に持ち込もうかと思います。

>マダイさん
こんにちは。
なるほど、お宝かどうかもわからずに安値で買い取っている可能性があるんですね。

>ぴりからさん
こんにちは。
たしかにぴったりくる表現ですね。
リサイクルの一環だと思えば、納得感が増しましたw
2006/09/05(火) 14:08 | | 外為ゴルファー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chobiforex.blog41.fc2.com/tb.php/82-9f62b747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
