ドル円・ポンド円編
--/--/--(--)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
2006/09/01(金)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!
昨日のFX実績
取引通貨:USDJPY
116.75ロング
117.35決済(指値)
+60

取引通貨:USDJPY
117.10ロング現在保有中

取引通貨:EURUSD
1.2850ショート現在保有中
1.2850ストップ

今日のFX実績
今のところなし

───────────────────────────────────

本日も会社同僚の話題です。
彼は9月の中旬に夏休みをとるのですが、昨日までは特に予定も無かったそう
です。
しかし、一通のメルマガに載っていた広告によって、彼は2泊3日の台湾旅行
を即決しました。
昼食一回ついて、、、

「21,800円」

だそうです。
H○Sさんてすごいですね~。
僕も独身だったら即決してました。
他の国への旅行も、9月になるとガクッと下がるんですね。

来年は9月に夏休みをとって、家族と旅行したくなった外為ゴルファーです。

それでは、本日のシナリオです。
今日は米雇用統計の発表があるらしいですね!?
テクニカル分析を後押ししてくれればうれしいですが、、吹っ飛ばされる可
能性も秘めた指標なので、損切りはしっかりと入れておきましょうね。

───────────────────────────────────

ドル円(予想レンジ:116.80~117.80)
昨日は8/25、8/28にチャレンジした117.50にまたも跳ね返された感じですね。
でも、今日も果敢に攻めています。
まずは7/19の高値117.88チャレンジ、この手前には21日ボリンジャーバンド
の+2.0もあるので、結構てこずりそうです。
しかし、僕と同じようにドルブルで考えている方は、今日の米雇用統計発表
が、この岩盤を破る絶好の爆弾と考えているのではないでしょうか?
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
昨日うまいことドル円の利益が出たので、僕は勝負に出ようかと思ってます。
5日移動平均線まで下げたところで買い増しを狙います。
下値のメドは、ボリンジャーバンド+1.0、そして116.00近辺には21日と200日
の移動平均線が控えているので、このあたりはさすがに固いのではないかと
踏んでます。
指標後は上下にブレが出やすいので、ギリギリのところにストップを置いて
おくと、刈られてしまうことが多いです。
資金に余裕の無い方は無理をしないほうがいいのかもしれませんね。
夜の10時ごろに携帯でレートをチェックするのが楽しみになってきました。

ユーロドル(予想レンジ:1.2770~1.2850)
昨日はけっこう上がったんですね。
でも案の定、1.2890の手前で叩き落されました。
欲張って1.2890付近にショートの指値を置いていたら、ポジれなかったとこ
でした。
終値でまたも21日移動線の水準を守ったのがとても嫌な感じではあるのです
が、下落を希望しているので、ここはショート継続で。
上値のメドはボリンジャーバンドの+1.0、そして1.2900、さらには8/21につ
けた高値1.2930かな。
下値は1.27前半が実はけっこう固そうなんです。
米雇用統計でもこれ以下まで下がるかどうかはちょっと難しいのかなと思っ
てます。
なので、1.2770あたりに決済の指値を置いておこうかなと思います。
ユロドルは今の動きだとどっちに動いても良さそうな気配なので、シナリオ
も考えづらいですねぇ。。。

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
コメント
この記事へのコメント
旅行いいですね~。しかも安い。がんばってはおかしいかな?たのしんできてください。 って・・・ゴルファーさんは行かないのですね?
2006/09/01(金) 14:10 | | RUE #-[ 編集]
安いですね、ただ地方からだと集合地までが旅行費用よりかかってしまったりして。

日本はハブ空港が整備されてませんからね。
成田じゃダメだし、セントレアや関空は遠いしここからだといっそ韓国語をマスターしてソウルをハブとして使った方が便利です。

たぬでした。
2006/09/01(金) 15:26 | | 外国為替で夢を!、たぬ #-[ 編集]
私もよくH○Sさん使いますよ。
安いですよね。v-221

今月も宜しくお願いします。
2006/09/01(金) 18:18 | | 為替一撃 #-[ 編集]
台湾旅行いいですねぇ。
うらやましい。
FXで稼いで世界一周したいです。
2006/09/01(金) 21:00 | | 外国為替の泉 #-[ 編集]
H○Sは安いんですが私はJ○B派でですね。ハワイ行った時、トロリーバスの数が全然J○Bの方が多かったです。
2006/09/02(土) 20:43 | | 【FX】で住宅ローン完済★No35 #-[ 編集]
私も9月に夏休みが取りたいです
マダイ
2006/09/03(日) 10:18 | | 外為トレーダーマダイ #592Xd23o[ 編集]
日曜散歩中~
外国は苦手の魔じょです^^;
だからFXもダメ??そんなー
2006/09/03(日) 15:56 | | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
この頃旅行も安くいけますからね。私も行ってみた~い海外旅行。。。今月もよろしくお願いします☆ぽちっと応援♪
2006/09/03(日) 22:20 | | ダメおやじ #-[ 編集]
>RUEさん
こんばんは。
僕は行きませんよ。
海外旅行に比べ、国内のほうが高いですよね~。

>たぬさん
こんばんは。
たしかに日本は不便ですね。
国内の移動費用はべらぼうに高いですよね。

>為替一撃さん
こんばんは。
H○Sさん、すごいですよね。
僕も大好きです。

>外国為替の泉さん
こんばんは。
お互いFXで稼いで海外旅行できるようになりたいですね!

>No35さん
こんばんは。
J○Bさんだとそういうオプションが充実してるんですか?!
ちょっと気になります。
なんせオプション大好きなもんでw

>マダイさん
こんばんは。
とっちゃいましょうよ、9月休み。

>外為魔じょさん
こんばんは。
僕も得意ではないですが、台湾や香港あたりだと、けっこう大丈夫ですよ。
まずはアジアから!

>ダメおやじさん
こんばんは。
いつも応援アリガト!(´▽`)ございます。
FXで上手くいけばきっといけますよ!
2006/09/04(月) 18:26 | | 外為ゴルファー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chobiforex.blog41.fc2.com/tb.php/81-f4499f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
