ドル円・ポンド円編
--/--/--(--)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
2006/08/31(木)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!
昨日のFX実績
取引通貨:USDJPY
116.75ロング現在保有中
117.35指値 116.50ストップ

今日のFX実績
取引通貨:USDJPY
117.10ロング
116.50ストップ

───────────────────────────────────

昨日の仕事後、同僚と区民体育館のプールに行きました。
週1でも運動しないよりはましだろうと思い、行ってくるのですが、たいて
い次の日に具合が悪くなります。
今日ものどが痛いです。
これって体力がなくなったということなんですかね?
ちなみに同僚は以前このプールで水虫をもらって苦い思いをしています。
それ以来、プールに入った後は足の皮がめくれるほど洗っています。
あれってかなり痒いらしいですね。
今日はとっとと仕事を終わらせて、定時にきっかりあがってしまおうと思い
ます。


それでは本日のシナリオ(by 外為ゴルファー)をどうぞ。

P.S
久しぶりに他のクロス円のチャートを見てみたんですが、すごいことになっ
てますね。
押し目買いのタイミングが見えなくて怖いです。。。

───────────────────────────────────

ドル円(予想レンジ:116.40~117.65)
昨日の終値で5日移動平均線の上に再浮上ですね。
何とかボリンジャーバンドの+1.0が下支えしてくれました。
なので、結果的に昨日のロング参戦のポイントは正解だったんですね。
しかもその下のほうでは、21日移動平均線が200日移動平均線を今にも上回り
そうです。
上値が重い日々が続いていますが、上昇への前触れが着々と進んでいるよう
に見えるのは僕だけでしょうか?
短期的な動きを見ても、21時間移動平均線を上回って推移しており、上昇す
る気配があります。
角度もいい感じで上向きです。
21時間移動平均線の水準くらいまで下押しするチャンスがあれば、追撃買い
をします。
しかし、そんな時でもちゃんと損切りは入れておきましょうね。
8/29の安値116.50あたりがひとつのメドだと思います。

ユーロドル(予想レンジ:1.2800~1.2890)
上も下もガチガチって感じで、どっちに行くのか全くわからんですね。
短期的には下に行きそうな動きを見せているのですが、今の水準からの参戦
は、上値メドにちょっと遠いので、上昇した場合のダメージが大きくなりま
す。
21日移動平均線を昨日の終値で上回っていますが、移動平均線の角度はほぼ
水平です。
どっちに動くのか、それともどっちにも動かないのか、トリシェさんの発言
待ちなのでしょうけど、ユロ円の異常なまでの上昇っぷりを見ていると、も
うそろそろユーロ下落という可能性のほうが大きいそうなのでは?

ちょっと迷いますが、1.2850くらいにショートの指値を置いてみます。
スポンサーサイト

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
コメント
この記事へのコメント
ドル円は上に行きそうですよね。しかしドルも貧弱ですね~。ポンド強すぎ・・・
2006/08/31(木) 14:50 | | RUE #-[ 編集]
やば~い、全然運動していません。v-12

何かしないと・・・

今月も有り難う御座いました。
2006/08/31(木) 16:21 | | 為替一撃 #-[ 編集]
プールで調子が落ちるおは塩素などの薬品の関係もあるのかも知れませんね。

今日の指標ユロドルショートで考えてますが、なんせトリシェから米指標までてんこ盛りなのでどうしたものかとは思ってます。

たぬでした。
2006/08/31(木) 17:03 | | 外国為替で夢を!、たぬ #-[ 編集]
>RUEさん
こんばんは。
なんでこんなにポンドは強いんですか?
教えてチョ。

>為替一撃さん
こんばんは。
こちらこそアリガト!(´▽`)御座いました。
9月もよろしくお願いします。
運動、ちょっとずつやりましょうね。

>たぬさん
こんばんは。
たしかにプールは薬品がすごそうです。
ユロドル、かなりしぶといですね。
2006/09/01(金) 18:24 | | 外為ゴルファー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chobiforex.blog41.fc2.com/tb.php/80-b14fb9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
