ドル円・ポンド円編
--/--/--(--)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
2006/08/29(火)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!
昨日のFX実績
取引通貨:USDJPY
116.20ロング現在保有中
116.60ストップ
取引通貨:EURUSD
1.2800ショート現在保有中
1.2850ストップ

今日のFX実績
今のところなし

───────────────────────────────────

最近、隣に座っている同僚の影響で、観葉植物への興味が増しました。
以前ブログにも書いたとおり、僕から発せられる電磁波が強力な為、枯れに
くいはずの観葉植物まで枯らしてしまうような人間なのですが、再チャレン
ジしようと思ってます。
今回育てるのは、ミリオンバンブー




実は竹ではないらしいです。
これを一本もらったので、節の部分で切って、ハイドロカルチャーとかいう、
コロコロしたやつに植える予定です。
容器はニトリで買ったウイスキーグラス(4ケで399円)を使用します。
できたら写真アップしますね。
ミリオンバンブー君に頑張ってもらって、電磁波まみれの身体を何とか浄化
したい外為ゴルファーです。

それでは本日のシナリオをどうぞ。

───────────────────────────────────

ドル円(予想レンジ:116.60~117.40)
今日はFOMC議事録なんですって?!
ちょっと嫌な感じですね~。
現状で117円を維持できていないのがとても怖いです。
とりあえず5日の移動平均線で支えられていますが、この先の動きは読みづら
いので、116.60にストップ注文を入れて、利益を確保します。
とりあえず8/25の高値117.39を越えていかないと、更なる上値はおぼつかな
いと思いますので、今日のFOMCに備えるべきですね。
116円前半まで落ちた場合はそこにロングの指値をおいておき、再度ロング参
戦とします。
上昇した場合の追撃買いの指示は117.40に出しておきます。

ユーロドル(予想レンジ:1.2765~1.2845)
また復活してきやがりました。。。
現在保有中のショートポジは損切りラインに到達寸前です。
そうなったらしょうがないですね。
また1.2900手前からショート参戦するだけです。。。
昨日は5日移動平均線を上回って終えているので、今日も続伸の可能性が強い
のではと考えています。


ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
コメント
この記事へのコメント
ミリオンバンブー名前がいいですね。億万長者になれそうです。でも、バンブーと聞くと○富士時代を思い出してしまいます・・・
2006/08/29(火) 14:18 | | RUE #-[ 編集]
こんにちは。
自分、竹の一種かと思っていました。
切ったところから新たに生えて、生命力が強いらしいですね。
これなら対抗できる?
2006/08/29(火) 16:14 | | cbjim #6x2ZnSGE[ 編集]
ミリオンバンブー初めて聞きました。竹の一種にも見えますし幸福の木の亜種にも見えます。

たぬでした。
2006/08/29(火) 17:37 | | 外国為替で夢を!:たぬ #-[ 編集]
ミリオンバンブーって馬の名前みたいで強そうですね。

ニトリって全国にあるのですかね?(笑)
2006/08/29(火) 19:00 | | 為替一撃 #-[ 編集]
>RUEさん
こんにちは。
○富士時代って、、、ご勤務されてたんですか?
億万長者目指して、繁殖させます。

>cbjimさん
こんにちは。
バンブーといいつつ、実は違うらしいです。
ドラセナとかいう観葉植物の一種のようです。
何とか電磁波に対抗して欲しいものです。

>たぬさん
こんにちは。
僕もいまいちなんなのかはわかってないのですが、とりあえず縁起もよさそうなのでw

>為替一撃さん
こんにちは。
昔そんな馬いましたね。
今は主婦の間でちょっとしたニトリブームらしいですよ。
ちなみに本社は北海道です。
全社での売上がすごいと聞いたことがあるので、全国区の会社なのではないでしょうか?
2006/08/30(水) 13:39 | | 外為ゴルファー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chobiforex.blog41.fc2.com/tb.php/78-d58b6c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
