ドル円・ポンド円編
--/--/--(--)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
2006/08/28(月)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!
昨日のFX実績
取引通貨:USDJPY
116.20ロング現在保有中

取引通貨:EURUSD
1.2800ショート現在保有中

今日のFX実績
今のところなし

───────────────────────────────────

札幌1泊2日は散々でした。
1.朝一番の飛行機だったので、2時間しか眠れなかった。
2.到着しても町はホストがうろうろしているだけでほとんどのお店がしまって
いて、札幌らしい食べ物にありつけなかった。
3.その後先輩と合流して、昼飯も食わずにひたすらビールを飲まされ続けた。
4.22時ごろに一旦チェックインしなくちゃと、逃亡したのは良かったけど、
ホテルについた瞬間スイッチが切れて、スーツを着たまま深夜3時まで爆睡し
てしまった。
5.深夜でもやっているラーメン屋はあるだろうと思って動こうとしたが、気
持ち悪くて嘔吐した。
6.頭が痛いのと気持ち悪いので次の日の飛行機ギリギリまで寝てしまった。

財布の中身だけ減って、心は全く満たされませんでしたorz
意地になって、札幌駅の中にあるカレー屋でスープカリーだけ食べましたが、
飛行機の時間にギリギリだったので、一気食いしてしまい、あまり美味しく
感じませんでした。

いつの日か札幌リベンジをする為、FXで資金を貯めたいと心に誓う外為ゴル
ファーの本日のシナリオです。
ちょっと燃えてます。

───────────────────────────────────

ドル円(予想レンジ:116.80~117.80)
先週金曜はうれしいほうのシナリオが当たりました。
21日ボリンジャーバンドの+2.0にタッチしましたね~。
次の節目は7/19につけた高値117.88となりますが、ボリンジャーバンドの+2.0
をタッチした後は、1~2日中に調整が入る可能性大なので、今日は押し目買い
を狙います。
押し目のメドは、5日移動平均線あたり。
短期のボリンジャーバンドはギューンと収束してきているので、大きく動く可
能性大です。
お昼現在、21時間移動平均線を下回った、MACDが陰転した点からは、下向きに
動きそうですが、移動平均線の角度的には上なので、下げ止まったところを押
し目買いしたいですね。

116.80ロングのエントリー指値で、ストップは116.30としておきます。

ユーロドル(予想レンジ:1.2720~1.2820)
ユーロが強いので、ユロドルは思ったように下がりません。
むしろ上昇してますね、今日は。
でも今のところ21日移動平均線に抑えられています。
5日の移動平均線が21日の移動平均線を下抜いているのはうれしいのですが、
日足が5日を上回って推移中なのがちょっと嫌な感じです。
とは言っても、MACDも陰転しているので、ここは戻り売りのチャンスとして、
売り増しします。
短期的には21時間ボリンジャーバンドが収束後、上向きに放たれたのですが、
1.2800で止められたような格好です。
ここでもうしばらく抑えられるようだと、下落するのではないかと考えてい
ます。

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、札幌は残念な結果でしたね、昼飯も食わずは残念ジンギスカンでもつつきながらでしたら名物の一つでも楽しめましたでしょうに。

たぬでした。


2006/08/28(月) 18:14 | | 外国為替で夢を!:たぬ #-[ 編集]
どちらも動きがつかみにくいです。早く動きだしてほしいです
2006/08/28(月) 18:14 | | 為替の錬金術師RUE #-[ 編集]
せっかくの札幌残念でした、相場でリベンジです。
マダイ
2006/08/28(月) 21:15 | | 外為トレーダーマダイ #592Xd23o[ 編集]
札幌は残念でしたね。

リベンジして美味しい札幌を満喫して下さいね。
2006/08/28(月) 22:48 | | 為替一撃 #-[ 編集]
おはようございます。
せっかくの札幌だったのに、くやしいでしょうねえ。
その気持ちをばねに頑張ってください。
2006/08/29(火) 06:45 | | cbjim #6x2ZnSGE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chobiforex.blog41.fc2.com/tb.php/77-022beb66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FX
2006/08/28(月) 21:15:42 | 関連サイト集
