ドル円・ポンド円編
--/--/--(--)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
2006/08/25(金)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!
昨日のFX実績
取引通貨:USDJPY
116.20ロング現在保有中

取引通貨:EURUSD
1.2800ショート現在保有中

今日のFX実績
今のところなし

───────────────────────────────────

子供が「こどもちゃれんじ」のしまじろうビデオに夢中です。
昨日も帰宅するなりビデオテープとビデオのリモコンを渡してきました。
「見せてくれ」というアピールです。
日中に奥さんが3回くらい見せているらしいのですが、それでも全く飽きない
ようです。
今朝も6時過ぎに起きたと思ったら、すぐにテレビの前に行ってビデオテープ
とリモコンを持ってきました。

あれってみんなハマるものなんですか?

だとしたらベ○ッセってすごいノウハウを持ってますね。

娘の中のランキング(推定)は

ママ>しまじろう>いまいゆうぞう>あんぱんマン>>>>>>パパ

になっているのでしょう。

そんな哀愁漂う外為ゴルファーの本日のシナリオです。

P.S
明日から1泊で札幌に行きます!楽しみだなぁ。
何かお奨めの美味しいお店があれば是非コメントで教えてください!

───────────────────────────────────

ドル円(予想レンジ:116.05~117.00)
着々と上昇中という感じですね。
200日移動平均線と21日ボリンジャーバンドの+1.0がしっかりとしたサポート
になっています。
後はどこまで上がるかが気になるところですが、これは何だか材料待ちとい
った感じですね。
117円を越えるのも叩き落されるのも材料次第かと。
という訳で、117円手前まではあがると思いますが、そこで叩き落される可能
性もあるので、現在保有中のドル円の決済指値を116.30くらいにしておい
て、こちらのポジションは上値を狙うことにします。
それとは別に、デイトレ気味に利益を狙って、116.40くらいにロング指値を
出します。
決済指値は116.90、ストップ指値は115.90としておきます。

ユーロドル(予想レンジ:1.2715~1.2800)
5日移動平均線が、21日移動平均線を下抜きそうですね。
昨日の夜は予想以上に上昇しましたが、21日ボリンジャーバンドの+1.0、そ
しておとといの高値を越えられず下落したようです。
現在はちょっと戻していますが、MACDも陰転したし、方向は下向きの可能性
大です。
まずは昨日の安値を更新して、1.2700を目指すような感じを期待します。
昨日ヒットした1.2800ショートは、更なる下落に備えて引き続き保有します。
上昇した場合も考慮してストップは1.2800にしておきます。
万が一このストップもつけて更に上昇なんてことになった場合は1.2890くら
いにショート指値を仕込んでおいたので、そこから再参戦します。

いずれにしても大きく動きそうな様子ですので、欲深くなりすぎて痛手を負
わないように気をつけます。


ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
コメント
この記事へのコメント
札幌で好きな食べ物はラムしゃぶです。
そのままではありますがラムのしゃぶしゃぶです。
あとはビール工場でジンギスカンかな。

確か魔じょ殿は地元だったかとv-411
2006/08/25(金) 18:06 | | 為替一撃 #-[ 編集]
しまじろうは本当にすごいですよね。ゆうぞうさんはそんなに人気があるものなのでしょうかね~。
2006/08/25(金) 20:52 | | RUE #-[ 編集]
はまりますね~v-284
子どものビデオ観賞ってエンドレスではありませんか?
こんなに長時間見せてはいけないと思いつつ静かになるのでかなり利用しました。(汗)
2006/08/25(金) 22:04 | | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは。
ウチももうすぐ2歳なのですが同じ行動ですね。うちのはdvdの電源とアンプの電源も覚えて勝手に見ようとしますね(笑)それで始まると何故か見ない・・・消すと怒るし・・
北海道いいですねー。お気をつけて。
2006/08/25(金) 22:37 | | 【FX】で住宅ローン完済★No35 #-[ 編集]
札幌いいなぁ。楽しんできてください。
2006/08/26(土) 00:50 | | catu #-[ 編集]
こんにちは。
いいポジションに育ってきましたね。
大きく育ててください。
うちも自分が一番身分低いだろうな。
2006/08/26(土) 08:57 | | cbjim #6x2ZnSGE[ 編集]
ブログ管理者 様
突然のコピペでのコメント、誠に申し訳ございません。
ブログランキングへの参加のお誘いに参りましたが、ご迷惑であれば削除していただければと思います。

このたび、FX(為替)関連のブログサイト様向けランキングサイトを新規に立ち上げました。
当サイト「FX〔外為・為替〕ブログランキング」に、是非ご参加いただければと思います。

勝手なお願いのため、ポチッっと応援させていただきました♪

ご登録は下記からお願いいたします。
http://rank-net.jp/fxblog/
2006/08/26(土) 14:24 | | たかさん #qbIq4rIg[ 編集]
こんにちは。
しまじろうで引きつけて進研ゼミ小学講座へ見事に流れを作られてます。中学も高校もと流れていくのでしょう。

さすがですベネッセ。
2006/08/26(土) 16:21 | | 外国為替で夢を!:たぬ #-[ 編集]
えーっ!札幌に来てたの?
ごめんなちゃい^^;

2006/08/27(日) 23:59 | | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
>為替一撃さん
こんばんは。
ラムしゃぶ・・・うまそ~!
つ~か、せっかくアドバイスいただいたのに、なんにも喰えませんでしたorz

>RUEさん
こんばんは。
僕ら的には糞喰らえって感じなんですが、子供はやっぱり好反応します。
最近はあんパンマンに猛追されています。

>みーみんさん
こんばんは。
エンドレスですw
おっしゃるとおり、長時間利用してますw
さすが経験者!

>No35さん
こんばんは。
うちはまだ1歳半なので、そこまではやっていません。
が、ビデオテープをあらぬ角度からデッキに突っ込もうとしているので、いたしかたなく僕がセットするような状況です。

>catuさん
こんばんは。
楽しかったは楽しかったのですが、札幌である必要はなかったです。

>cbjimさん
こんばんは。
ポジはまだまだ油断禁物です。
お互いつらい身分ですね(涙

>たかさん
こんばんは。
お誘いありがとうございます。
後ほど登録させていただきます。

>たぬさん
こんばんは。
何とかその流れから脱出したいのですが、さりとて辞める理由も見つからないという感じです。

>外為魔じょさん
こんばんは。
いえいえ、たとえ情報いただいていても活かすことができなかったと思います(涙
2006/08/28(月) 18:33 | | 外為ゴルファー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chobiforex.blog41.fc2.com/tb.php/76-41e0dd13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
