fc2ブログ
ドル円・ポンド円編
2006/08/15(火)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!
先週からのFX実績
取引通貨:USDJPY
115.60ロング

取引通貨:USDJPY
115.10ロング

取引通貨:EURUSD
1.2900ショート

本日のFX実績
今のところなし

───────────────────────────────────

先週の金曜日から夏休みでした。
僕が勤務している会社は、7~9月中に3日間好きな日に夏休みをとることがで
きます。
僕は先週の金曜と昨日、それから来週の月曜日に夏休みをとりました。
先週の金曜からの4連休は引越しにあてました。
おかげでだいぶ部屋が落ち着いてきました。
今度の部屋は築30年弱、4階建てエレベーター無しの4階と、ネガティブ要素も
目立ちますが、とにかく今までの部屋より圧倒的に広い!
1LDKなのですが、LDは20帖、ベッドルームにしている部屋は12帖もあり、収納
もばっちりです。
ベランダも広く、子供のプールが置けちゃいます。
通勤時間が若干長くはなりますが、家族のことを考えて引っ越しました。
まだネット環境が整っていないため、相変わらず会社からブログ更新していま
すが、今月中には何とか開通すると思います。
PC用のデスクを買ってもらえたので、今後は自宅でブログのカスタマイズもで
きるようになるでしょう。

気分も新たになったことですし、FXも気持ちを入れ替えて頑張ります!

それでは本日のシナリオ(by 外為ゴルファー)をどうぞ。

───────────────────────────────────

ドル円(予想レンジ:115.80~116.70)
木曜日にドル円をロングして、ストップだけ入れて放置してましたが、金曜と
昨日は結構上昇したんですね。
日足は21日移動平均線を上抜いたし、5日移動平均線も21日移動平均線を上抜
いたしで、上昇ムードが漂っていると感じます。
現在は21日ボリンジャーバンドの+1.0に抑えられ、下値は200日移動平均線に
支えられ、といった状況です。
今後の作戦としては、引き続きドルブルを予想していますので、まずは115.60
のロングを昨日の高値116.70付近で決済し、下がったところで押し目買いを考
えています。
116.20に指値、ストップは21日移動平均線としておきます。

ユーロドル(予想レンジ:1.2670~1.2765)
木曜日の指値1.2900ショートにぶっ刺さっていました。
けっこう快感ですね、ここまで読みが的中すると。
日足の終値で21日移動平均線を下回ってきた場合、更なる下落を期待します。
今から売り参戦したい人は、戻ったところをしっかり売りましょう。
1.2760~70くらいまでは戻しそうなので、ストップを1.2810くらいにしてシ
ョートするのが良いのではないでしょうか。
5日移動平均線が21日移動平均線を下回るときは、追撃売りしようと思って
います。
ユロドルは幾度となくゾンビのように復活してきましたので油断は禁物です
が、今回こそはと願っております。
スポンサーサイト




ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
コメント
この記事へのコメント
お引越し完了!おめでとうございます。
家族の為がなによりですね^^
がんばってください。
夏期休暇はゆっくり休めますように。
2006/08/15(火) 21:25 | | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
広くて気持ち良さそうですね、5F以上だとエレベーターなしは買い物が大変かなと思いますが4FならOKですね。

たぬでした。
2006/08/15(火) 23:52 | | たぬ #-[ 編集]
引越しおめでとうございます。これから頑張ってください。
2006/08/16(水) 12:42 | | RUE #-[ 編集]
>外為魔じょさん
こんにちは。
ありがとうございます。
毎日子供は走り回っています。
引っ越してよかったです。

>たぬさん
こんにちは。
広くて気持ちよいです。
4Fでもけっこう買い物大変ですが、ダイエットと思って頑張ります。

>RUEさん
こんにちは。
ありがとうございます。
これから頑張ります。
2006/08/17(木) 11:55 | | 外為ゴルファー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chobiforex.blog41.fc2.com/tb.php/70-52fa7cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック