ドル円・ポンド円編
--/--/--(--)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
2006/08/10(木)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!
昨日のFX実績
取引通貨:USDJPY
115.60ロング

取引通貨:EURUSD
1.2800ショート
1.2850決済(ストップ)
-50

本日のFX実績
取引通貨:USDJPY
115.10ロング

───────────────────────────────────
皆さん、昨日のサッカーは観戦しましたか?
僕は何とか試合開始直前に自宅に到着し、キックオフからテレビの前にいる
ことが出来たのですが、こういう日に限って子供がまとわりついてきます。

普段はママにべったりなのにね。

なので、ご飯を食べながら子供に絵本を読みつつサッカー観戦というかなり
器用な真似をしていました。
遊んであげた甲斐もあってか、9時前には眠りについてくれました。
そのおかげで最後の15分だけ、ゆっくりと見ることが出来ました。

感想としては、前半30分くらいのサッカーはとても素晴らしかったように見
えましたが、走れなくなってからはジーコ時代の日本代表に逆戻りでした。

まぁ、あれだけの準備期間で、片鱗だけでも見せてくれたのはうれしかった
です。

Jリーグ全体で、オシムさんが目指す走りつづけるサッカーを志向すれば、日
本代表の底上げにつながっていきそうな気がしました。

もちろん、それで世界を勝ち抜くことができるかどうかというと、また別問
題なのですが。。。

ともかく、次の試合が楽しみです。

FXはまたも不調な感じですが、くじけずに今日のシナリオを考えてみたので
よろしければ読んでみてやってください。

───────────────────────────────────

ドル円(予想レンジ:114.70~115.70)
予想していたあたりを少し越えて下げ止まりました。
一目均衡表の雲の上限あたりですね。
でも思ったほど上昇しませんでした。
欧州通貨が強いからですかねぇ。
ユロドルなんか全然落ちてこないし。
まぁ、引き続き押し目買いで回転良くやっていきたいと考えてます。
ただ、ここまでユーロ円やポンド円、ついでにスイスフラン円までが高くな
ってしまうと、調整が入った場合にドル円もつられて下がっちゃいそうで怖
いです。
ある程度下値リスクがありそうな気配がありますので、いったんドル円ロン
グを整理して、もう少し下がったところをロングしたほうがいいのかも。
決済の目標としては、21日移動平均線の水準115.70くらいです。

ユーロドル(予想レンジ:1.2815~1.2910)
完全に予想が外れました。
がっつり上昇しちゃいましたね。
行ったり来たりしながらも、日足の終値は結局5日移動平均線にそって堅調に
上昇してます。
でも、おとといから言っている1.2910は越えられませんでした。
なので、今日も懲りずに戻り売りです。
短期のボリンジャーバンドはギュイ~ンと収束中です。
今の様子では上に放たれそうな気配ですが、1.2910の手前で止められること
を期待します。

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
コメント
この記事へのコメント
ユロドル上がると思い間~ス。サッカーは日本人はやっぱりチームプレー重視がいいのでしょうか?
2006/08/10(木) 16:31 | | RUE #-[ 編集]
121FXのメルマガでもユーロ/ドル上がると予想されてましたよi-184サッカー勝ちましたねi-185三都主が活躍していてv-344オシムジャパン好調な滑り出しではないでしょうかi-277
2006/08/10(木) 17:31 | | チョップ #-[ 編集]
こんばんは。
サッカー勝ってよかったですね。
前半は良かったのですが、後半はばててましたね。あと、テクニックを持ってる選手が余り多くなかったからか、シンプルなサッカーでしたね。・・・ま、勝てば良いのですけど、すこし物足りない気がしました。
2006/08/10(木) 17:50 | | 外為見習い #-[ 編集]
初戦勝てたのは良かったと思います。
これが走るサッカー?って感じでした。

次に期待です。v-218
2006/08/10(木) 18:16 | | 為替一撃 #-[ 編集]
おはよおうございます。
まさに、新生日本で、選手も分からない人ばかりでした。
今後に期待ですね。
2006/08/11(金) 10:45 | | サイゴウ #-[ 編集]
こんにちはー
TVと絵本、ながらができるのは女性だそうです^^
応援さんぽ。。
2006/08/13(日) 17:31 | | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
こんばんはー

今週も宜しく御願いします。

ではまたー
2006/08/14(月) 18:49 | | 為替一撃 #-[ 編集]
>RUEさん
こんにちは。
体格や技術ではかなわないと思うので、やはりチームプレーと運動量で勝負しなければいけないと思います。
ユロドル下がってしまいましたが被害は?

>チョップさん
こんにちは。
三都主のプレーはジーコのときより良かったですね。
121FXって初めて知りました!
早速メルマガ読んでみます。
教えてくれてありがとうございます。

>外為見習いさん
たしかに後半はバテバテでしたね。
まずはチームとしての基本的な考え方を実践できる選手が選ばれていくんでしょうね。
その上でテクニックがあれば文句無しなのでしょう。

>為替一撃さん
こんにちは。
チームとしての熟成はまだまだ時間がかかると思いますが、これからどんな感じになるか楽しみです。

>サイゴウさん
こんにちは。
たしかに栗原選手とか中村直志選手って、僕知りませんでした。
Jリーグもちゃんと見ないとですね。

>外為魔じょさん
こんにちは。
応援ありがとうございます!
たしかに僕は「ながら」が苦手です。
奥さんは上手くやっているなぁ。
2006/08/15(火) 14:45 | | 外為ゴルファー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chobiforex.blog41.fc2.com/tb.php/69-6fccf281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
