ドル円・ポンド円編
--/--/--(--)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
2006/08/07(月)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!
先週からのFX実績
取引通貨:USDJPY
115.60ロング

取引通貨:GBPJPY
217.30ショート
218.00決済(ストップ)
-70

取引通貨:EURUSD
1.2830ショート
1.2870決済(ストップ)
-40

本日のFX実績
取引通貨:USDJPY
114.30ロング
114.70指値 114.00ストップ

バナナ酢ダイエット以外にも、積極的に体重を落とすべく

「ホットヨガ」

なるものを始めようとしました。
というのも、地元に某有名ホットヨガチェーンのスタジオがオー
プンしたからです。

しかし、、、

「女性専用」

なんだって。

いきなり出鼻をくじかれた感じになってしまい、一気にやる気が
うせてきました。

男女平等を訴えたい外為ゴルファーがお送りする本日のシナリオ、
だいぶ含み損が増えてきましたが、まだまだ負けません。

ドル円(予想レンジ:113.95~114.75)
雇用統計は破壊力抜群ですね。
かなりのダメージを受けています。
しかし、ストップロスに届かなかった為、ロングポジション保有
中です。
とりあえずもう少し持ってみますが、いつまでも115円台回復でき
ないようだと先行き不安になってきます。
しかし下値についても、終値で114円をブレイクできなかったので、
ここでグズグズ下げ渋るようだと反発する可能性ありだと考えます。
本日に限っては金曜日の調整で若干戻すと思いますのでロングし
てみました。
欲張らず、雲の上限114.70あたりで利益確定したいです。
少しポジションを軽くして、もっとクールに分析したいですね。
中期的な読みもちょっとドル弱気になってきました。
トレンドの転換期が近づいていると思いますので、少し前のよう
にレンジ内逆張りと単純に考えずに、慎重に行きたいところです。

ユーロドル(予想レンジ:1.2800~1.2880)
金曜は1.29台まで上昇したんですね。。。
ユロドルはほんとにゾンビですね。
しかし、結局はレンジなのでしょうか。
ボリンジャーバンドの+2.0にタッチしたので、ここからはまた下
落してくれれば僕的には全然OKです。許します。
かといってすぐショートに入るのはちょっと迂闊かもしれません。
というか、2ポジション損切りして、更に含み益を抱えている為、
慎重にならざるを得ません。
1.2830付近にある5日移動平均線くらいまで落ちてくれると安心感
が出てくるのですが、それまではちょっと様子見しています。

ドル円もユロドルも歯切れの悪いシナリオになってしまいました。
しかし、自分の分析にあまり自信が持てない時は、あまり無理して
ポジションをとらないようになってきました。
ちょっとだけ成長ですね。

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
コメント
この記事へのコメント
ドル円とりあえずは戻してますね。明日のFOMC?が怖いですね~。
2006/08/07(月) 17:26 | | RUE #-[ 編集]
近くの岩盤浴も女性専用、利益を考えるとスペース的にもそうなると思いますが残念です。

たぬでした。
2006/08/07(月) 17:49 | | たぬ #-[ 編集]
ダイエットですか、自分には縁がないかと思っていました、がありました。v-12
これが中年太りか・・煙草をやめた影響もあるのかも。
2006/08/07(月) 18:19 | | 為替一撃 #-[ 編集]
こんにちは。
いろんな事にチャレンジしてますね。
自分は貯まってしまった本を読むのが精一杯です。
2006/08/08(火) 07:52 | | cbjim #6x2ZnSGE[ 編集]
ヨガ残念でしたね。しかし、昨日の暑さは、フツウに部屋にいるだけでホットヨガ状態。
あと、バナナは妹がやっていて調子いいって言ってました~v-22
2006/08/08(火) 10:20 | | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
>RUEさん
こんにちは。
ほんとに怖いですね~。
でもその時間は例によって爆睡なので、
ストップをしっかり入れときます。

>たぬさん
こんにちは。
(´・ω・`)ショボーンですよね。
別にやましい気持ちなんてないのにw

>為替一撃さん
こんにちは。
煙草をやめると太るってよく聞きます。
お互い力の限り抵抗しましょうね。

>cbjimさん
こんにちは。
ほんとはもっとPCに向かう時間が欲しいのですが、奥さん的にはダイエットのほうが優先順位が高いそうですw

>みーみんさん
こんにちは。
ここ2~3日は暑かったですね~。
バナナ、僕も調子いいです!
2006/08/08(火) 16:58 | | 外為ゴルファー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chobiforex.blog41.fc2.com/tb.php/66-f3df9c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
バナナ酢はダイエットや健康維持に定番となっているお酢にバナナを加えることで、それぞれの相乗効果により、ダイエットや健康維持をパワーアップさせるドリンクとして、今話題となっています。
2006/08/09(水) 13:51:31 | スリムに痩せるダイエット情報ナビ
バナナ酢はダイエットや健康維持に定番となっているお酢にバナナを加えることで、それぞれの持つ長所を活かし、相乗効果によってダイエットや健康維持をパワーアップさせるドリンクとして、今話題となっています。
2006/10/12(木) 23:12:28 | 健康的に痩せるダイエット情報館
普段の生活の中でお酢だけを摂取した場合よりも、バナナを加え「バナナ酢」にすることで、よりエネルギーの代謝が促進されます。
2006/11/08(水) 15:43:58 | 健康的に痩せるダイエット情報館
普段の生活の中でお酢だけを摂取した場合よりも、バナナを加え「バナナ酢」にすることで、よりエネルギーの代謝が促進されます。
2006/11/09(木) 12:13:06 | 健康的に痩せるダイエット情報館
