ドル円・ポンド円編
--/--/--(--)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
2006/08/01(火)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!
先週からのFX実績
取引通貨:EURUSD
1.2745ショート
1.2675決済
+70

取引通貨:CHFJPY
93.60ショート
93.00決済
+60

取引通貨:USDJPY
115.60ロング

本日のFX実績
取引通貨:USDJPY
114.60ロング

取引通貨EURUSD
1.2750ショート

昨日のブログはお休みしてしまいました。
日曜日の深酒が原因で、昨日は仕事の休憩時間も死にかけていま
した。
酒を飲んだ後は、毎回後悔するのですが、酒を目の前にするとそ
んな後悔もすっかり忘れて、再度ガブ飲みしてしまいます。
でももう31歳だし、子供もいるし、記憶がなくなるまで飲むのは
卒業しないといけませんね。
10年で飲んだお酒の量は何十リットルなのか、そしてそれにつぎ
込んだ金額は何十万なのか、想像しただけでまた具合が悪くなっ
てきた外為ゴルファーの本日のシナリオをどうぞ。

ドル円(予想レンジ114.25~115.20)
金曜の夜と、昨日の相場は全く参加していなかったのですが、日
足が21日移動平均線をがっつり割り込んでしまったのですね。
でも、終値でなんとか雲の上限を死守しているようです。
レンジの下値はここなのでしょうか。
そう思わないと逆張りなんて出来ませんね。
なのでロングします。
昨日の安値をストップにしておきます。
ここを割ったら下落スピード加速し、ボリンジャーバンドの-2.0
水準の113.60くらいまでいってしまうかも。
現在、21時間のボリンジャーバンドは収束し始めており、60分足
は21時間移動平均線を上回って推移しています。
角度的にも上向きなので、上昇を期待してます。
まずは115円台回復して欲しいですね。

ユーロドル(1.2680~1.2770)
21日バンドと日足を見るとわかると思いますが、先週の27日、28
日、そして31日と、上昇しても21日ボリンジャーバンドの+1.0で
終値がことごとく止められているように見えます。
今週は1.2800を越えられるかどうかに注目していますが、僕は再
度下落すると見ていますので、またもやショート参戦します。
短期的には21時間のボリンジャーバンドはそれほど収束していま
せんが、ドル円次第では動く可能性もありますので、ストップを
しっかりセットしておきます。
下落したとしても21日移動平均線の水準では一旦サポートされる
と思いますので、デイトレする方はここらへんを目標にしたほう
がいいでしょう。

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
コメント
この記事へのコメント
まったくもう。ドルは今日スキャルで3000円くらい稼いでおわりました。先が読めません。できれば下落希望です。
2006/08/01(火) 20:23 | | RUE #-[ 編集]
私も10年で飲んだお酒の金額を計算したら恐ろしい額になるかと思います。v-12

2006/08/01(火) 20:36 | | 為替一撃 #-[ 編集]
お酒がのめる人が逆にうらやましいですよ。全然だめですv-12
2006/08/01(火) 21:04 | | izumi #-[ 編集]
自分の中では、ドル/円は路頭に迷ってます。先行きがまったく読めません。
2006/08/01(火) 21:05 | | サイゴウ #-[ 編集]
>RUEさん
こんにちは。
ドル円、読めないですね~。
下落希望?!
それは困る~。

>為替一撃さん
こんにちは。
ここにも恐ろしくなる人がいましたか。
これからはお互いほどほどにしましょうね。

>izumiさん
こんにちは。
飲めなくても楽しければOKですよ。
むしろお金かからないんじゃないですか?

>サイゴウさん
こんにちは。
ドル円、僕も迷ってます。
でもまずはシナリオを立ててみるのが大事かと思って、迷ってるなりに考えておりますです。
2006/08/02(水) 13:06 | | 外為ゴルファー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chobiforex.blog41.fc2.com/tb.php/62-90cbf343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
