ドル円・ポンド円編
--/--/--(--)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
2006/07/27(木)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!
昨日からのFX実績
取引通貨:EURUSD
1.2650ショート
1.2560決済
+90

取引通貨:CHFJPY
93.60ショート


取引通貨:USDJPY
116.80ロング
116.20決済(ストップ)
-60

本日のFX実績
取引通貨:USDJPY
116.30ロング
115.70ストップ

明日、会社の同僚が誕生日なのでサプライズプレゼントを購入し
ました。
彼はわが社のプログラマーなのですが、僕ととても仲がよく、密
かに「兄」のように慕っています。
おととい紹介したエアロソアラも彼が購入したのですが、娯楽に
対する嗅覚が鋭いんですよ、この人は。
趣味はサーフィンと引きこもりという、相反する価値観が同居す
る、なかなか不思議な人物です。
特に引きこもりっぷりはすさまじく、ネトゲの世界でも引きこも
っていて、他のプレイヤーとコミュニケーションをとることを避
けているそうです。ネトゲしている意味が全くありません。
そんなSさんに贈るプレゼントは、ロボットアームです。



彼だったらきっと喜んでくれると思います。
しかも本体より高いI/Oボードを自分で購入して、PCで動かすこ
とに全力を尽くしている姿が容易に想像できてしまいます。

自分が欲しいものを選んでいるんじゃなかろうかと思われそうな
外為ゴルファーの本日のシナリオをどうぞ。
ドル円(予想レンジ:116.20~117.20)
もうね、なんか
「ドル円、ついに上昇か?!」
とか、期待を込めたトレードをするのは辞めたくなっちゃうくら
い、裏切られた気分です。
しょせん今はレンジなのかしら。
というわけで、いつくるかわからないレンジブレイクに怯えなが
ら、しばらく逆張りし続けようと思います。
こういうことを宣言した後に限ってレンジブレイクしたりするん
ですよね、たいてい。
まあ、とりあえず短期的には下に動きそうですが、200日移動平均
線と21日移動平均線は固そうですね。
もう少し押してから買えば、より安心感が出てきます。
ストップを21日移動平均線にセットして、ロング参戦します。

ユーロドル(予想レンジ:1.2670~1.2770)
こちらは結局89日移動平均線に支えられましたね。
ユロドルのレンジは下が89日移動平均線で、上はせいぜい21日の
ボリンジャーバンド+1.0と考えます。
今から参戦する場合は、昨日に引き続きショートです。
ストップは1.2770で。
短期的には21時間ボリンジャーバンドが開ききっているので、大
きく動く可能性は少なそうです。

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、ドル円ショートを手仕舞いしてドテン買いチャンスを狙ってます。115円mid以下なら安心買いなんですが。

たぬでした。
2006/07/27(木) 15:36 | | たぬ #-[ 編集]
こんにちわ、ドルスイスで火傷しました。やっぱり私にはポンスイと欧州通貨ペアが合ってるようです。コメントで目覚めました。極めますようよう!!クマ退散!!!!!
2006/07/27(木) 15:55 | | RUE #-[ 編集]
ドル円、まだ我慢しています。ロングして羊の餌代稼ぎたいです。http://blog41.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/07/27(木) 16:13 | | 為替一撃 #-[ 編集]
こんばんは。
とてもおもしろそうなギミックものですね(しかも自分で組み立てられる)。
私もこういうの好きです。
ドル円すさまじい売り攻勢ですね。
IMMの投機筋でないといいんですが。
2006/07/27(木) 22:21 | | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
ほんと、ドル円中途半端な相場で早くブレイクしてもらいたいですね。
2006/07/28(金) 09:19 | | サイゴウ #-[ 編集]
こんにちは。お久しぶりです。
サーフィンと引きこもりが趣味の同僚って気になります。^^
最近のドル円、ユロドルって予想しずらいです。
小幅なレンジってことですかねやっぱり。
2006/07/28(金) 11:42 | | 熊 #pYrWfDco[ 編集]
>たぬさん
こんばんは。
ドテン買いはどうでした?
僕も損切りして懲りずにロングしてます。。。

>RUEさん
こんばんは。
クマの呪いは解けましたか?
日本一のポンスイマスター、頑張って!

>為替一撃さん
こんばんは。
ドル円ロング同好会の人みつけた!
羊はもう少し下がったら飼おうかと思
います。

>VeryMerry為替さん
こんばんは。
これ、面白そうでしょ?
かなり無駄だけどw
ドル円、もう間もなく下げ止まるはず
です(願望)

>サイゴウさん
こんばんは。
プロのディーラーさんたちも悩んでい
るようですよ。
7月はどうやってフィニッシュしますか
ね。

>熊さん
こんばんは。
同僚はかなり愛すべきキャラですw
ドル円、ユロドルは終わってみればレ
ンジってことになるはずです。
2006/07/28(金) 20:33 | | 外為ゴルファー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chobiforex.blog41.fc2.com/tb.php/60-b7305d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
