ドル円・ポンド円編
--/--/--(--)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
2006/07/26(水)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!
昨日からのFX実績
取引通貨:USDJPY
116.75ショート
117.10決済(ストップ)

取引通貨:CHFJPY
93.60ショート

取引通貨:EURUSD
1.2650ショート
1.2520指値 1.2700ストップ

本日のFX実績
今のところなし

物欲その2
W-ZERO3〔es〕




ほ~し~い~よ~。
でも無線LAN機能がついていないようですね。
FXで得た利益は複利として運用すると決めているので、月々2000円
ずつ地味に貯金していますが、その貯金を遣う日が来たのだろうか。
でも、あっという間のNewモデルリリースだったので、もう少し待
つと、より洗練されて高機能なものが出るのかも。
迷うなぁ。
お金を遣うことばかり考えていないで、もう少し増やすことを考え
たほうがいいのはわかっているのですが、一度欲しくなると止まら
なくなってしまうタイプでして。。。

いや、ダメだ。W-ZERO3なくても死にはしないんだから、我慢しよう。

ちょっとだけ成長できた外為ゴルファーの本日のシナリオです。
ドル円(予想レンジ:116.30~117.40)
昨日のドル円戦略は、方向性は間違っていなかったようです。
しかし、思ったより下押ししなかった為、ショートポジションを
精算できませんでした。
精算できればロング参戦だったので、結局損切りだけで終わって
しまいました。
ここらへんが、昼休みトレーダーの辛いところです。
まぁ、切り替えていきましょう。
昨日の高値を越えていくかどうかに注目しています。
そして現在の短期的な動きでは、上方向に動く可能性があります。
ただ、今日に限って言えば戻り売りを狙ってみたいような。。。
なぜなら、先週118円手前で叩き落とされてしまったので。
かなり悩ましいですが、ここは再度押し目買いを選択します。
21日ボリンジャーバンドの+1.0である116.80で買い指値をセット
し、ストップは200日移動平均線の水準である116.20付近。
でもそこまで押さないかもしれないね~。
上値はさっき書いたとおり、昨日の高値、その上は21日ボリンジャ
ーバンド+2.0と直近高値の117.88を越えるかどうか。
ここを越えたら118円だよ!

ユーロドル(予想レンジ:1.2560~1.2655)
ユロドルは昨日の戦略どおり、戻り売り参戦できました。
現在、下値は89日移動平均線、そして21日ボリンジャーバンドの
-1.0で止まっています。
とりあえず、昨日ポジッたユロドルショートは利益確定しちゃお
うかな。
今日の戦略ですが、昨日に引き続き戻り売りを狙いたいです。
上値のメドとしては、まずは5日移動平均線、そして21日移動平均
線と考えます。
下値は前述した89日移動平均線と21日ボリンジャーバンドの-1.0
である1.2565~75、さらには雲の下限1.2520です。
今の水準から参戦するのはちょっと厳しいかもしれないので、戻
ったところをしっかり売りたいですね。
短期的な動きはユロドルさん元気なさそうで、戻る元気がないか
もしれません。

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
コメント
この記事へのコメント
この頃ゴルファーさんの「1日30分の簡単FX分析」が気になってます。

あまりにいろんな物を見過ぎて頭が混乱してきているようです。スッキリさせるためにも日30分、シンプル化を進めます。

たぬでした。
2006/07/26(水) 16:27 | | たぬ #-[ 編集]
ユロドルショートしちゃいました。さげろー
2006/07/26(水) 16:52 | | 為替の錬金術師RUE #-[ 編集]
こんばんは~♪
W-ZERO3、esすごいスタイリッシュですね♪
でもW-ZERO3が画面が大きくて無線ランついてるし、実用的って言ったらそうかも?!
ゴルファーさんが買っちゃうに1票★
2006/07/26(水) 23:23 | | Liz #SFo5/nok[ 編集]
だめだーW-ZERO3、esが何者か分からない?
携帯でFXができるのはなんとなくわかるのですが・・・
ドコモですか?i-229
2006/07/27(木) 01:07 | | 為替一撃 #-[ 編集]
ZERO3!!欲しい!!
便利らしいですねぇ。v-66
2006/07/27(木) 01:49 | | izumi #-[ 編集]
外為ゴルファーさん、おはようございます。このたび、正式に、ブログのリニューアルを行い、「外為パパの負けない為替の投資術」を廃止して「新たにFX-Gパパの負けない為替の投資術」をオープンさせました。アドレスも「http://blog59.fc2.com/fxgpapa/」に変更しましたので、恐れ入りますが、お時間のあるときに、相互リンクの変更をお願いします。
2006/07/27(木) 08:16 | | gpapa #YrGnQh/o[ 編集]
>たぬさん
こんにちは。
最近では、シナリオの前の小話のほうが
時間掛かってますw
チェックすべきポイントをフローチャー
ト化したりしておくと、漏れもないし、
スピードも上がるかもしれません。
お互い勉強しましょうね。

>RUEさん
僕はショート一旦離脱しました。
爆上げでしたが、生きてますか?

>Lizさん
こんにちは。
僕は成長したんです。
だから、物欲には負けないんです。。。
でも、ほ、ほすぃ。。。

>為替一撃さん
こんにちは。
ウィルコムのPHSです。
要はザウルスみたいなもんです。

>izumiさん
こんにちは。
欲しいですよね~。
同僚が前モデルを持っていて、超便利に
使ってます。

>gpapaさん
こんにちは。
かしこまりました。
リンク変更いたします。
後で遊びに行きますね!
2006/07/27(木) 14:19 | | 外為ゴルファー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chobiforex.blog41.fc2.com/tb.php/59-77f8ce36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
