ドル円・ポンド円編
--/--/--(--)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
2006/07/25(火)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!
昨日からのFX実績
取引通貨:USDJPY
116.75ショート
116.35に指値変更 117.10ストップ

本日のFX実績
取引通貨:CHFJPY
93.60ショート

気付いたらブログのカウンターが3000を越えていました。
地味~に続けていましたが、けっこううれしいですね。
会社の昼休みという限られた時間で取り組んでいますが、それな
りに気に入って読んでくださっている方々がいらっしゃると思う
と、地味ながらも頑張って続けていく気力が湧いてきます。

さて話は全く変わりますが、最近なりを潜めていた物欲が顔を出
してきました。
今欲しいのは、エアロソアラ。




会社の同僚が買って、社内で遊んでいたのですが、かなりイカして
ます。

あ~ほしい。
でも、今買ったら奥さんに怒られるだろうな~。
もう少し我慢します。

それでは気を取り直して、本日のシナリオ(by 外為ゴルファー)を
どうぞ。

ドル円(予想レンジ116.20~117.20)
昨日ポジッたドル円ショートを持て余してますorz
日足のチャートを見ると、200日移動平均線にしっかり支えられて
いるし、その下には21日移動平均線も存在感を示しています。
現在の短期的な動きは、21時間ボリンジャーバンドが収束し、60分
足も21時間移動平均線を下回って推移、MACDも陰転気味なので、下
押ししそうです。
ただ、200日移動平均線水準まで引っ張れるほど下げそうな気がし
ないので、116.35まで指値をあげて利益確定を優先します。
その後は様子を見て、ロング参戦するかも。

ユーロドル(予想レンジ:1.2600~1.2680)
やはり21日移動平均線をはさんでの上下という展開になりました。
今後どうなるかが気になりますが、なんとも悩ましい感じです。
上値は雲の上限1.2700が固そう、下値は89日移動平均線、更には
雲の下限が控えているので限定的。
とりあえずはこのレンジの中で動くと仮定して、短期的な動きを
追っていくしかなさそうです。
というわけで今日の方針としては、戻り売りのほうが良いかもし
れません。
短期的には21時間ボリンジャーバンドが収束し、60分足は21時間
移動平均線を上回って推移しているので、この勢いで上に放たれ
て、止まったところをショートってのはどうでしょう。

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
コメント
この記事へのコメント
エアロソアラ!
リモコンで空を飛ぶのですか?
2006/07/25(火) 14:35 | | 為替一撃 #-[ 編集]
>為替一撃さん
こんにちは。
エアロソアラは
http://www.takaratomy.co.jp/products/aero_soarer/

ここに詳しく載ってますよ。
購入の際は僕のアフィリエイトからお願いします(ノ´∀`*)
2006/07/25(火) 14:59 | | 外為ゴルファー #-[ 編集]
この飛行機はトイザラスで見かけました。結構飛ばすの技術がいるみたいですみたいなこと書いてました。

今日は為替取引自粛中です。
2006/07/25(火) 15:50 | | RUE #-[ 編集]
おひさしぶりにのぞいてみたらステキe-266
最近はRUEさんといい男性も整形されるのですね!
片付けの鬼の奥様はちょっと見習いたいぐらいですね~
我が家では、あまりの散らかりっぷりに日曜日に夫が朝から掃除機かけてたりします(笑)
2006/07/25(火) 20:35 | | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
これ、ほしかです。
マダイ
2006/07/25(火) 21:10 | | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
へ~へ~へ~。面白そうなエアロソアラですかぁ。気分転換できそうですね
2006/07/25(火) 22:47 | | izumi #-[ 編集]

(*^。^*) はじめまして

豪ドル専門のキヨヒサともうします。

よろしければ、相互リンクお願い出来ませんでしょうか?
私の方は、先にリンクさせて頂きます。
ご検討頂ければ幸いです。
2006/07/26(水) 11:02 | | 日本一小心者の相場師 #-[ 編集]
>RUEさん
50万ポジ即死、大変でしたね。
なんか、羽根の調整がセンシティブなようです。
自粛中は牙を研いでおいてください。

>みーみんさん
こんにちは。
だいぶ整形してます。
うちの奥さんは鬼ですよ。あまり見習わないほうがいいです。夫婦仲が悪化する危険性があるので。
旦那さん、素敵ですね。見習わなくては。

>キヨヒサさん
こんにちは、はじめまして。
わざわざありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします。
2006/07/26(水) 15:41 | | 外為ゴルファー #-[ 編集]
>マダイさん
こんにちは。
ちょっと男の浪漫を感じますよね。

>izumiさん
こんにちは。
セッティングが難しいだけに、上手くいくとかなり気分爽快なようですよ。
いかがですか?
2006/07/26(水) 15:43 | | 外為ゴルファー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chobiforex.blog41.fc2.com/tb.php/58-f4c1cc69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
