ドル円・ポンド円編
--/--/--(--)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
2006/07/21(金)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!
昨日からのFX実績
取引通貨:USDJPY
115.05ロング保有中
116.00ストップ

取引通貨:EURUSD
1.2755ショート保有中
1.2660にストップ変更

取引通貨:USDJPY
116.70ロング
117.50指値 116.20ストップ

取引通貨:EURUSD
1.2650ショート
1.2570指値 1.2690ストップ

本日のFX実績
今のところなし

こんにちは。
天気のせいで、ちょっと憂鬱な外為ゴルファーです。
なんだかここ何日かは梅雨らしい天気が続いてますね。
それまでは暑い日が多かったので、
「梅雨も終わりか?」
と思ってましたが、今年はどうやら長引くようです。
西日本を中心に土砂崩れなどの災害も起こっています。
今日の夕方からは東日本も大雨のようなので、今日は早めに帰宅し
て、家でゆっくりハウルの動く城でも観ようかと考えています。
問題は駅から自宅までの原付区間です。
カッパを着てスーパーカブで疾走するのですが、はっきり言って
大雨はつらい。
皆さん、無事に帰ることができるよう、祈っていてください。

それでは本日のシナリオ(by 外為ゴルファー)をどうぞ。
ドル円(予想レンジ:116.70~117.70)
昨日のブログで書いたボリンジャーバンドの見方ですが、今現在ま
での様子では、上昇のサインだったとは言い難いですね(´・ェ・`)
しかしながらじりじりと下値を切り上げているような印象も受けま
す。
というか、そう見たいんでしょうね。
人間は自分の見たいように解釈してしまいがちなので。
そういう意味からいくと、下落の注意をしておいたほうがいいのか
もしれません。

・・・テクニカル分析ではなくなっていますが突っ込まないように。

僕のイメージとしては、しばらく21日ボリンジャーバンド+1.0がサ
ポートして、+2.0との間をいったりきたりなので、それにしたがっ
て、指値を入れておきます。
ストップは200日移動平均線の水準である116.20にしておきます。
115円のロングポジションはできればもう少し頑張りたい。
短期的には21時間移動平均線にからんで推移しています。
21時間のボリンジャーバンドが収束してきているので、どちらかに
放たれる可能性があります。
現在の様子からは中立としか言えません。
しかし放たれたとしても、この様子だと大きな値幅は期待できない
かもしれないので、無理して参加することもないかな。

ユーロドル(予想レンジ:1.2565~1.2670)
ユロドルは昨日出しておいた指値に刺さっておりました。
よく見たら昨日の高値だったんですね。
というわけで、ユロドルの復活も21日移動平均線次第という展開に
なってまいりました。
ここを終値で越えたら、もう∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ。
下値の目標ですが、21日ボリンジャーバンドの-1.0と5日移動平均
線が1.2560~1.2575くらいにあります。
ここがサポートになると考えれば、その手前で一度利益を確定して
、来週仕切りなおしたほうが無難ですね。

それでは良いトレードを。
最後まで読んでくれてアリガト!(´▽`)

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
コメント
この記事へのコメント
原付で河童はきついですね~。私も大学時代はCB400で雨にぬれながら行ってました。あの頃は若かったですね。今冬にバイクのったら死にます・・・
2006/07/21(金) 14:02 | | RUE #-[ 編集]
こんにちは、今日はもう眠いのであんまり動いて欲しくない、早く寝たいです。
たぬでした。
2006/07/21(金) 16:06 | | たぬ #-[ 編集]
週末だ!
最後の力を振り絞って頑張ろう!
2006/07/21(金) 17:02 | | cbjim #6x2ZnSGE[ 編集]
明日はゴルフに行きますが天気が心配です。

応援して帰りますねーー
2006/07/21(金) 18:17 | | 為替一撃 #-[ 編集]
この円高はどうゆう事なんでしょうね・・・??
 
今週も〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
2006/07/21(金) 22:22 | | なかば。 #-[ 編集]
雨の日のバイクのマンホールの上は要注意です!気をつけてくださいね♪
CB400SFとアクロスのってましたv-22
2006/07/22(土) 06:19 | | 為替自由人(nyoro2) #a7CFVcb6[ 編集]
私も原付で通勤です、今回の雨は参りました、カッパが乾きません。
応援しときました。
マダイ
2006/07/22(土) 07:07 | | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
今年の天気もぱっとしません。為替もぱっとしません。
でもがんばりまーす!
ではまた、来週~^^
2006/07/22(土) 20:03 | | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
雨の日のバイクはつらいっす~。
気をつけてくださいね。
お疲れ様でした。
2006/07/23(日) 01:29 | | izumi #-[ 編集]
来週も宜しく御願いします

ではー
2006/07/23(日) 13:05 | | 為替一撃 #-[ 編集]
梅雨・・・長いですね。
為替も通勤も安全運転が一番です!!
2006/07/24(月) 11:47 | | アルディ #-[ 編集]
>RUEさん
こんにちは。
冬はほんとにつらい。。。
引越しするとさらに原付の時間が5分のびる為、通勤路線を変えようかと思っています。
変えた場合は徒歩で駅まで行けるのですが、電車の混み具合が地獄になります。

>たぬさん
こんにちは。
金曜日はけっこう動いていましたね。
まったく、気まぐれなもんですね、為替って。

>cbjimさん
こんにちは。
なんとか先週も生き残れました。
今週も頑張っていきましょう。

>為替一撃さん
こんにちは。
土曜のゴルフはどうでしたか?
雨が降らなくて良かったですね!
日ごろの行いですか?

>なかば。さん
こんにちは。
今回の円高はきっと調整だったのだと考えています。
そうであってほしい。

>為替自由人(nyoro2)さん
こんにちは。
おっと、ここにもバイカーが!
マンホール、危険ですよね~。
あと、アドバイスありがとう!
自分じゃ気付かなかったよ!

>マダイさん
こんにちは。
応援アリガト!(´▽`)!
最近カッパがかび臭いです(´・ェ・`)

>外為魔じょさん
こんにちは。
ほんと、ぱっとしませんね。
お互い頑張りましょう!

>izumiさん
こんにちは。
無事帰宅できました。
安全第一ですね!

>アルディさん
こんにちは。
梅雨、8月まで持ち越しそうですね。
そうそう、安全運転を心がけましょう!
2006/07/24(月) 15:50 | | 外為ゴルファー #-[ 編集]
こんばんは。
金曜の夜のポン円ショートで利確はすばらしいですね。最近はロンドンタイムオープン後の3時から4時頃が一番よく動いてる気がしますね。なかなかその時はトレードできないのがつらいのですが。
2006/07/25(火) 00:09 | | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chobiforex.blog41.fc2.com/tb.php/56-0b1095d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
