ドル円・ポンド円編
--/--/--(--)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
2006/07/19(水)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!
昨日からのFX実績
取引通貨:USDJPY
115.05ロング保有中
116.00にストップ変更

取引通貨:EURUSD
1.2755ショート保有中
1.2600にストップ変更

取引通貨:USDJPY
116.75ロング保有中
117.50指値 116.50ストップ

本日のFX実績
今のところなし

昨日の夜、奥さんに
「最近臭いね。」
と言われ、大きなショックを受けている外為ゴルファーです。
クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!
「オヤジ臭」って、いつから発するようになるんですかね。。。
結婚、そして子供の誕生によって、異性に対するセックスアピール
が急速に減退したことが原因なのではと密かに思っています。
亭主改造計画に出演させられないうちに、何か対策を練らないとい
けないですね。

中年に足を踏み入れつつある外為ゴルファーがお送りする本日の
シナリオをどうぞ。
ドル円(予想レンジ:116.70~117.50)
昨日の作戦はうまいこといきましたね( ̄ー ̄)ニヤリ
本日も昨日同様に押し目買いを狙いたいところですが、今のところ
昨日ほどの下押しがなさそうな様子です。
短期的には60分足が21時間移動平均線に支えられて推移しています。
しかしボリンジャーバンドは収束していないので、大きな動きの予
兆はないと考えます。
とりあえず、現在保有のポジションのストップロスをあげておき、
様子見をしていようかと思っています。
118円までの上昇は厳しいと考えていますが、バーナンキさんの議会
証言は一応ケアしておいたほうが良いと思います。

ユーロドル(予想レンジ:1.2450~1.2520)
結構な支持線になると考えていた89日移動平均線、そして一目均衡
表の雲の下限を、思ったよりもあっさりと割ってしまいました。
この後の下値メドは21日ボリンジャーバンドの-2.0である1.2450と
なるのでしょうか。
現状は1.25に絡んで動いていますので、もう少し戻ったところをシ
ョートしてみたいと思います。
ストップロスは一目均衡表の雲の下限、1.2520よりちょっと上に置
いて、そこを勢い良く越えて、さらに1.26台になってしまうようだ
と、またもレンジ相場の繰り返しになってしまうのか?
雲の下限を割ったので、さすがにそれはないと考えますが、今まで
もゾンビのように復活を遂げてきたユロドルなので油断は禁物です。

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
コメント
この記事へのコメント
みなさんのブログ研究中♪
外為ゴルファーさんのいいとこ取りします♪にやっ( ̄ー ̄)
外為ゴルファーさんはいつも勢いがあってパワーがもらえる!
以前の顔も気合入ってたし♪
分析の前の小話もすごく好きです!
まだ、結婚していないのでへぇ~って感じで楽しみながら(笑)みています!

先日のコメントありがとうございましたv-22
2006/07/19(水) 14:13 | | 為替自由人(nyoro2) #a7CFVcb6[ 編集]
奥さんにくさいって・・・ショックですね。それは、オヤジ臭は誰にでも来るみたいですからね。私もそのうち子供にくさいといわれる日がくるんでしょうね~。
2006/07/19(水) 15:00 | | RUE #-[ 編集]
カレーのいい香りじゃなくて加齢臭ですね。
この頃私の寝室もするそうです、おやじでしょうか。

たぬでした。
2006/07/19(水) 15:15 | | たぬ #-[ 編集]
ゴルファーさんは煙草を吸うのですか?
私は子供に煙草が臭いと言われてからやめました。
2006/07/19(水) 15:36 | | 為替一撃 #-[ 編集]
こんにちは~♪
ウフフ首の後ろを丹念に洗ったらいいそうですよ♪
家の旦那君は、それを聞いてから一生懸命洗ってるらしいです(笑)
でもタバコをすうのでタバコ臭は消せないから・・・どうなんでしょう?
2006/07/19(水) 16:38 | | Liz #SFo5/nok[ 編集]
僕もするのかなぁ~~??
 
言われたら2日ぐらい寝込むなぁ(*゚▽゚)ノ
2006/07/19(水) 18:11 | | なかば。 #-[ 編集]
こんばんは、ニオイセンサーみたいのが、お手軽価格であると売れそうですね。自分もチェックしてみたい!
2006/07/19(水) 22:18 | | サイゴウ #-[ 編集]
こんばんは。
本当に近い将来の自分を見るようで怖いです(笑)。
相場は今日の議会証言でどう動くのかわからなくなってきましたね。ユロドル上がるの下がるの???はっきりしてという感じです。
2006/07/20(木) 00:17 | | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
>為替自由人(nyoro2)さん
こんにちは。
僕のブログ、あまりいいところがあるか
どうか微妙ですが、そういっていただけ
るとうれしいです!
小話は全て実話ですw
結婚って楽しいことも増えますが、めん
どくさいことも増えますよ。

>RUEさん
こんにちは。
その日は確実に来るでしょう。
お互い力の限り抵抗しましょうね。

>たぬさん
こんにちは。
寝室の香り・・・かなり本物です。
ファブリーズしてみるとかは?

>為替一撃さん
こんにちは。
僕はもとから煙草吸いません。
我が家は奥さんも吸わないので、空気
は澄んでいたのです、僕が異臭を放ち
始めるまでは・・・orz

>Lizさん
こんにちは。
ありがとうございます。
昨日早速お風呂で血が出るほど洗いまし
た。
今日あたり奥さんにもう一度嗅いでもら
いますw

>なかば。さん
こんにちは。
ずっとなかば。さんのようにセクシーに
していれば大丈夫だと思います。
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
彼女に言われたらきっと寝込むと思うけ
ど、奥さんに言われるのはそこまでダメ
ージありませんでしたw

>サイゴウさん
こんにちは。
それ、とっても欲しいです。
1日20回くらいチェックしそうです。

>VeryMerry為替さん
こんにちは。
男も女も油断したらダメですね。
ユロドル、いいかげんむかついてきます
ね~。
2006/07/20(木) 13:34 | | 外為ゴルファー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chobiforex.blog41.fc2.com/tb.php/54-a33f4b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
