ドル円・ポンド円編
--/--/--(--)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
2006/07/18(火)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!
先週からのFX実績
取引通貨:USDJPY
115.05ロング保有中
114.70ストップ

取引通貨:EURUSD
1.2755ショート保有中
1.2800ストップ

取引通貨:USDJPY
116.20ロング
117.00決済
+80

取引通貨:EURUSD
1.2660ショート
1.2520決済
+140


本日のFX実績
今のところなし

3連休の家族サービスでだいぶくたびれた外為ゴルファーです。(;´ρ`)

特にどこに出かけたわけでもないのですが、8月に引越しを予定し
ている為、その準備を始めました。
うちの奥さんは、松居一代さんの本を呼んで以来、
「片付けの鬼」
と化しており、僕のものを容赦なくポイポイ捨ててしまいます。
僕のものはしょうがないとしても、子供のお祝いにいろんなところ
からもらった子供用おもちゃなんかも捨てていたので、
「何だか、しのびないよね~」
的なことを言ったところ、
「あなたは言うだけで何もしないじゃない!」
だの
「ちゃんと感謝の気持ちを持った上でやっている!」
だの
「使わないものを取っておくほうが悪だ。」
だのと、散々怒られてしまいました。

まぁ、たしかにこの先きっと一生使うことの無いものを、律儀に取
っておくことが、贈ってくれた人に対しての感謝の気持ちを表して
いるかと言うと、そんなことはないのでしょうね。

奥さんが心を鬼にしてやってくれている行為に対して、本当だった
ら感謝しなければいけないところを、逆撫でするような発言をした
ことによって、お互い嫌な思いをしてしまいました。

夫婦って難しいですね( θ_Jθ)コマッタモンダ

今後は僕が会社に行っている時に片付けをするそうですので、そう
いったトラブルは避けることが出来るようですw

子供のためにも、今後は言い合いになる前に丸く治めるようにしよ
うと夫婦で誓いました。

だいぶFXと関係の無い話が続いてしまいました(/ω\)ハズカシーィ
休日になると疲れが増してしまう外為ゴルファーですが、FXはこの
ところ好調です(´ー`)

連休明け早々愚痴ってしまいましたが、本日のシナリオをどうぞ。
ドル円(予想レンジ:116.70~117.50)
昨日は6/27の高値116.70水準を越えて大幅上昇だったんですね。
うれしい誤算でした。
金曜日に出したイフダン注文は、勝手に指値ヒットして、利益確定
されていました(´ー`)
117円まで越えていくとさすがに買われすぎになってくるようで、
現在はちょっと抑えられている様子です。
当面は116.70がサポートになると思いますので、ロング継続でいき
ます。
21日移動平均線の+1.0と200日移動平均線の水準116.20近辺は結構
固いと考えますので、今週調整があったとしても、ここを割れるま
ではロング戦略でいってみます。
本日の短期的な動きは、お昼の段階で60分のボリンジャーバンドが
収束し始め、60分足は21時間移動平均線を下回って推移しているの
で、下落リスクがありそうですが、先ほども触れたように下値の幅
は限定的だと思っているので、下がったところをロングできるよう
に準備します。
116.75指値で、116.20ストップかな?
逆に上値のメドは目立ったところがなさそうなので、もしかしたら
118円まで行ってしまうのでしょうか?
今はまだユロドルが1.25を死守しているので、ここを割ってくると
118円達成もありえるのでしょうね。
それまでは116.70~117.50を行ったり来たりしてそうな気がします。

ユーロドル(予想レンジ:1.2500~1.2565)
長らく死守していた21日移動平均線を割ってしまいました。
そして割ったとたん、21日ボリンジャーバンドの-1.0も素通りして、
一目均衡表の雲の下限まで到達してしまいました。
当面はこの1.25と6/23につけた安値1.2475がサポートになっている
と考えます。
今の水準からショートするのはちょっと厳しそうですね。
上値のメドとしては、ちょっと頼りないですが21日ボリンジャーバ
ンド-1.0を想定しています。
あえてポジションを持つとしたら、ここをバックにショートでしょ
うか。
ただし、ショートしたとしても欲張らないほうが良さそうです。

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
コメント
この記事へのコメント
休日は私も忙しいので、なんとなく気持ちわかります。がんばりましょうね。
2006/07/18(火) 15:31 | | RUE #-[ 編集]
ドル円、絶好調ですね。
おめでとうございますv-314

引越しの用意、頑張って下さいね。
2006/07/18(火) 18:52 | | 為替一撃 #-[ 編集]
こんばんは。
部屋の片付け、全く同じ状況です。
子供はまだいませんが、私の荷物が多いといつも言われ続け、
口論になった事は数知れず(笑)。
やはり奥さんは家に長くいる分、余計なものがあると気になるものなのでしょうか。
子供ができると荷物が増えるので、私の持分がますます減ってしまう(既に宣言されてます(笑))。
これに耐えないといけないのですね。
2006/07/18(火) 21:52 | | VeryMerry為替 #eQOQevYU[ 編集]
私も忙しい~身体が3つほしいー^^;
ねむーいので早々ですがまた!
2006/07/18(火) 22:47 | | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
コメントありがとうございました!
遅くなってしまって・・。
女性との掃除の喧嘩は結構きついですねぇ・・。邪魔されるの嫌な人おおおいですし。笑
2006/07/19(水) 04:24 | | izumi #-[ 編集]
応援しておきま~す。
2006/07/19(水) 10:27 | | RUE #-[ 編集]
>RUEさん
こんにちは。
お互い大変ですね。がんばりましょうね。
応援クリックありがとう!

>為替一撃さん
こんにちは。
ドル円、なんだか好調です。
引越しはちょっと憂鬱です。

>VeryMerry為替さん
こんにちは。
全くそのとおりですw
家に長い時間いる人中心で考えたほうが
良さそうですよ。
子供が出来るとさらに迫害を受けると思
いますので覚悟しといてくださいねw

>外為魔じょさん
こんにちは。
僕は2つぐらいでいいかも。
片方に会社行ってもらって、僕は家で好
きなことをやっていたいです。

>izumiさん
こんにちは。
コメントいつもありがとうございます。
なるべく余計なことを言わないように
気をつけますw
2006/07/19(水) 13:50 | | 外為ゴルファー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chobiforex.blog41.fc2.com/tb.php/53-37fd0054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
