ドル円・ポンド円編
--/--/--(--)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
2006/07/14(金)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!
昨日からのFX実績
取引通貨:EURUSD
1.2800ショート
1.2690決済
+110

取引通貨:EURUSD
1.2730ショート
1.2670決済
+60

取引通貨:EURUSD
1.2755ショート保有中
1.2800ストップ

取引通貨:USDJPY
115.30ロング
115.60決済
+30

取引通貨:USDJPY
115.05ロング保有中
114.70ストップ

本日のFX実績
今のところなし

暑い日が続きますね。
昨日からダイエットプーアール茶をガブ飲みして、何とか痩せよう
ともがいている外為ゴルファーです。
トイレが半端なく近いです。

今日は7/14です。
僕の地元は「花火大会」です。
でも、かれこれ20年間、花火は上がってません。
20数年前から、マンションやら新しい住宅やらが増えてきて、そこ
に引っ越してきた人たちが、

「音がうるさいからやめろ」

と反対して、それ以後やらなくなったらしいです。
本当はもっと大人の事情が絡み合っていそうですが、うちの親父が
ガキの頃から続いていて、地元民にとっては夏の始まりの合図のよ
うなイベントだったので、大きなショックを受けたことをよく覚え
ています。
その名残で、僕ら世代はみんな7/14の縁日を「花火大会」と呼んで
いるのです。
いつの日か復活させたいな~。

さて、日銀政策決定会合です。
本日はけっこうなイベントだと思ったので、少しポジションを軽く
しました。
今後の動き次第ではそれぞれ売り増し、買い増し、もしくは撤退が
ありえますが、撤退した場合にトータル損益がプラスになるように
しておきたく、一番利益が出ていたユロドルのポジションを決済し
ておきました。
あ、実はドテンも考えたりしてます(ノ´∀`*)
それでは本日のシナリオ(by 外為ゴルファー)をどうぞ。
ドル円(予想レンジ:114.90~115.90)
昨日はまんまと115円あたりで止まりましたね。
ドル円をその水準で買い増ししたのは正解でした。
上値は今のところ21日ボリンジャーバンドの+1.0あたりで止まって
います。
下値はまず、21日移動平均線の115.20、この下には89日移動平均線
の114.90などが控えており、だいぶ固まったのではないでしょうか。
しかし、一見すると堅調地合というシチュエーションで、今まで何
度も裏切られたことを考えると、114.90を割った場合も頭に入れて
おくべきではあります。
その場合は114.50くらいまでは下がるかもしれません。
追撃買いをするとしたら、116円台定着してからと考えています。
116.20越えでロング、115.20割れでショートのオーダーを出してお
きます。

ユーロドル(予想レンジ:1.2590~1.2715)
下値は昨日も21日移動平均線で支えられました。
上値は42日移動平均線のあたりで抑えられているように見えます。
とにかく21日移動平均線を割らないことには今後の下落もおあずけ
だと思いますので、その近辺がらみのオーダーを出しておきます。
1.2660指値でショート、21日移動平均線割れを失敗した場合は、昨
日の高値付近1.2730あたりからロングして50pipsほどで利益確定。
そんなシナリオを考えています。

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
コメント
この記事へのコメント
花火大会初めて聞きました、あったのですね。

この辺だと市川か浦安の花火大会ですかね?
2006/07/14(金) 15:43 | | 為替一撃 #-[ 編集]
昔からの花火大会が中住宅環境の変化で中止されてしまなど、昔からの地元の風物詩が消えてしまうことは寂しいことだと思います。

この辺でも盆踊りや、町内の行事が少ないように思います(と言っても現在の場所に14年位しかすんでませんが(^_^;)。

たぬでした。
2006/07/14(金) 18:17 | | たぬ #-[ 編集]
(*^‐^)(*。-。)(*^-^)(*。-。) うんうん
復活させてください♪
なかばファンド。も協賛しますよぉぉ!!
(稼いでたら♪)
 
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2006/07/14(金) 18:57 | | なかば。 #-[ 編集]
こんばんは。
新しく越してきた人たちも、何年もたてば古株となるのですよね。逆に今度は地域の住民の力で花火大会が復活する事をお祈りしております。
2006/07/14(金) 20:57 | | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
私は隅田川が近いので、毎年見に行ってます。人が多すぎるのが難点ですが。
2006/07/14(金) 21:06 | | アルディ #-[ 編集]
なんかあばたーがかっこよくなってますね~私もかえよっかな~
2006/07/14(金) 21:51 | | RUE #-[ 編集]
こちらも今日は花火がありました。
曇っていて、風向きがこちらで見えにくかった。
ざ・ん・ね・ん^^;
明日は、神社のお祭りに行くのだ。
2006/07/14(金) 23:27 | | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
お、アバターかっこいいですね。
2006/07/14(金) 23:34 | | catu #-[ 編集]
アバターが!!爽やか~になりましたね。雰囲気でてます
来週もがんばりましょう~♪
2006/07/15(土) 03:21 | | izumi #-[ 編集]
伝統がなくなるのは寂しいものですね・・・。心の荒廃が表れているような気がします。うるさいからっていうよりも近くで見れる~♪とは思えないのでしょうかv-22
2006/07/15(土) 03:49 | | 為替自由人(nyoro-nyoro) #a7CFVcb6[ 編集]
おはようございます。
大人の事情ってなんだか悲しいですね。一年に一度なのに・・復活して欲しいですね。

2006/07/15(土) 07:29 | | サイゴウ #-[ 編集]
おはようございます♪
一瞬違うブログに着たかと思いました(笑)
でも、ゴルファー節はそのままで安心しました♪
2006/07/15(土) 08:39 | | Liz #SFo5/nok[ 編集]
日曜はゆっくり休んで来週に元気を爆発だぁーの魔じょでした^^
2006/07/16(日) 00:21 | | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
こんにちは。
アバター格好良いです!
花火大会、もうそんな季節か~。
2006/07/17(月) 17:15 | | cbjim #6x2ZnSGE[ 編集]
e-271
2006/07/17(月) 17:27 | | RUE #-[ 編集]
>為替一撃さん
こんにちは。
かなりピンポイントで攻めてきますねw
もっと規模の狭い、町単位の花火大会を
していたのです、昔は。

>たぬさん
こんにちは。
さびしいですよね~、やっぱり。
でも、お祭りなんかは、誰もが喜ぶよう
な形で行われるのがベストだと思うので
誰かが我慢したり迷惑したりするのなら、中止も仕方ないのかもしれません。。。

>なかば。さん
こんにちは。
協賛の申し出、ありがとう!w
いつの日か復活させますので、そのときは是非!
「なかば。ファンド」の広告入り提灯をぶらさげますw

>VeryMerry為替さん
こんにちは。
ありがとうございます。
密かに幼馴染たちと企んでいます。

>アルディさん
こんにちは。
隅田川は毎年ものすごい数のお客さんが
集まりますもんね!
僕も友人宅が向島にあるので、その家の
屋上で観覧したことがあります。

>RUEさん
こんにちは。
アバター、ちょっとイカスでしょ?w

>外為魔じょさん
こんにちは。
花火は雲行きや風向きで大きく左右されますね~。
神社のお祭り、浴衣着ましたか?

>catuさん
こんにちは。
ありがとうございます。
だいぶ実物より美化していますw

>izumiさん
こんにちは。
実物はもう少し暑苦しいですw
アバターは若干願望も入っています。
お互い頑張りましょう!

> 為替自由人(nyoro-nyoro)さん
こんにちは。
ひとそれぞれ価値観が違いますからね~。
あの、ディズニーランドの花火でさえ、文句を言う住民がいるらしいですよ。
ディズニーが近くにあるから引っ越してきたくせにね~。
一年に一度なら我慢できそうなもんですが、我慢を強要する時点でお祭りとしては失格なのかもしれません。
復活させるときには誰にも文句を言わせません!

>サイゴウさん
こんにちは。
花火はお金もかかりますからね~。
誰かを悪者にすることで、終わらせたかったのかもしれませんね・・・
今となってはわかりませんが。

>cbjimさん
こんにちは。
そうです、すっかり夏ですよ!
2006/07/18(火) 14:59 | | 外為ゴルファー #-[ 編集]
>Lizさん
こんにちは。
アバター、パクらせていただきました!
2006/07/18(火) 15:06 | | 外為ゴルファー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chobiforex.blog41.fc2.com/tb.php/52-288518d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
