ドル円・ポンド円編
--/--/--(--)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
2006/07/13(木)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!
昨日からのFX実績
取引通貨:EURUSD
1.2800ショート保有中
1.2900ストップ

取引通貨:EURUSD
1.2730ショート保有中
1.2670指値 1.2780ストップ

取引通貨:EURUSD
1.2755ショート保有中
1.2800ストップ

取引通貨:USDJPY
114.60ショート
114.80決済(ストップ)
-20

本日のFX実績
取引通貨:USDJPY
115.30ロング
114.90ストップ

健康診断の結果が返ってきました。
おととしからきっちり2kgずつ体重が増えて、ついに肥満気味判定
をうけてしまった、悩み多き外為ゴルファーです。
デブって言うな━━━━ヽ(´)Д(` )ノ━━━━!!

というわけで、今年は水着になるようなシチュエーションは極力
避けていきたいと考えております。
本来は心臓に負担がかかるのでダイエットしなければいけないの
ですが、全くそんな気が起こりません。
誰か、簡単に痩せられるサプリメントかなんか知りませんか?
会社帰りに薬局で、「ハリウッド24時間ダイエット」という怪しい
ドリンクを手にして、10分間悩んだ外為ゴルファーがお送りする、
本日のシナリオをどうぞ。
ドル円(予想レンジ:115.00~115.90)
終値でも21日移動平均線を越えてしまいましたね。
正直言って、ここまで上昇してしまうとは思いませんでした。
今日は21日移動平均線の上に位置していますが、ここで下支えら
れて、昨日の高値である115.70を越えていった場合は、更なる上
昇となるのではないでしょうか。
下値については、まずは21日移動平均線、それから89日移動平均
線の水準である115円、そして5日移動平均線と21日ボリンジャー
バンドの-1.0水準が重なる114.50付近がそれぞれの目安かと。
115円を割ってしまった場合はいったん損切りして、114.50をスト
ップにして再度ロング参戦という感じですかね。
でも、まだこのまま素直にあがっていくかどうかはわかりかねます。
移動平均線の角度やMACDで判断していくようにします。
短期的には、60分足が21時間移動平均線を上回って推移しており、
移動平均線の角度も上向きです。
60分足のMACDが陰転気味なのが気がかりですが、まずはロングで
参戦してみます。

ユーロドル(予想レンジ:1.2675~1.2760)
昨日のブログで、節目としてあげていた42日移動平均線を割って
きました。
さすがに21日移動平均線で止まりましたが、今日は42日移動平均
線に上値を抑えられているような形です。
ここを越えて上昇した場合、21日ボリンジャーバンドの+1.0近辺、
それから一目均衡表の雲の上限が抑えてくれるのではないでしょ
うか。
MACDも陰転気味だし、下落に期待しています。
とりあえずは21日移動平均線と昨日の安値である1.2675をサクッ
と割って欲しいですね。
そこを割れると一気に1.25台もありえるかも( ̄ー ̄)ニヤリ
そうなってほしいな~。
そうすればドル円も騰がるだろうに。

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
コメント
この記事へのコメント
おおっ!

イメチェンですねv-405
ロナウド風もインパクトありましたよ。i-179
2006/07/13(木) 15:27 | | 為替一撃 #-[ 編集]
ありーデブだなんてスマートイメージかっこいい!

私はこの頃フィボナッチに凝ってましたので114.85辺りに第1ポイントの買い指値置いておきます。

たぬでした。
2006/07/13(木) 16:42 | | たぬ #-[ 編集]
・・・整形しましたね・・・v-389
改名していたら、誰だかわからないとこでしたよ~♪
いや、文脈でわかりますね(笑)
ぐっどですv-22
2006/07/13(木) 19:23 | | 為替自由人(nyoro-nyoro) #a7CFVcb6[ 編集]
お!新しい人だと思いましたがな
ビックりんこ、泉ピンコ、なんちゃって。

DHCノファビノールがいいですよ
、後簡単な体操があるのですが
此処ではムリですね。
効果はあるのですが、簡単すぎて飽きるんですよね。
マダイ
2006/07/13(木) 22:35 | | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
あれ~お子さま。。。ではない。
仮面ライダーだったんですねぇ^^
痩せるにはやっぱり、適度な運動と、カロリー控えめ。
でも見えない脂肪がね^^;
2006/07/13(木) 22:39 | | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
おはようございます。おっ!カッコイイじゃないですか。良い感じです。
2006/07/14(金) 04:50 | | サイゴウ #-[ 編集]
>為替一撃さん
こんにちは。
ロナウドはweb上でパクってきたイラストだったので、ランキング登録の際に著作権等が気になりやめることにしました。
僕も気に入っていたんですけどね~。

>たぬさん
こんにちは。
フィボナッチ、僕ももう少しちゃんと勉強したいです。
僕はその手前が固そうだったので、115円付近で買いました。

>為替自由人(nyoro-nyoro)さん
こんにちは。
だいぶイメチェンしました。
文脈、特徴出てきました?w

>外為トレーダー☆マダイさん
こんにちは。
泉ピンコって!w
ノファビノール?!
それ、早速買います!
体操も是非知りたいです~。

>外為魔じょさん
こんにちは。
適度な運動と、カロリー控えめ。
これが難しいんですよね~。
でも、何とか痩せます。

>サイゴウさん
こんにちは。
実際より30%ほど美化してありますw
2006/07/14(金) 13:45 | | 外為ゴルファー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chobiforex.blog41.fc2.com/tb.php/51-028717fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
