ドル円・ポンド円編
--/--/--(--)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
2006/07/12(水)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!
昨日からのFX実績
取引通貨:EURUSD
1.2800ショート保有中
1.2900ストップ

取引通貨:EURUSD
1.2730ショート保有中
1.2670指値 1.2780ストップ

取引通貨:USDJPY
114.09ロング
114.50決済(指値)
+41

本日のFX実績
取引通貨:EURUSD
1.2755ショート
1.2670指値 1.2800ストップ

最近は美容室に行くのがもったいないのとめんどくさいのとで、
マイバリカンによるセルフトリミングがお気に入りの外為ゴルフ
ァーです。
月曜日は有給休暇だったので、トリミング&カラーリングまでも
自分でやってしまいました。
だいたい1時間30分くらいで終わります。
費用はブリーチの548円だけです(´ー`)
サイドは5mm、トップは10mmと、サラリーマンらしくない感じ
に仕上がりました。
やっている間は楽しいのですが、片づけが結構大変です(´・ェ・`)
もしかして、1000円カットのお店のほうが良かったりして。。。

そんな気の迷いが生まれつつある外為ゴルファーですが、本日の
シナリオにも若干迷いが見られます(笑

参考になるかどうか分かりませんが、本日のシナリオをどうぞ。
ドル円(予想レンジ:113.90~114.60)
ドル円は上も下も固そうで、なんだか狭いレンジにはまってしまっ
ているようです。
6/14以降、日足は一目均衡表の雲の上限で支えられています。
更には42日移動平均線もあがってきているので、これは相当に固い
と思われるのですが、上を目指すイメージもあまり湧きません。
先日割れた21日移動平均線はもとより、今は5日移動平均線と21日
ボリンジャーバンドの-1.0にも抑えられています。
あえて勝負するとすれば、114.50付近をバックにショート参戦して、
114円くらいで手堅く利益確定ですかね。
短期的には21時間ボリンジャーバンドが収束し、60分足は21時間移
動平均線の上を推移しているので、上に動きそうな雰囲気もありま
すが、現在の水準(114.30付近)でロングしても旨みは少なそう。

ユーロドル(予想レンジ:1.2720~1.2800)
こちらもレンジにがっちりはまっているような感じです。
昨日の様子を見ていると、下値は42日移動平均線で支えられている
ようにも見えます。
瞬間的に1.2700くらいまで下げるタイミングがあるかもしれません
が、21日移動平均線を目指す前に、まずはこの水準を終値で割って
いかないと下落は望めそうにありません。
上値は昨日の終値で21日ボリンジャーバンドの+1.0、更には5日移動
平均線を越えてしまいました。
現在はその線に抑えられている感じですので、ここをバックにショ
ート参戦して、1.2730くらいで利益確定をするのがせいぜいかも。
上値メドは一目均衡表の雲の上限である1.2800付近がまずは節目と
なるのではないでしょうか。
21日移動平均線の角度が上向きなのが気に入りません。
何だか今後上昇しそうな様子を醸し出しています。
短期的にも、21時間ボリンジャーバンドが収束気味、60分足は21時
間移動平均線の上を推移しているので、上に動きそうな感じではあ
りますが、先ほどの戦略どおり、1.2800をストップに設定してショ
ートしてみます。

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
自分でカットするんですか!器用ですね。
絶対最悪の結果に終わりそうで出来ませんよ。

たぬでした。
2006/07/12(水) 16:59 | | たぬ #-[ 編集]
自分でカットできるとは器用ですね。
私もした事ありますが難しかったです。
夏は特に短髪が最高です。
2006/07/12(水) 18:01 | | 為替一撃 #-[ 編集]
昔々はよく自分で切りました。
お小遣い浮かせるのに。。今は面倒でダメですね^^;年寄り魔じょでした。
2006/07/12(水) 21:41 | | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
私は自分でカットしてから散髪にいって楽しんでました。
2006/07/12(水) 21:44 | | RUE #-[ 編集]
お疲れ様です。
1000円よりちょっと、1400円のほうが上手ですよ~。お奨め
2006/07/12(水) 23:02 | | izumi #-[ 編集]
おはようございます。
利益確定おめでとうございます。
自分の脳内取引はEUR/USD1.2634にストップ動かし、キープです。
今日も頑張ってくださいね。
2006/07/13(木) 07:36 | | cbjim #6x2ZnSGE[ 編集]
応援したい~するさするさ。ゆうぞうはひそかにかっこいいらしいです。
2006/07/13(木) 10:35 | | RUE #-[ 編集]
>たぬさん
こんにちは。
そんなに器用なほうではないのですが、失敗したら坊主にすればいいやと思って開き直るとけっこう上手くいきます。

>為替一撃さん
こんにちは。
夏は特に短髪が最高ですよね。
2週間に1回はトリミングしてますw

>外為魔じょさん
こんにちは。
まさにお小遣い浮かせるために自分でやってますw
30過ぎたっていうのに(涙

>RUEさん
こんにちは。
・・・それはどういったプレイ?w
ゆうぞうはしょうこお姉さんと××しているので、うたのお兄さん失格です。
応援ありがとう~!

>izumiさん
こんにちは。
1400円って初めて聞きました!
どこにあるのかあとでググッてみます。

>cbjimさん
こんにちは。
ありがとうございます。
ユロドル、ちょっと楽しみな展開になってきました!
2006/07/13(木) 13:16 | | 外為ゴルファー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chobiforex.blog41.fc2.com/tb.php/50-c442c97e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
