ドル円・ポンド円編
--/--/--(--)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
2006/07/11(火)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!
先週からのFX実績
取引通貨:EURUSD
1.2800ショート保有中
1.2900ストップ

取引通貨:EURUSD
1.2730ショート
1.2840決済(ストップ)
-110

取引通貨:USDJPY
114.80ロング
114.00決済(ストップ)
-80

本日のFX実績
取引通貨:USDJPY
114.09ロング
114.50指値 113.70ストップ

取引通貨:EURUSD
1.2730ショート
1.2670指値 1.2780ストップ

昨日は有給休暇だったため、ブログの更新ができませんでした。
というか、ブログどころかFXもやってません。
なので、昨日の外為市場がどのように動いていたのかさえ知りま
せん。
自宅ではPCにゆっくりと向かうことができない外為ゴルファー
です。。。

ドル円の先週末のシナリオは外れましたね(´・ω・`)ガッカリ・・・
夕方頃に、下落の兆候が見てとれたので、そこでいったん辞めて
もよかったのですが、もし夜に爆騰した場合は悔しいので、意地
になってしまいました。
まぁしょうがないですね。下落のシナリオも頭にはあったので、
そんなに悔しくはないです。

ユーロドルは引き分けといったところでしょうか。
節目としてあげていた1.2840を上回るタイミングもありましたの
で、売り増したポジションはストップにかかってしまいましたが、
1.2800のショートは継続保有中です。

今後の相場はどのように動くのか、まずはデイトレで相場勘を取
り戻してから、中期的なシナリオを描いてみたいと思ってます。

というわけで、本日のシナリオはいつにも増して短期的なスパン
ですので、お気をつけください。
ドル円(予想レンジ:113.90~114.60)
日足の終値で一目均衡表の雲の上限である113.90を切った場合は
更なる下落がありえるので要注意と考えます。
超短期的には60分足が21時間移動平均線を上回って推移している
ので、現状ではロング方向に動く可能性ありです。
なので、とりあえずロングしておきます。
ボリンジャーバンド収束気味ですが、今日の値動きはたいした事
なさそうなので、早めの利食いを意識しています。
指値は114.50においておきますが、帰宅時に動いていない場合は、
薄利決済もありえます。

ユーロドル(予想レンジ:1.2660~1.2755)
超短期的には60分足が21時間移動平均線を下回って推移している
ので、現状ではショート方向に動く可能性ありです。
なので、とりあえずショートしておきます。
ドル円と違ってこちらは中期的な読みでもショート方向なので、
躊躇することなくポジれます。
ボリンジャーバンド収束してきてます。移動平均線の方向は下向
きで、MACDも陰転しそうです。
ただ日足ではまだ21日移動平均線の上で推移しているので、一気
に下落するとは考えていません。
いったんは21日移動平均線がサポートするはずです。
更なる下落はその水準を下回ったときではないでしょうか。
引き続き上値は1.2840が重要と考えますので、1.2800のポジショ
ンは持ち続け、それとは別にショートして、回転良く利食いする
ことを心がけます。

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
コメント
この記事へのコメント
私ノーポジになったんで何買おうかな?ユーロドルショ~トいってみっか?な・・・
2006/07/11(火) 16:34 | | RUE #-[ 編集]
こんばんわっ
アクロスのメルマガですか!
社長がよさそうな人ですねぇ。アクロス。次回はフィボナッチでしたか
2006/07/11(火) 17:50 | | izumi #-[ 編集]
こんにちは!

元気そうでi-179
2006/07/11(火) 18:27 | | 為替一撃 #-[ 編集]
ユロドルショートそろそろ参戦しようかな。

たぬでした。
2006/07/11(火) 18:56 | | たぬ #-[ 編集]
お忙しそうですね。
暑いのと湿度も高いので水分たくさんとりましょ^^
2006/07/11(火) 22:19 | | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
こんにちは~
EUR/USDはまた、戻ってきちゃった。
う~ん、わかんないなあ~

今日も頑張ってね
2006/07/12(水) 06:46 | | cbjim #6x2ZnSGE[ 編集]
ポチポチっと。
おっ、ついにデイトレ参戦ですか?
頑張りましょう!!
2006/07/12(水) 11:48 | | アルディ #-[ 編集]
e-248
e-276
e-276
e-276
2006/07/12(水) 11:56 | | RUE #-[ 編集]
↑馬のあしあとじゃね~な~間違えた
2006/07/12(水) 11:56 | | RUE #-[ 編集]
応援に来ましたよ~i-185
2006/07/12(水) 15:23 | | 為替一撃 #-[ 編集]
>RUEさん
こんにちは。
昨日まではユロドルショートを強く推奨だったんですが、今日は弱気になってます。。。
最近見かけるこの足跡、ちょっとおしゃれですね。
どうやるの?

>izumiさん
こんにちは。
メルマガは週一だけどそこそこ参考になりますよ。
フィボナッチ、、、これも気になる!

>為替一撃さん
こんにちは。
お互い元気に頑張りましょう!
応援ありがとうございます。
僕も応援にうかがいます!

>たぬさん
ユロドルショート同盟作りません?w
今日はちょっと自信がありませんが。

>外為魔じょさん
こんにちは。
水分大事ですよね!
僕は仕事中、プーアール茶を1Lは飲んでます。

>cbjimさん
こんにちは。
そうなんです、困っちゃうのよユロドルは。
今日もなんとか頑張ります。

>アルディさん
こんにちは。
ポチポチっとありがとうございます。
お返しにのちほどうかがいますね!
2006/07/12(水) 16:35 | | 外為ゴルファー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chobiforex.blog41.fc2.com/tb.php/49-f12c5c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
