ドル円・ポンド円編
--/--/--(--)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
2006/07/06(木)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!
昨日からのFX実績
取引通貨:EURUSD
1.2800ショート
1.2900ストップ

取引通貨:EURUSD
1.2730ショート
1.2840ストップ

取引通貨:USDJPY
114.80ロング
114.00ストップ

本日のFX実績
今のところなし

テポドン関連で相場はいったりきたりですね。
こういうときこそ、チャートをしっかりと分析して、イベントに
惑わされないようにしたいものです。

ところで、このブログではドル円とユーロドルの取引について書
いていますが、実は別口座ではちゃっかりポンドスイスの通貨ペ
アにチャレンジしています。
ポンスイマスターRUEさんのブログのおかげでデビューしちゃい
ました。
おかげさまで含み益が出てきました。
はまっちゃいそうです。

それと、以前ブログで寝苦しい夜について書いたのですが、昨日
FXの師匠より、空調ベッド
なるものを紹介していただきました。
なんだか良さそうです。
ユロドルショートが上手くいったら買っちゃおうかしらw
と思っていたら、売り切れたようです(涙

再入荷を願いつつ、本日のシナリオ(by 外為ゴルファー)をごら
んください。
ドル円(予想レンジ:115.20~115.90)
昨日は予想以上に大きく動いて、結局21日移動平均線をしっかり
超えて終わりました。
もう少し下値を試すかと思ってましたが、これで調整局面はいっ
たん終了したと考えます。
本日は夜にECB理事会が控えていますが、これを機に動きがあるは
ずですので、ストップロスを入れつつ、ロングポジションを保有し
ておきます。
短期的な動きは、60分足が21時間移動平均線の上で推移しており、
移動平均線の角度も上向きなので、ここをなんとかキープしてい
ただきたいところです。
まずは上値の21日ボリンジャーバンド+1.0付近115.90~116円を試
し、そこをしっかり抜けると本格的な上昇があると期待します。
116円で跳ね返されたら、またレンジに逆戻りかもしれませんね。
なので、追撃買いをするとしたら、その水準をブレイクするあた
を狙って指値セットしようと思います。

ユーロドル(予想レンジ:1.2640~1.2770)
僕が上値メドと考えていた21日ボリンジャーバンド+2.0付近である
1.2840まであがりましたが、叩き落されたような感じですね。
読みが当たってほっとしてますw
しかしその後の下落も1.27で跳ね返されました。
上下の壁をぶち破るのは今日のECB理事会次第なんでしょうね。
追撃売りをしている以上、個人的には下方ブレイクを期待します。
現状では短期的な動きも21時間移動平均線に抑えられているような
ので、是非このまま下がって欲しいです。

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、タイトル変更されましたね、変更しておきます。

たぬでした。
2006/07/06(木) 16:17 | | たぬ #-[ 編集]
あらあら、明日変えますね。
ベッドは・・・睡眠は大切です。ぜひ買える時があるといいですね。
2006/07/06(木) 19:53 | | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
>たぬさん
こんにちは。
報告より先に気付いていただきまして、、、
恐縮です。
気分も新たに頑張ります。

>外為魔じょさん
こんにちは。
すいません、お手数おかけします。
睡眠、非常に大切です。
2006/07/07(金) 13:02 | | 外為ゴルファー #-[ 編集]
こんにちわ、空調ベッド非常によさそうですね。紹介どうもです。
2006/07/07(金) 13:09 | | RUE #-[ 編集]
>RUEさん
こんにちは。
すいません、無断で紹介してしまって。
ところでポンスイ~ツは大丈夫でしょうか?
2006/07/07(金) 14:33 | | 外為ゴルファー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chobiforex.blog41.fc2.com/tb.php/47-d6f76ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
