ドル円・ポンド円編
--/--/--(--)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
2006/07/05(水)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!
昨日からのFX実績
取引通貨:EURUSD
1.2800ショート
1.2900ストップ

本日のFX実績
今のところなし

さえない天気ですね。
月初で仕事がかなりてんこもりな外為ゴルファーです。
昼休みを削って、セコセコとブログ更新中です。

外為相場は、とりあえず明日あさってまでは様子見していたほう
が良さそうですね。
かなり流し気味に分析してしまっているので、あまり参考になら
ないかもしれませんがあしからず。

では本日のシナリオ(by 外為ゴルファー)をどうぞ。

ドル円(予想レンジ:114.20~115.10)
引き続き上値は21日移動平均線に抑えられて推移しています。
下値は昨日までは一目均衡表の雲の上限くらいと見ていましたが、
なんだかそこまで下がらずに頑張ってますね。
21日のボリンジャーバンド-1.0くらいがいったんのメドとしても
よさそうです。
短期的な動きはテポドン騒動のおかげで115.20まで跳ね上がりま
したが、今はまた21時間移動平均線に向かって下がっています。
明日のECBとあさっての米雇用統計で大きく動く可能性大ですが、
できれば上に行って欲しいと思ってますので、今後の21時間線と
60分足の動き次第ではロングします。

ユーロドル(予想レンジ:1.2750~1.2820)
昨日のブログにも書きましたが、やはり上値は21日ボリンジャー
バンドの+2.0に抑えられて推移していますね。
+2.0に近づいた時点でショートしたいところですが、下値もかな
り限定的になっているようで、明日までは様子を見たほうが良さ
そうです。
短期的な動きは21時間ボリンジャーバンド収束、移動平均線を上
回って推移、60分足ののMACDも陽転しそうで、上向きを示唆して
いますが、ここからロングはきつそうです。
現在のポジションは保持しつつ、今後の大幅下落を期待している
為、1.2730あたりで売り増す準備をしておきます。

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
コメント
この記事へのコメント
仕事の合間に更新ご苦労様です。
ユロショートしたくてうずうずしてます。

たぬでした。
2006/07/05(水) 15:46 | | たぬ #-[ 編集]
こんばんわ~。ドル円子どうなるんでしょうねぇ。。
2006/07/06(木) 03:03 | | izumi #-[ 編集]
ちょっとユーロドルがきになります。ユーロドルのスキャルいっときます。
2006/07/06(木) 12:24 | | RUE #-[ 編集]
>たぬさん
こんにちは。
ユロドルショート今からだとちょっと怖いかもしれませんね。
ECBの動向次第かとは思いますが、ショートしたらストップロス必須ですね。

>izumiさん
こんにちは。
ドル円子ちゃんには上がってもらうことを切望してます。
そろそろ期待にこたえてくれると思いますよw

>RUEさん
こんにちは。
今日はちょっとドキドキですね。
夜はPC触れないので、ストップロスをしっかり入れて、明日の朝までしらんぷりしますw
2006/07/06(木) 14:11 | | 外為ゴルファー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chobiforex.blog41.fc2.com/tb.php/46-975bfd3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
