ドル円・ポンド円編
--/--/--(--)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
2006/07/04(火)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!
昨日からのFX実績
取引通貨:EURUSD
1.2800ショート
1.2900ストップ

本日のFX実績
今のところなし

ここ何日か、寝苦しい夜が続いていますね。
我が家はマンションの1Fで角部屋の為、窓の向こうは道路です。
なので、たとえ暑くても窓を開放して眠ることが出来ません。
早くもクーラーを入れて寝ています。
クーラーを入れて寝ると寝起きがだるくなるので、本当は嫌いなの
ですが、奥さんと子供が極度の暑がりなので逆らえません。
更にショッキングなことに、奥さんと子供の寝室として、PCが置い
てあるリビングを奪われました。
ベッドルームは狭い為、暑がりの奥さんと子供にとっては寝苦しい
らしく、広くて比較的涼しいリビングに布団を敷いて寝るそうです。
なので、強制的に夜9:00以降はPCが使用できなくなりました。。。
しかも、リビングで直接クーラーをつけると子供の身体に良くない
とのことで、ベッドルームのクーラーをつけてドアを開けっ放しに
するんです。効率悪そうですよね。
ちなみに僕は、クーラーがガンガン効いているベッドルームで一人
さびしく眠っています。。。
まぁ、何事も子供優先なのでしょうがないですね。

8月中旬にもう少し広い部屋に引っ越す予定なので、それまではし
ばらく会社でセコセコ頑張ります(涙

そんな迫害を受けている可哀想な外為ゴルファーの本日のシナリオ
をどうぞ。
ドル円(予想レンジ:114~115)
引き続き、上値は21日移動平均線、下値は一目均衡表の雲の上限の
間のレンジ相場だと考えます。
日足のテクニカルでは昨日同様、下方向へのリスクが高いようです。
21時間のボリンジャーバンドが収束し、60分足は21時間移動平均線
を下回って推移しています。
また、60分のMACDも今のところ陰転気味なので、短期的にも下げる
可能性が大きいですが、上に書いた範囲での動きに終始しそうです。
なので、下げた場合は逆張り気味にドル円を買ってみます。

ユーロドル(予想レンジ:1.2740~1.2840)
さて、こちらも伸び悩んでいる様子ですね。
昨日の展望が当たっているのでしょうか?w
昨日の宣言どおり、ユロドルをショートしてみました。
ストップとして考えていた21日のボリンジャーバンド+2.0が徐々に
下がってきましたので、後は下がるのを待つだけです。
21時間のボリンジャーバンドが収束し、60分足は21時間移動平均線
を上回って推移しています。
しかし、60分のMACDは陰転気味なので、今のところは上昇とも下降
ともとれないと見ています。
上昇した場合は、21日ボリンジャーバンドの+2.0をメドに逆張りで
売り増すかもしれません。

勝負に出てますね~、僕って。

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
コメント
この記事へのコメント
暑いですね~v-323

体調管理に気をつけて頑張りましょうi-199
2006/07/04(火) 15:45 | | 為替一撃 #-[ 編集]
隣の部屋からの冷気では効率悪そうですね、エアコンにつける風が直接下に流れなくするボードなどどうでしょう。

たぬでした。
2006/07/04(火) 23:37 | | たぬ #-[ 編集]
こんばんわ、今帰ってきました。今日は挨拶だけしておきます。なんかFC2重い・・・
2006/07/04(火) 23:39 | | RUE #-[ 編集]
おはようございます。ゴルファーさんの気持ちはいたいほどよくわかりますよ~がんばって
2006/07/05(水) 11:45 | | RUE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chobiforex.blog41.fc2.com/tb.php/45-f63c5917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
