ドル円・ポンド円編
--/--/--(--)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
2006/06/30(金)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!
昨日からのFX実績
取引通貨:USDJPY
115.80ショート
115.30決済
+50

本日のFX実績
取引通貨:USDJPY
114.90ロング
115.40指値 114.50ストップ

こんにちは。
昨日はすんでのところでユーロドルの利益確定ができた外為ゴルフ
ァーです。
FOMCはかなり大きく動きましたね~。
夜10時台に相場についていれば、60分足の兆候でドル円の下落を予
想できたのですが、その時間は奥さんとの会話時間でしたので、昨
日のブログに書いた115.80の指値でしか、ショート参戦できません
でした。
まさか昨日のうちに114円台まで行ってしまうとは思いませんでし
たが、知らない間に50pipsとれて良かったです。

やはりドル円の上昇はいったんピークをつけてしまっていたようで
すね。
大きなイベントを終えましたが、本日は週末だし月末だしで、今日
の終値はけっこう重要になってくると思いますので、要注目です!

それでは、本日のシナリオ(by 外為ゴルファー)をどうぞ。
ちなみにシナリオでお伝えしている予想レンジは、相場がふつ~だ
った場合はだいたいこのあたりで収まるだろうという範囲を表して
ますのであしからず。
ドル円(予想レンジ:114.80~115.80)
21日移動平均線でいったん下落がストップしましたので、ここであ
らたなレンジに入ったと考えれば、逆張りですがロングもありかと
思います。
しかしながら、ドル円が116.70でピークだったとの考えからすれば、
本日からは調整局面として、下落方向と考えるのが普通でしょう。
この下の114円には一目均衡表の雲の上限があるので、更に下落する
場合はまずはここを目指すのかな。
5日移動平均線の角度がぐっと下向きなのと、日足のMACDが陰転すれ
すれなので、更なる下落の可能性が高いと思いますが、本日に限っ
ては、下落の反発を期待して、ストップロスを浅めにしつつロング
でいってみます。

ユーロドル(予想レンジ:1.2650~1.2710)
21日移動平均線をあっさりブレイクしちゃいましたね。
こうなるとどこまで行くんだって感じですが、一目均衡表の雲の上
限でいったんは抑えられるのではないでしょうか。
ここもブレイクした場合は、21日のボリンジャーバンド+1.0を目指
すのでしょうが、日足のMACDが陽転しているので、もしかしたらこ
こまでいってしまうのかしら。
となると、ドル円の更なる下落もありうるってことで。。。
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
でも、そこまであがったら、僕はショートしちゃうかもしれません。

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、今後の読みその通りと思います。
さすがに寝むくなってきましたのであまり頭が働いてません、今日はこの辺で…

たぬでした。
2006/06/30(金) 16:00 | | たぬ #-[ 編集]
上下どちらに動いてもいいように
準備だけは怠らないようにしなければ、それにしてもあっさり114台に行きましたね。
2006/06/30(金) 20:57 | | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
ゴルファーさんが。ガクガクはにあわな~い^^
ドシっ!何でも来いってたのもしいですよw
2006/06/30(金) 21:11 | | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
こんばんわ、ポンスイただいま回転中です。よっぽど売りたい人がおおいみたいですが、さすがに2.26以下はロングがたまってるみたいでなかなかさげません。
2006/06/30(金) 22:33 | | RUE #-[ 編集]
おはよーございます。
狙い通り雲上限でとまってますね
2006/07/01(土) 08:25 | | izumi #-[ 編集]
ここが今、噂のブログですね~!

今月も宜しくお願いします。
2006/07/01(土) 18:50 | | 為替一撃 #-[ 編集]
来週も、今月も、ずーっと^^
よろしくおねがいしまーす。
楽しい週末を・・
2006/07/01(土) 20:52 | | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
>たぬさん
こんにちは。
うまいこといきましたか?

>外為トレーダー☆マダイさん
こんにちは。
あまりにもあっさり114円台に行ってしまい、とまどってます。

>外為魔じょさん
こんにちは。
かなりのビビリです。
しかしリクエストどおりドシっとユロドルショート挑戦します。

>RUEさん
こんにちは。
ポンスイは別口座で参戦中ですが、RUEさんのおかげで安心していますw

>izumiさん
こんにちは。
うまいこと止まってくれてほっとしてますw

>為替一撃さん
こんにちは。
えっ?!どこで噂になっているんですか?
人の評判がとっても気になる小心者の外為ゴルファーですw
2006/07/03(月) 15:55 | | 外為ゴルファー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chobiforex.blog41.fc2.com/tb.php/43-c8cc299b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
