ドル円・ポンド円編
--/--/--(--)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
2006/06/21(水)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!
昨日からのFX実績
取引通貨:USDJPY
114.00ロング
114.60決済(ストップ)
+60

取引通貨:USDJPY
113.70ロング
114.60決済(ストップ)
+90

取引通貨:AUDJPY
85.16ロング
84.85決済(ストップ)
-31

本日のFX実績
いまのところなし

昨日ポジった豪ドル円はあえなく損切りしました。
やはりそんなに甘くはないですね。
他のクロス円もなんだか元気がなくなってきています。
しばらく保持していたドル円もいったん手仕舞いしました。
ノーポジになりましたので、なんかすっきりしています。
今日と明日くらいは様子をみて、チャンスがあればドル円の押し目
買いかな~と、漠然と考えたりしてます。

ちょっとのんびりできそうなので、その間に実はブログのタイトル
を変更しようと企んでいます。
しかし、相互リンクしていただいている皆さんにお手数をおかけす
ることになるのが心苦しい。。。
もうこの先変更しなくてもいいよう、じっくり考えますので、一回
だけタイトル変更にお付き合いください!

それでは本日のシナリオ(by 外為ゴルファー)をどうぞ

ドル円(予想レンジ:114.00~115.00)
短期的にドル円はなんだかムードが悪くなってきました。
5日の移動平均線を下回ってきてますね。
今日の終値が21日のボリンジャーバンド+1.0も割り込むようだと、
一目均衡表の上限114円、さらにそこを割り込むとすると、113円中
頃(21日移動平均線)まで行ってしまうかもしれません。
60分足も低迷してますね。
21時間移動平均線は下向きで、かつ60分足が下回ってます。
さらにボリンジャーバンドが収束してきているので、下落リスクは
けっこう高いと考えます。
まぁ、6/9のブログに書いた通り、109円からの戻しは6円程度と読ん
でいたので、115円はそれなりに達成感があったのでしょう。
116円台の窓埋めをチャレンジするには、いったん調整して、パワー
を貯めてからになるのかもしれませんね。

ユーロドル(予想レンジ:1.2530~1.2660)
ユーロドルは、1.2530ラインから反発してます。
そしてじわりじわりと値を上げて、1.26台をしっかり回復してしま
いました。
中期的には未だに下向きと考えてはいますが、5日移動平均線が平
たくなってきました。
そして昨日のブログに書いた21日のボリンジャーバンド-1.0と重な
ってきています。
今日の終値でここを突き抜けると、ユーロドルの復活があるかもし
れません。まるでゾンビです。
もしそうなった場合は、昨日までの方針をいったん変更して、ロン
グ打診買いを検討します。
そして5日移動平均線が21日移動平均線を上抜けるようなことになっ
たら、追撃買いします、が、どうせならユーロドルは下落して、ド
ル円が上昇してほしいな~。

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、どんなタイトルになるのでしょうね、楽しみにしてます。

たぬでした。
2006/06/21(水) 13:43 | | たぬ #-[ 編集]
ドル円は上昇の力が無くなってきてますね。そろそろストンかなv-454
タイトル、楽しみにしてます!
2006/06/21(水) 22:11 | | アルディ #-[ 編集]
楽しみですねタイトル^^
FXでホールインワン!なんちゃって^^;
2006/06/21(水) 22:24 | | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
こんばんは。
相変わらず分析すごいですね。
自分ももっと分析しなければ・・・。v-16
タイトル変わったら教えてください。
2006/06/22(木) 00:02 | | 外為見習い #-[ 編集]
こんにちわ、タイトル変更したら教えてくださいね。
2006/06/22(木) 11:10 | | RUE #-[ 編集]
タイトル変更するのですか、変更したらお知らせ下さいね~i-237
2006/06/22(木) 12:57 | | 為替一撃 #-[ 編集]
>アルディさん
こんにちは。
お互いドル円には振り回されてますね。

>外為魔じょさん
こんにちは。
なるほど、そのタイトルがあったか!
な~んて。
もうちょっと生々しいタイトルにしようかと思ってますw

>外為見習いさん
こんにちは。
最近はちょっと外し気味なので、恐縮です。
もうちょっと精度をあげていきたいとおもいます。

>RUEさん
こんにちは。
かしこまりました。
じっくり考え中です。

>為替一撃さん
こんにちは。
必ずお知らせしま~す。
2006/06/23(金) 16:20 | | 外為ゴルファー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chobiforex.blog41.fc2.com/tb.php/36-2c53ae5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
