ドル円・ポンド円編
--/--/--(--)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
2006/06/19(月)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!
先週からのFX実績

取引通貨:USDJPY
114.00ロング保有中
(116.00指値 114.10ストップ)

取引通貨:USDJPY
113.70ロング保有中
(116.00指値 114.10ストップ)

本日のFX実績
今のところ なし

先週の金曜日は結局更新できませんでした。
朝5時30分起床でゴルフ場に向かいましたが、当然土砂降りでした。
根性で午前中のラウンドを終えましたが、スコアはメタメタ(53)、
雨ガッパはビチョビチョ、コースはベシャベシャと、さすがにメゲ
そうになりました。
しかし昼食を食べている間に雨がやんできたので、着替えて午後の
ラウンドに臨みました。
結果は、、、

ハーフ自己ベストの42でした。

午前中につらい思いをした分、喜びも倍増です。
これだからゴルフは楽しいんですよね。

そんな感じで、会社をサボってゴルフに行ったおかげで、週明けの
今日は忙しくて昼休みもしっかりとれませんでした。。。
なので、夕方更新のブログでご勘弁くださいませ。

では本日のシナリオ(by 外為ゴルファー)をどうぞ。

ドル円(予想レンジ:115.15~115.80)
先週は115円台に乗せて終わったんですね。すごい。
僕は21日と5日の移動平均線を自分のチャートに設定しているのです
が(チャートは外為どっとコムさんが使いやすいです!)、21日の
移動平均線を5/24に越えてからはその後一度もこのラインを下回っ
ていないんですよね、日足の終値では。
で、6/6に5日の移動平均線を上回ってからはそこも下回ってなかっ
たのですが、先週金曜は下回って終わりそうな様子だったので、若
干の下値リスクを警戒していました。
しかし終わってみれば、しっかりと5日の移動平均線を上回っている
ので、まだ堅調と考えます。
21日のボリンジャーバンド+2.0と5日移動平均線に挟まれながら心地
よく上昇を続けるドル円を見ていると、幸せな気持ちになってきまし
たw
今日の動きを時間足で見ても、21時間のボリンジャーバンド+1.0で支
えられています。
全体的にゆるやかに上昇中ですね。
下落があるとすれば、21時間移動平均線を下回った場合だと思います
が、その場合でも114.30近辺に日足の一目均衡表の雲の上限がありま
すので、まだ底は固いと考えています。
116円は先週達成できませんでしたので厳しいような気もします。一目
均衡表の雲の上限は下向きです。なので、115.50付近がいったんの上
値という可能性もありますが、もうちょっと頑張ってもらいたいと思っ
ています(個人的願望)。


ユーロドル(予想レンジ:1.2520~1.2620)
先週は1.26台で終わったようですが、朝方に収束していた21時間のボリ
ンジャーバンドが下向きに下落しました。
21時間移動平均線を下回って推移していたので、下落リスクが高いと読
んでましたが、本当に下落したので、ちょっとビビッてます。
21時間移動平均線とボリンジャーバンドの組み合わせは結構使えると思
います。
本日の下値は21日のボリンジャーバンド-2.0付近でいったん止まると考
えますが、ここをさらに突き破った場合は更に下落が進むでしょう。
上値は朝に破れてしまった21時間移動平均線の1.2620近辺までがせいぜ
いではないでしょうか。

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
ゴルフ楽しめたようで何よりです♪
雨に降られても、ゆっくり休憩も取れたようで♪
むふ~♪ドル買ってからココに来て、あ~よしよしとちょっと思ったLizでした♪
2006/06/19(月) 18:42 | | Liz #SFo5/nok[ 編集]
ユーロドルすばらしい見解ですね
参考にさせていただきます。
2006/06/19(月) 19:38 | | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
ゴルフご苦労様でした、土砂降りじゃ距離も稼げず苦戦でしたね。

FXの方はドル円燦然と輝いてます。

たぬでした。
2006/06/19(月) 19:43 | | たぬ #-[ 編集]
ドル円予想レンジ通りですね。
お見事です
2006/06/20(火) 03:20 | | 為替ラビット #tHX44QXM[ 編集]
ゴルファーさんの予想は日に日に精度が上がってるようですね。すばらしいですv-354
私も参考にさせて頂いてます。
v-279の中のゴルフ、お疲れ様でした。
2006/06/20(火) 11:30 | | アルディ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chobiforex.blog41.fc2.com/tb.php/34-b8bdd705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
意外や意外、アフィリエイトに関心のある方が多いですね。さらに、意外に人気を集めている(?)1日5分で月10万稼ぐブログアフィリエイトノウハウですが条件を決めました。
2006/06/20(火) 01:08:30 | FX外国為替証拠金取引で儲けるぞ
