ドル円・ポンド円編
--/--/--(--)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
2006/06/15(木)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!
昨日からのFX実績

取引通貨:EURUSD
1.2630ショート
1.2600決済(ストップ)
+30

取引通貨:USDJPY
114.00ロング保有中
(116.00指値 114.10ストップ)

取引通貨:USDJPY
113.70ロング保有中
(116.00指値 114.10ストップ)

本日のFX実績
今のところ なし

今日は何だかはっきりしないお天気ですね。
会社の健康診断があった為、朝ご飯抜きの出勤でした。
結婚以来、朝ご飯は毎日食べていたので、午前中は全く力が入りません
でした。
テンションもあがらず、天気もぐずぐずだったので、さっさと健康診断
を終わらせて、昼ご飯を食べて、午前中は終わってしまいました。
こんな僕ですが、一応やることはやっているので首にならないで済んで
ますw

さて、こんな僕ですが、さらに明日は有給休暇をとって、ゴルフに行く
予定です。なんせ外為ゴルファーですから。
親友との対マンゴルフ対決なのですが、どうやら天気は雨模様。
さすがに神様が怒っているのでしょうかね、真面目に仕事しろと。
でも行きますよ、雨天決行です。

なので、明日は昼休みを利用した更新ができません。
帰宅して元気があれば更新したいと思いますが、どうなるでしょうか。
期待しないでいてくださいね。

なかなか分析の時間がとりづらくなってきたので、今日からは通貨を限
定していこうと思っています。
ドル円とユーロドルを載せていくつもりですが、皆さんからリクエスト
があれば、その都度対応していくかもしれません。

それでは、本日のシナリオ(by 外為ゴルファー)をどうぞ。

ドル円(予想レンジ:114.10~115.45)
昨日は114円中頃まで落ちたんですね。押し目買いしておけば良かった
んですが、その時間は奥さんとの対話時間でした。
ちゃんと指値をいれとかないと駄目ですね。

ドル円の上昇は一服となった様子ですが、60分足のボリンジャーバンド
が収束してきているので、上下どちらかに大きく動く可能性があります。
今のところ、60分足が21時間移動平均線を下回って推移しているので、
下向きのリスクが高そうですが、、、
その場合の下限は114.10付近ではないでしょうか。

日足はいまだボリンジャーバンドの+2.0近辺で推移しています。この水
準と+1.0の間でしばらくはレンジが続くような展開を予想します。
過去一ヶ月くらいの日足チャートを参照していただくと分かりやすいと
思うのですが、一週間前後は、日足ボリンジャーバンドの1.0の範囲をレ
ンジとして上下動しています。その後レンジブレイクし、次の1.0の範囲
をまたレンジとして上下動というような感じです。

・・・伝わってるのか?

こんなとき、チャートの画像を貼り付けることができれば、分かりやすく
説明できるのに。。。
誰か是非教えてくださいm( __ __ )m

とにかくいまは+1.0と+2.0の間に収まっているので、下限を+1.0近辺と
しています。
ここを上方にブレイクすれば、いよいよ上昇トレンド突入となるかもし
れませんが、それはもう少し先かな。

ユーロドル(予想レンジ:1.2560~1.2650)
しばらく続いていた下落もさすがに止まりました。
日足のチャートをを見てみると雲の上限でサポートされたような感じで
すね。
昨晩は60分足ボリンジャーバンド収束のあと上昇しました。しかし日足
は結局1.25台で終えています。
現在も60分足の21時間移動平均線を越えて推移しているので、短期的に
は上の方向です。
しかし昨日の高値かつボリンジャーバンドの-1.0にあたる1.2650近辺で、
いったんは抑えられるのではないでしょうか。
さらにその先には、先日までなかなか割れなかった1.27が強固なレジス
タンスとして控えているので、しばらくは1.25から1.27の間のレンジ相
場を予想します。

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
コメント
この記事へのコメント
すばらしいUSD/JPYポジションですね♪ストップにかかっても利益!どうせなら指値にかかってほしいですけどねーv-22
2006/06/15(木) 21:19 | | 為替自由人(nyoro-nyoro) #a7CFVcb6[ 編集]
こんばんは、雨天ゴルフとはお好きなんですね。私はゴルフはやりませんが天気の良い日なら気持ちよさそうな気はしますv-410

ドル円115円また切ってますね、しかし下落も限定的のようですし安心ポジじゃないでしょうか。

たぬでした。
2006/06/15(木) 22:33 | | たぬ #-[ 編集]
こんばんは。
めちゃくちゃ参考になりますi-189
私ももっと勉強しなくちゃi-201
2006/06/15(木) 23:59 | | 外為のすけ #-[ 編集]
おはようございます。相変わらずアバターがインパクトありますね。チャート画像の張り方は面倒ですよ。結構・・・
2006/06/16(金) 10:47 | | RUE #-[ 編集]
こんにちは~♪今頃ゴルフですね★
私はそろそろ出勤しなくちゃ~

大丈夫★ココに来る時は別窓チャート持参で来るから(笑)
2006/06/16(金) 12:25 | | Liz #SFo5/nok[ 編集]
雨天決行。お好きですねv-224
風邪をひかない様にお気をつけください。
2006/06/16(金) 13:46 | | アルディ #-[ 編集]
私もゴルフしますよ~
為替で勝ってゴルフに行きましょう!
負けても行きましょうか(笑)
2006/06/17(土) 19:53 | | 為替一撃 #-[ 編集]
お散歩ちゅう!
こんばんは、魔じょでした。
2006/06/18(日) 21:51 | | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
>nyoro-nyoroさん
こんにちは。
週が明けて、ドル円がまたあがってきましたね。
楽しみな展開になりそうです!

>たぬさん
こんにちは。
天気の良い日のゴルフは最高です。
なにものにも替え難い快感です。
ドル円銚子良さそうですね。

>外為のすけさん
こんにちは。
いやいや、僕もまだまだ勉強中です。
お互い頑張りましょう!

>RUEさん
こんにちは。
似顔絵はそろそろリニューアルしようかと思ってます。
チャート貼り付けめんどくさいんですね。。。
言葉だけでも上手く伝わるよう頑張ります。

>Lizさん
こんにちは。
ゴルフは豪雨の中やってきました。
午後は少し小ぶりでしたが、基本的にはずぶぬれですw

>アルディさん
こんにちは。
そうなんですよ、大好きなんです。
遊びに行って、風邪を引いたらさすがに奥さんに呆れられてしまうので、気をつけました。

>為替一撃さん
こんにちは。
おっ!ここにもゴルファーが!
是非是非行きましょう!
出来ればお互い勝ってから行きたいですねw

>外為魔じょさん
こんにちは。
僕も後でお邪魔しますね!
2006/06/19(月) 13:34 | | 外為ゴルファー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chobiforex.blog41.fc2.com/tb.php/33-8047e68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
