ドル円・ポンド円編
--/--/--(--)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
2006/06/13(火)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!
昨日からのFX実績

取引通貨:EURJPY
144.70ショート保有中
(143.50指値 144.50ストップ)

取引通貨:USDJPY
114.00ロング保有中
(114.80指値 113.50ストップ)

取引通貨:USDJPY保有中
113.70ロング
(115指値 113.50ストップ)

取引通貨:EURUSD
1.2630ショート
(1.2520指値 1.2680ストップ)

取引通貨:GBPJPY
210.30ショート
(209.60指値 211.00ストップ)


本日のFX実績
今のところ なし

サッカーについては多くを語りません。
残りの試合に全力を出してほしいと思います。

さて、FXの取引記録についてですが、指値とストップを入れ忘れて
たらしく、ポンド円とユーロドルが決済されてませんでしたw
良かったのか悪かったのかわかりませんが、とりあえず昨日からの
ポジションを引き続き保持しています。
現在のポジションは、どれも方向性は悪くないと思っているので、
エントリー失敗したポンド円の利益確定以外はじっくりかまえてみ
ようと考えています。
ちなみに、話題沸騰中のカナダ円は怖くて触ってません。時間が出
来たら分析してみようと思います。

では、本日のシナリオ(by 外為ゴルファー)をどうぞ!
投資はあくまでも自己責任でお願いします。
ドル円(予想レンジ:114.00~114.85)
ドル円はだいぶ底が固まってきたような印象もありますね。
短期的にも常に21時間移動平均線を上回って推移し、ボリンジャー
バンドの+1.0に下値を支えられているようですし、下がったとして
昨日の安値113.95くらいまでだと考えます。
というか、これを切ってしまうと113.50、更には112円台もありえま
すので、死守してほしいです。
上値については以前触れた通り、いったん達成した感もありますが、
現在の水準をしっかり固めたら、いよいよ115円越えをしてほしいと
ころです。
かなり願望が入っていますが。
でも、ユーロドルが軟調なので、ありえなくも無いのでは。

ユーロドル(予想レンジ:1.2530~1.2590)
ユーロドルは順調に下っていってますね。
日足のボリンジャーバンド-2.0に沿って下落してますし、時間足も
-1.0を越えられずに推移してます。
下値はいったん一目均衡表の雲の上限で止まるかと思いますが、
上値はせいぜい21時間移動平均線の水準ではないでしょうか。

ユーロ円(予想レンジ:143.25~144.15)
143.95付近にある21時間移動平均線に沿って動いてます。
意外とここが粘り強いですね。いつ下に行ってもおかしくないのに。
とは言っても上に行くっていうのは考えにくいです。
60分足のボリンジャーバンドが収束してきているのが怖いですが、
ずぶずぶ下がっていくことを期待します。

ポンド円(予想レンジ:209.50~210.80)
完全にエントリーのタイミングを間違えました。。。
ですが、日足のボリンジャーバンド+1.0水準の210.80付近で伸び悩
んでいるので、ここらへんが限界だと思いたいです。
60分足ボリンジャーバンド、収束してきてますね~。
今の様子だと、上に爆発する危険性がありそうですが、ここは何と
か下向きに行って欲しいです。
爆発しない場合は、60分足のボリンジャーバンド+2.0と-2.0の間で
地味に推移し続けるのでしょう。

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
コメント
この記事へのコメント
サッカーのコメントもFXのコメントもいまいち、ついていけてませんが^^;
足跡ということでスゴスゴ。。
2006/06/13(火) 21:45 | | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
こんばんは~
ドル円115越えてきましたね。
この勢いで116円のギャップ埋めてきますかね~?
2006/06/14(水) 00:19 | | 為替ラビット #-[ 編集]
>外為魔じょさん
こんにちは。
いつも訪問有り難う御座います。
後で遊びに行きますね。

>為替ラビットさん
こんにちは。
115円、抜けちゃいましたね。
ギャップ埋めるまでのパワーはなさそうなんだけど。。。
難しい。
2006/06/14(水) 12:28 | | 外為ゴルファー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chobiforex.blog41.fc2.com/tb.php/31-a87334c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
