ドル円・ポンド円編
--/--/--(--)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
2006/06/12(月)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!
先週からのFX実績
取引通貨:GBPJPY
210.57ショート
210.10決済
+47

取引通貨:EURJPY
144.70ショート保有中
(143.50指値 145.50ストップ)

取引通貨:USDJPY
114.00ロング保有中
(115指値 113.50ストップ)

取引通貨:USDJPY保有中
113.70ロング
(115指値 113.50ストップ)

本日のFX実績
取引通貨:EURUSD
1.2630ショート
(1.2580指値 1.2680ストップ)

取引通貨:GBPJPY
210.30ショート
(209.60指値 210.80ストップ)

W杯開幕しましたね。
早くも寝不足です。しかも今日は日本戦、デイトレは集中できなそうなの
で、なるべくならあまり動いてほしくないと思っているのは僕だけではな
いはず。

そんなわけで、昼休みプラス仕事をサボりながらせっせとデイトレに励み
ますw
皆さんは首にならないよう祈ってください。
では、本日のシナリオ(by 外為ゴルファー)をどうぞ。

ドル円(予想レンジ:113.50~114.50)
21時間移動平均線の水準113.95付近でしっかりサポートされ続ければ、
短期的な調整もあまり少なそうです。
60分足の終値でここを割ってくると、113円前半くらいまでの調整はあ
るかもしれませんが、基本的にはロング方向だと考えますので、そのよ
うなタイミングでは押し目買いを狙います。
超短期的な上値は日足のボリンジャーバンド+2.0付近の114.50で落ち
着くような気がしてます。
下値は113円を割れてしまうと、前回のブログで触れた109円からの戻
しが終了してしまったという見方もできるので、その場合はいきなり
ではないにしても112円前半まで下がる可能性が出てきます。

ユーロドル(予想レンジ:1.2600~1.2650)
週足MACDは前回のブログで触れたとおり、シグナルを下抜けしましたね。
日足のボリンジャーバンド-2.0の下に沿ってこのまま推移するようだと、
いよいよ1.26割れが視野に入ってきます。
1.26を割れるとけっこう下落スピードつきそうです。

ユーロ円(予想レンジ:143.50~144.50)
ユーロ円は日足のMACDが陰転すれすれですね。
143.50付近の21日移動平均線でサポートされるかもしれませんが、先日
の145円後半までの上昇で高値をつけた感がありますので、上値は限定的
と考えます。
時間足のボリンジャーバンド+2.0付近の144.20を上にブレイクすると、
今度は日足のボリンジャーバンド+1.0付近144.70付近まで上昇するかも
しれませんが、そこでは戻り売りを狙います。

ポンド円(予想レンジ:209.50~210.70)
ポンド円はいまだレンジと見て逆張りが面白いかもしれません。
60分足のボリンジャーバンド+2.0付近の210.50あたりをつけられずにず
るずると下落中のようですので、このあたりで売って209.90付近の21時
間移動平均線を下回ってきたら、209.60くらいまでは行くと思います。
そこも一気に過ぎ去っていくような下落の場合は、208円台までいってし
まうかもしれません。

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
コメント
この記事へのコメント
一貫性のない買い物・・・
確かにそうですね(*´Д`*)

ユーロドルは下落エネルギーが強いですね
カナダに対してはドルに先行して下落してますし、いい感じです(*´Д`*)
2006/06/12(月) 17:02 | | leny #-[ 編集]
こんにちは、ワールドカップ中市場参加者が少なくなって値が飛びやすくならないか心配です。

たぬでした。
2006/06/12(月) 17:07 | | たぬ #-[ 編集]
こんにちは。
ドル円動きませんね。
狭すぎるレンジ?
底が固まってきて上昇トレンドかと思うのですが、114.30で返されています。
上値もかなり重いんですね・・・。
2006/06/12(月) 17:23 | | YU☆KA #aIcUnOeo[ 編集]
こんにちは、コメントありがとうございました。今晩はサッカーでFXは集中できそうにないので、様子見にしときます。
2006/06/12(月) 17:45 | | 外為たっくん #-[ 編集]
さあキックオフです
ユーロ/ドル下げています
うまく入ってますね。
取り急ぎ
2006/06/12(月) 21:55 | | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
サッカー始まってるんだ。
経過を見なきゃだめだよね^^;
2006/06/12(月) 22:10 | | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
夜の巡回です。ブログばっかり見てるとクビになりますよ(笑)ワールドカップみんな張り切ってますね。わたしにはわからない世界です。
2006/06/12(月) 23:26 | | 為替の錬金術師RUE #-[ 編集]
ジーコ・・、早く選手交代しろよ・・。残り数分で大黒出してもどうにもならないよ・・。
2006/06/12(月) 23:54 | | まさ #ETD9LcB2[ 編集]
> lenyさん
こんばんは。
僕も衝動買いの癖があるので、lenyさんの気持ちがとてもわかりますw
ユロドルいい感じになってきましたね。

>たぬさん
こんばんは。
その心配は僕もしています。
恐いなぁ。

>YU☆KAさん
こんばんは。
上値はちょっと固くなってきちゃいましたね。
まあそれまでは111円とか言ってたので、息切れかな?

>外為たっくん
こんばんは。
サッカーは残念でした。
ジーコが動くのが遅すぎたと思います。

>外為トレーダー☆マダイさん
こんばんは。
ユロドルはうまくいきました。
ポンド円はちょっと早まりました。

>外為魔じょさん
こんばんは。
さっき終わりました。。。
もうふて寝します。

>RUEさん
こんばんは。
なんとかうまいことごまかしながらやってますw
サッカーはあまり興味ないんですか?

>まささん
こんばんは。
ジーコもトルシェも選手交代が遅すぎてイライラさせられますね。
高原は足が止まってたし、俊輔もボールが足につかなくなってたし、、、
相手の足が止まってたので、玉田とか大黒とかだったらチャンス作れたかもですね。
2006/06/13(火) 00:12 | | 外為ゴルファー #-[ 編集]
こ~ん~ば~ん~わ~
日本1-3で負けて残念でしたーーー悔しさを誰かと分かちあいたくてゴルファーさんのとここにコメントしにきました。ゴルファーさん首にならないよう祈っております
2006/06/13(火) 00:17 | | せいねんFX #-[ 編集]
 おはようございます♪いいポジたくさんもっておられてうらやましいです。私のとは大違いよ。(笑)
外為ゴルファーさんもサッカーお好きなのね。私の周りの外為仲間はみんな好きなのかな・・?
2006/06/13(火) 09:59 | | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
こんにちわ、サッカー負けちゃってみんな落ち込んでますね。次はどうなるか?
2006/06/13(火) 12:47 | | 為替の錬金術師RUE #-[ 編集]
>せいねんFXさん
こんにちは。
サッカーは悔しかったですね~!
本日現在、首になっていませんw

>しましまさん
こんにちは。
駄目なポジション(ポンド円)は損切りしました。。。
サッカー好き多いですよね~。

>RUEさん
こんにちは。
うちの会社のメンバーも落ち込みまくってました。次の試合は勝敗に関わらず、観ていて面白い試合をしてもらいたいです。
2006/06/14(水) 12:26 | | 外為ゴルファー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chobiforex.blog41.fc2.com/tb.php/30-fdc5fd79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
