ドル円・ポンド円編
--/--/--(--)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
2006/06/08(木)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!
昨日からのFX実績
取引通貨:EURJPY
144.90ショート
(144.50指値 145.50ストップ)

取引通貨:USDJPY
113.05ショート
112.50決済(ストップ)
-55

本日のFX実績
取引通貨:USDJPY
113.59ロング
(114.指値 113.50ストップ)

取引通貨:EURJPY
144.90ショート
(144.50指値 145.50ストップ)

昨日は前日の疲れが残っていたので会社を19時には出ました。
Door to Doorで1時間くらいなので、20時過ぎには自宅に着いていた
のですが、娘は昼間にディズニーランドに行ったので、疲れて爆睡
してました(涙
少しだけでも遊びたかった~。
ディズニーランドは自宅から近いので、妻が年間パスポートを購入し、
週に一度はお散歩代わりに遊びに行っているようです。安全だし綺麗
だし楽しいしでかなりお気に入りみたいです。
僕自身も疲れのあまり、22時には眠りにつきました。

外為相場ですが、朝からドル円に翻弄されてます。
ショートは昨晩のうちにストップロスにあっさりつかまりました。
なので朝になってロングしましたが今度は勢いが止まりました。
冷静になってチャートを分析すると、

移動平均線の角度が、日足も60分足も上向きになってきましたね。
でも、時間足のボリンジャーバンドがだいぶ収束してきているので、
今は嵐の前の静けさといった感じですね。こういったときはおとな
しくしておくべきでした(´・ω・`)ショボーン

ユーロドルが21日と21時間の移動平均線を下回ってきたので、かな
り下落リスクが高そうですが、これまたボリンジャーバンドが収束
(こちらは日足も60分足も)してきているので、ECB次第で今後の
方向性が決まるんでしょう。
とりあえずは1.2740辺りをキープできないと一気に1.26台に行くの
ではないでしょうか?

ユーロ円は上昇の勢いが鈍ってますね。しかし下落しそうな感じも
今のところないので、本当だったらポジションを閉じておきたいの
ですが。。。
幸か不幸か、最初に設定したストップロスに到達していないので、
とりあえず保持します。

どちらにしても中途半端なポジションを持ってしまったと反省して
います。
やっぱりチャートをしっかり分析せずに勢いでポジションを持つと、
上手くいかなかったときに後悔が大きくなります。

トリシェさんのコメントで荒れるかもしれませんので、皆さんくれ
ぐれもご注意を。
わからない相場には近づかないほうがいいですよ。


わかってないのは僕だけだったりして・・・

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
ドル円爆上げしてますね。ユーロドルは下がるし。ちょっと入りどころを誤まりました。
それにしてもすごい。雇用統計並みの値動きですね。インフレ圧力ってそんなに強いんですかね。
2006/06/08(木) 21:48 | | 外為パパ #YrGnQh/o[ 編集]
外為ゴルファー殿
読み違えました、すぐにロスカットです、ユーロ/ドルL、ドル/円S
ポジは無しです今週は出ないつもりがついでてしまいました。
来週仕切り直しです
2006/06/08(木) 22:27 | | 外為 #592Xd23o[ 編集]
ゴルファーさんこんばんは。
うーむ。ドル動きすぎて買えないです。ユロドル1.27割れましたね。さらに下でしょうか。
フットサルやられてるんですね。私もやってますよー。
2006/06/08(木) 23:58 | | 為替☆No35 #-[ 編集]
こんばんは!

良い見方をしていますね。
勉強になります。
2006/06/09(金) 00:23 | | 為替一撃 #-[ 編集]
ですねぇ。よくわかりませんw
まったく静観中です。
そろそろ売りたいんですが・・・。
2006/06/09(金) 08:04 | | 為替伝道師izumi #-[ 編集]
ディズニーランドの年パス・・・いいなあ~。ディズニーに週イチ・・・みんながうらやむ生活よね。うち、東京だけど・・・ディズニーはちょっと遠いです。
2006/06/09(金) 08:16 | | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
ユロドルの読みはばっちりでしたねv-218
最近の市場は、指標やら演説やらに過剰に反応しすぎているような気がします。
慌てず、焦らず、じっくり行きましょうv-290
2006/06/09(金) 12:37 | | アルディ #-[ 編集]
>外為パパさん
こんばんは。
あくまでもきっかけ待ちだったんでしょうね。
しぶとかったユーロドルがここまで下げるとは思ってませんでしたが。

>マダイさん
こんばんは。
今週はずっと読みづらい展開が続いてましたよね。
来週はけっこうトレンドが出てそうなので、新たな気持ちでお互い頑張りましょう!

>為替☆No35さん
こんばんは。
ちょっと相場に張り付いていないとついていけないような動きですよね。
たまたま見ていた時間に動いたから参加できました。
フットサルはサッカーより気軽に出来ていいですよね!明日も2時間やってきます!

>為替一撃さん
こんばんは。
ありがとうございます。
妄想レベルですが、参考になるようでしたら嬉しい限りです。

>為替伝道師izumiさん
こんばんは。
難しいですねぇ。
今から売りは厳しいかも。
でもドル円のことだから何があるかわからないですね。

>しましまさん
こんばんは。
ここらへんのママさんは結構みんな年パス持ってます。自慢できるのがこれぐらいしかないんですよw

>アルディさん
こんばんは。
ユロドルはうまくいきました。
確かに過剰反応ですね。というか、わざとらしいw
チャートを頼りに頑張りましょう!
2006/06/09(金) 22:17 | | 外為ゴルファー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chobiforex.blog41.fc2.com/tb.php/28-02d35fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
