ドル円・ポンド円編
--/--/--(--)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
2006/06/07(水)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!
昨日からのFX実績
取引通貨:EURJPY
144.38ショート
145.10決済(ストップ)
- 72

取引通貨:USDJPY
111.67ロング
112.70決済(指値)
+103

取引通貨:EURUSD
1.2946ショート
1.2850決済(指値)
+96

本日のFX実績
取引通貨:USDJPY
113.05ショート
(112.50指値 113.50ストップ)

取引通貨:EURJPY
144.90ショート
(144.50指値 145.50ストップ)

昨日のブログはちょっと頑張ったので、今日は若干抑え目に。

ドル円がだいぶ上昇しましたね。NY終値も113円台でした。
ユーロ円も145円台、ユーロドルも1.28を下回るすれすれ。はっきり言って
予想以上の動きでした。

昨日の夜は会社のメンバーとフットサルをしていたので、相場に参加でき
ませんでした。ちょっと損した気分。

今後のドル円については、
いよいよレンジブレイクもあり得るのかもと思ってます。
ただ、ユーロドルが1.28付近でまたも切り返したので、短期的な基本戦略は
まだ変えません。レンジトレードを続けます。
しかし、レンジが先週より若干あがったと見て、113円では売り、112円半ば
で買いの繰り返し。現状では上に行く可能性も充分ありえますので注意して
おきます。
日足のボリンジャーバンド+1.0あたりでサポートされる可能性が高いと考え、
指値は112.50にしておきます。
ストップは113.50の昨日高値にします。

ユーロ円は堅調ですね~。21時間移動平均線の水準145円がしっかりサポート
され始めてます。日足で見ても、せいぜい落ちてボリンジャーバンド+1.0あ
たりの144中頃なのかな。

昨日のフットサルは20:30~22:30の間走りまくり、帰宅は24時過ぎ。
娘とも遊べず、奥さんが作った晩御飯も食べられずと、肉体的にも精神的に
もダメージが大きく、今日は仕事もブログも集中できません。

指値とストップをしっかり置いて、早く帰って寝ようと思います。

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
コメント
この記事へのコメント
タフですね~i-179

私なんか二時間走ったら・・・
  って走れません。(笑)

高校ではサッカー部ではあったのですが。i-229
2006/06/07(水) 13:13 | | 為替一撃 #-[ 編集]
こんにちは~
ドル円高値安値切り上げてますが、まだ上値はおもそ~な。
2006/06/07(水) 15:17 | | 為替ラビット #tHX44QXM[ 編集]
こんばんは、ドル円抜けるのかレンジに戻るのかちょっと難しいところですね、私としては押し目がくれば買います。

たぬでした。
2006/06/07(水) 20:59 | | たぬ #-[ 編集]
こんばんは♪
奥様の作った晩御飯は食べなきゃ駄目よ!
私は最近運動してないな~。
体力、かなり落ちてそうです。
ドル円どうかな~?
しばらくレンジだと思うんだけど、自信はないです。
2006/06/07(水) 21:32 | | YU☆KA #aIcUnOeo[ 編集]
こんばんは~。
私もレンジを切り上げながらも
まだ下げそうに思えるんですよね。
そういいながら、上がっちゃったりして・・・。
2006/06/07(水) 21:43 | | toshizou #-[ 編集]
こんばんは!
なかなか、ドル上がっていく力がないようですね!
ドルポジが少なくなったので、ポンスイ狙っていたのですが、あっさり上がってしまい、ポジれませんでした!
2006/06/07(水) 22:00 | | 為替ママ #-[ 編集]
こんばんわーです。
ゴルファーなのにサッカーユニ着てますね・・・(`・ω・´)
ドルの動き全く読めなくなってきたのは気のせい?
結構外為って動くもんなんですねー
(いまさら
ではでは
2006/06/07(水) 22:02 | | 蒼 #195Lvy4Y[ 編集]
さっすが気合はいってますね♪
私にとってとても励みになります。
いろいろと。みならおv-22
2006/06/07(水) 22:39 | | 為替自由人(nyoro-nyoro) #a7CFVcb6[ 編集]
運動大嫌い魔じょです。
ごはんはちゃんと食べましょー^^
2006/06/07(水) 23:17 | | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
こんばんは。
私も社会人になってからフットサルを少しやってました。ただ、ボールけるのが下手なので、キーパー専用でしたが・・・v-16
2006/06/08(木) 00:54 | | 外為見習い #-[ 編集]
体力ありますね~
私は子供の相手で電池切れです(笑)
もう10数年運動不足が続いてます・・・
2006/06/08(木) 02:18 | | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
こんばんは
運動いいですね
自分は最近、運動不足で脂肪が・・・
お金ではなく脂肪が貯まってるサイゴウでした。
2006/06/08(木) 02:22 | | サイゴウ #-[ 編集]
こんにちは^^ ブログがパワーアップしてる~w
私はドル円は来週はじめに注目しています。
フットサル。。私も仲間に入れてくださ~いw
でも、仕事柄。。。体もたないだろうな。。。
2006/06/08(木) 11:31 | | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
サッカー楽しそうですね。
相場やってる人は運動は必要ですよね~。リフレッシュ!
2006/06/08(木) 12:37 | | izumi #-[ 編集]
>為替一撃さん
こんにちは。
さすがに2時間ぶっ通しでは走れません。途中休憩はしてます。
サッカー部だったんですね!僕は部活などで本格的にやったことはないのですが、地元の仲間と5年以上サッカーとフットサルをやってます。が、へたくそですw

>為替ラビットさん
こんにちは。
ドル円、元気がありますね~。
最近の動きが難しくてついていけてませんが、もう一度ちゃんと分析してみます。

>たぬさん
こんにちは。
たしかにここ数日間の流れは買いでした。ユーロドル次第のところもありますが、レンジブレイクの可能性もありですね!

>YU☆KAさん
こんにちは。
奥さんのご飯は翌朝にいただきました。
昔は体力に自信があったんですが、やっぱり定期的に動かないと体力は落ちますね~。
ドル円、僕もレンジだと思ってたんですけど自信なくなってきました。。。

>toshizouさん
こんにちは。
そうなんです、ここしばらくドル円にはがっかりさせられ続けてたので、いまいち信用できないんです。でもこんなときこそチャートを信じなきゃなんですよね。。。

>為替ママさん
こんにちは。
ドル円、ちょっと足踏みですかね?
売り買い交錯してそうな感じが。。。

>蒼さん
こんにちは。
プロフィールはあくまでも似ている有名人ということでw
ドル円、確かに難解です。。。

>nyoro-nyoroさん
こんにちは。
いやいや、昨日寝すぎて今日はボ~ッとしてます。。。
チャートを見る気が湧いてこないのです。

>外為魔じょさん
こんにちは。
運動は出来る範囲でしたほうが健康に良いですよ~。無理は禁物ですけど。
奥さんのご飯、週に6回はちゃんと食べてます!

>外為見習いさん
こんにちは。
最近、会社単位でフットサルやる人たち増えてきましたよね?体に良いのでいい傾向なのでは?

>FX号艦長keymanさん
こんにちは。
体力はどんどん落ちてます。。。
体型も変わってしまっているので、今年から積極的に動くことにしました。
子供の相手はまだ大丈夫ですw

>サイゴウさん
こんにちは。
僕もお金ではなく脂肪が貯まってます。。。
なのでまずは脂肪を消費して、お金を貯めたいと思います。

>外為キングさん
こんにちは。
のんびりコツコツカスタマイズしてます。
ドル円はとても読みづらい!でもそろそろどっちかに走り出す予感が。。。
フットサル、是非いっしょにやりましょう!僕らも体力ないので大丈夫w
2006/06/08(木) 13:18 | | 外為ゴルファー #-[ 編集]
>izumiさん
こんにちは。
そうなんですよね~。余計な贅肉がたまると、相場の感覚も鈍りそうなので。。。
と有名なマット○井さんもおっしゃってました。
運動して、グッドシェイプを取り戻します。
2006/06/08(木) 13:19 | | 外為ゴルファー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chobiforex.blog41.fc2.com/tb.php/27-b54bfcc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
