ドル円・ポンド円編
--/--/--(--)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
2006/06/06(火)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!
昨日からのFX実績
取引通貨EURJPY
144.38ショート
(144.00指値 145.10ストップ)

取引通貨USDJPY
111.67ロング
(112.70指値 111.30ストップ)

取引通貨EURUSD
1.2946ショート
(1.2850指値 1.3ストップ)

本日のFX実績
今のところなし

今日も頑張って昼休み更新です。短時間集中なので、意外と良いかも。

それでは今後のシナリオ(by外為ゴルファー)をどうぞ。

ドル円ですが、うまいこといきました。とりあえず113円がいまだ大きな
壁として存在感をみせつけているので、その前に利食いしようと思います。

ユーロ円は堅調な感じで推移してますねorz
下値は60分足の21時間移動平均線にしっかりとサポートされてます。しか
し145円はここ何日かトライ失敗しており、心理的な節目として、けっこ
う効いているのではないでしょうか。なのでショート継続でいきます。

ユーロドルも1.3の壁が効いていると考え、ショートしてみましたが、21
日移動平均線の1.2820付近を明確に下回らないと、まだまだレンジが続く
のでは。
なので、その手前の1.2850付近でいったん利食いを検討します。

カナダ円が60分足を見ていると買い頃かと思いましたが、日足では一目均
衡表の雲の下限に抑えられているようなので、上値が限定的と見ます。
買うならもうちょっと下、日足の21日移動平均線水準である100.50付近に
しておきます。今の位置はちょっと中途半端な感じ。

オセアニアは少し元気がない感じですね。
オージー(豪ドル)円は日足のMACDが陰転、ボリンジャーバンドの-1.0に
上値を抑えられている感じです。
キウイ(NZドル)円は、昨日のNY終値で70円中頃をキープすることができ
ましたので、堅調な感じもしますが、71円で上値を抑えられました。
これは下落前のレンジの下限です。僕も先週はキウイ円のショートをして
ましたが、ここがなかなか破れなかった。。。
今度はこれがレジスタンスとして働いているということです。
木曜日には確か両国ともに政策金利の発表があるんですよね?!
なのでとりあえず様子見します。

ジミ~な感じでスイス円はちょっと買い時だったような気がします。値動き
がジミだったので見逃してしまいました(涙
日足も時間足もボリンジャーバンドの+1.0にしっかりサポートされながら淡
淡と上昇してますねぇ。
ただ、93円を越えると、今年の高値である93.15あたりが控えているので、
今からロングは厳しいです。

ひさびさにたくさん分析したので、かなり疲れました。。。

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
コメント
この記事へのコメント
ドル円私もどこで利確しようか迷ってます。

それにしても短時間でここまで記事仕上げるとは!みごとです。

たぬでした。
2006/06/06(火) 18:34 | | たぬ #-[ 編集]
とっても盛りだくさんの内容ですね
レンジ内では短期でこつこつ
スキャルといった感じでしょうか?
レンジ抜けるまではもやもやしますね!
2006/06/06(火) 19:58 | | leny #-[ 編集]
すごい!!!どの通貨も分析されててv-10あちこちチャート見る暇ないので参考になりやす。えーースイ円いつの間にかそんなにあがってたんですかあ~やるな スイス・・・
2006/06/06(火) 22:47 | | せいねんFX #-[ 編集]
こんばんは。
凄いですね。どちらにしろ、ドルの金利の方向性が分かるまでレンジかもしれませんねv-16
2006/06/06(火) 22:51 | | 外為見習い #-[ 編集]
気合はいってますね~♪
わたしもみならってがんばろv-22
2006/06/07(水) 00:27 | | 為替自由人(nyoro-nyoro) #a7CFVcb6[ 編集]
こんばんは♪
いつも素晴らしい分析ですね。
ドル円が予想以上に上がりました。
113円台をこのままキープ出来るのかに注目しています。



2006/06/07(水) 01:02 | | YU☆KA #aIcUnOeo[ 編集]
こんにちわ、ドル円のロングポジションが輝いて見えます。
2006/06/07(水) 11:59 | | 為替の錬金術師RUE #-[ 編集]
>たぬさん
こんにちは。
ドル円、あっさり指値に刺さってました。もうちょっと利益出せたと思うとちょっと損した気分ですね。
時間制限があると、けっこう集中してできるものなんですね。いい感じで継続できてます。

>lenyさん
こんにちは。
あまり盛りだくさんにすると読んでくれる方も疲れるのかなと思うのですが、ついくどくど説明しちゃうんですよね。バランスが難しい。。。
レンジのときはマメに利食いします。でもレンジ抜けたかどうかの判断が難しいので、タイトなストップロスで回転の早いトレードを心がけてます。

>せいねんFXさん
こんにちは。
かなり自己流の分析なので、ご自身での検証もしてくださいねw
スイス円はやりますね~。でもさすがにそろそろ息切れかも。

>外為見習いさん
こんにちは。
もう少しレンジでいてほしいです!

>為替自由人(nyoro-nyoro) さん
こんにちは。
分析してみて、そのとおりになると気持ちいいので、けっこう病みつきなのかもw
外れた翌日はチャート見る気も失せますがw

>YU☆KAさん
こんにちは。
ありがとうございます。でも勝手な妄想なので、話半分でいてくださいねw
ドル円113円キープすると、いよいよレンジ脱出かもしれませんね。でもユーロドルが、、、ゾンビのように復活してるし。

>為替の錬金術師RUEさん
こんにちは。
ドル円、予想以上に上昇してしまい、大きく利益出せるところを浅めで決済してしまいました。。。
でも、今は短期でのトレード感覚を磨いているので、これでよかったと思います。
2006/06/07(水) 13:03 | | 外為ゴルファー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chobiforex.blog41.fc2.com/tb.php/26-05f34eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
