ドル円・ポンド円編
--/--/--(--)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
2006/05/31(水)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!
昨日からのFX実績
取引通貨:USDJPY
111.80ロング
112.35決済(指値)
+55

取引通貨CADJPY
100.48ロング
101.60決済
+112
101.51ロング
101.74決済
+13

本日のFX実績
取引通貨:NZDJPY
71.87ショート
(70.80指値 72.30ストップ)

会社の昼休みを利用して更新してます。

昨日のドル円は指値ヒットしてくれて良かったです。あの動きは心臓に悪いですねw
一応ショートのオーダーも出しておいたのですが、指値に引っかからずでした。まあ良しとしましょう。

カナダ円はもう少し行くかもなんて、昨日のブログに書いておきながら、ドル円と連動した激しい動きにビビって、ストップロスをあげたところ、あっさりヒット。
その後102円台に乗せました。。。しかし短期的には少し買われすぎでしたし、今朝もしっかり102円台を維持できていないので、そこそこのところで決済できてかえって良かったのかもしれません。
一旦仕切りなおします。

本日のシナリオですが、
とにかくユーロドルは1.27~1.29、ドル円は111~113のレンジをブレイクしない限り、大きな方向性が出ないと考えます。どちらか一方が抜けただけだと勢いなく元に戻るのではないでしょうか。
とはいえ、ドルショートはなかなかしづらいので、111円中頃までさがったところをロングしたいです。
一番無難なのは、FOMCが終わるまでポジションを持たず、ぐっすり眠ることですがw

ここ何日か好調だったオセアニア通貨ですが、勢いがちょっと止まってきたのではないかと考えています。これを調整とみるのか、それとも下落のスタート目前とみるのかは微妙なところです。
キウイ円は71.90付近を越えないと、いったん70円中頃まで下落するかもしれません。とりあえず今の水準でショートしてみます。ただしストップはタイトに72円前半にしておきます。ここを抜けると73円くらいまでの上昇もありえると考えます。

オージー円は上昇余力がまだありそうですが、今の水準から買うのは厳しいです。買うようであれば84円中頃に下がってからと考えます。

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
コメント
この記事へのコメント
昨日に引き続き今日も激しく動いてますね。
デイトレには最適なんですが、昨日のことがショックで、あんまりエントリー出来てませんv-292
うーん、メンタルを鍛えなければv-217
2006/05/31(水) 17:59 | | アルディ #-[ 編集]
こんばんは。
ひさびさの散歩です。
2006/05/31(水) 23:10 | | ゆきさる #iC7BLkhw[ 編集]
キウイ実は超長期子供預金にと思いポジション持ってます。72円台ですがね・・・。まあ思い切りさがったら下で買います・・・
2006/05/31(水) 23:23 | | 為替☆No35 #-[ 編集]
こんばんは。
カナダの読み凄いですね。ドルカナのロングを持ってますが塩漬の気配がしてます。v-16
2006/05/31(水) 23:54 | | 外為見習い #-[ 編集]
>アルディさん
こんにちは。
僕もメンタル弱いです。。。
精神状態が落ちているときは良い結果が出にくいので、丸一日相場のことを忘れるようにしてます。

>ゆきさるさん
こんにちは。
僕も後ほど行かせていただきます。

>為替☆No35さん
こんにちは。
子供預金、いいですね~!
僕も資金に余裕が出来たら真似します!もちろん安値買いを狙いますw
レバレッジ次第ですけど72円なら良いほうじゃないですかね?

>外為見習さん
たまたま上手くいきましたw
ドルカナはまだわからなそうですよ。
2006/06/01(木) 13:34 | | 外為ゴルファー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chobiforex.blog41.fc2.com/tb.php/22-05892ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
