ドル円・ポンド円編
--/--/--(--)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
2006/05/26(金)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!
昨日からのFX実績
取引通貨:EURJPY
143.86ロング
143.50決済(ストップロス)
-36

取引通貨:CADJPY
100.48ロング
現在保有中
(101.50指値 100.60ストップ)

本日のFX実績
取引通貨:AUDJPY
84.92ロング
現在保有中
(84.60ストップ)

ユーロ円は昨晩の下落でストップロスに引っかかりました。
自分で描いたシナリオ通りでした(涙
上値を抑えられ続け、下落。本日若干盛り返しましたが、再度下落するのではないでしょうか。

カナダ円についてですが、
もうちょっと上昇しても良さそうな感じですが、ボリンジャーバンドが収束してきたので怖いです。なのでトレイリングストップしておきます。指値を超えるくらい上昇すると、103円くらいまでの上昇があるかも。

オージー円については上値は限定的だろうと思ってましたが、ここまで限定的だとはw
なので、とりあえず薄利決済しちゃいます。

帰宅時間に米国指標がかぶりそうなので、クロス円ポジションは持っておきたくないです。

家に帰ったら来週のシナリオを考えます。

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
週末なので調整が入っているみたいで、あまり動きませんね。
2006/05/26(金) 21:34 | | アルディ #-[ 編集]
外為ゴルファーさん、こんばんは!
精力的に取引されていますね~。
私も頑張らなくては!
2006/05/26(金) 21:35 | | toshizou #-[ 編集]
私ももっと取引しないとなぁ。でもなんかトレンドがまだないですよね。
2006/05/26(金) 21:56 | | 外為錬金術師catu #-[ 編集]
こんばんは。
取引頑張ってされてますね。
私も見習わなければ・・・。v-16
2006/05/26(金) 23:45 | | 外為見習い #-[ 編集]
>アルディさん
こんばんは。
本当ですね~。今日はもうちょっと激しく動くかと思ったんですが。
一応持ち高調整ってことらしいですよ。

>toshizouさん
もしかしたらブログの為に取引してるのかもw
こんな日はお休みでもいいのかも知れませんね。

>catuさん
そうなんですよ。トレンドは出てない感じなので、レンジ相場と割り切っているのですが、、、もうちょいあげたらドル円売るかな。

>外為見習いさん
いやいや、貧乏暇無しですw
自分なりのテクニカルサインがうまくいくかどうかテストしているところです。
ちなみにカナダ円買い増してみました。
2006/05/27(土) 00:03 | | 外為ゴルファー #-[ 編集]
こんばんわ~♪
しっぽぜひ使ってやってくださいw
私のサイトじゃありませんが・・。

仕事をしている時や出先で相場動向きになりますよね
その辺具体的にお聞きしてみたいです
2006/05/27(土) 04:36 | | 為替伝道師izumi #-[ 編集]
こんばんは。
立ち寄りました。
週末にかけて動きがなくトレンドもないので、しばらくレンジが続くんでしょうか。
来週はすこしは動きはあるんでしょうか。
2006/05/27(土) 22:29 | | 外為たっくん #-[ 編集]
e-434どんなシナリオができるのでしょう
2006/05/27(土) 23:04 | | 外為魔じょ #-[ 編集]
こんばんは♪遊びに来ました
で、じっくり読んで、自分のおばかさに気づく・・・
よぉ~く考えなくっちゃ(^_^;
2006/05/28(日) 00:11 | | Liz #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは
明日から相場どう動くでしょーね。
お互いがんばりましょうv-530
2006/05/28(日) 22:43 | | 為替ラビット #-[ 編集]
 東京にもどってきました~。私、今週こそ、少しは真面目にトレードしたいです。(笑)
2006/05/29(月) 02:05 | | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
>為替伝道師izumiさん
こんにちは。
土日は家族サービスでブログカスタマイズできませんでした。。。
出先では、基本的には携帯でレートチェックしています。
仕事中は一日中デスクワークでPCとにらめっこなので、取引画面を立ち上げっ放しにしていますw
隣の人たちにばれそうになったら速攻でエクセルシートなんかを開きますw
でも、実際値動きのチェックは1時間に一回くらいです。

>外為たっくんさん
こんにちは。
今週は月末なので動くと思います。
ドル円とユーロドルは、日足のボリンジャーバンドが収束してきているので、どちらかに一気に動く可能性があると読んでいます。

>外為魔じょさん
こんにちは。
ネガティブなシナリオばかり頭に浮かびますw
週明けに窓が空いてなくて良かった。

>Lizさん
こんにちは。
全て自分の妄想みたいなもんなのでw
でも、考えに考えたシナリオ通りに相場が動くと、
「俺って天才かも?!」
とか思っちゃったりしてw
でもその後必ずしっぺ返しを食らいます(涙
このへんのコントロールが今後の課題ですね。

>FX大好きママことしましまさん
おかえりなさい!
大丈夫、相場はいつでもありますから。
2006/05/29(月) 12:37 | | 外為ゴルファー #-[ 編集]
今日は薄商いであんまり動かないですね。
2006/05/29(月) 16:52 | | 外為錬金術師RUE #-[ 編集]
>外為錬金術師RUEさん
こんにちは。
動かないですね~。
今日はデイトレしないで様子見します。
2006/05/29(月) 18:14 | | 外為ゴルファー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chobiforex.blog41.fc2.com/tb.php/19-f972a9ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
