ドル円・ポンド円編
--/--/--(--)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
2006/05/25(木)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!
昨日からのFX実績
取引通貨:USDJPY
112.28ショート
112.51決済(ストップロス)
-23
取引通貨:EURJPY
143.86ロング
現在保有中
(144.30指値 143.50ストップ)

本日のFX実績
取引通貨:CADJPY
100.48ロング
現在保有中
(100.20ストップ)

ユーロ円は昨日までの勢いが止まった感じ。
ボリンジャーバンド+2.0あたりの144.40がメド、それより若干低めに指値を下げておきます。このまま上値を抑えられ続けると、下落トレンドに転じる可能性が高まると考えています。

悩ましいのはドル円。
昨日は指値にわずか届かず、その後急騰してストップロスをつけました。相場に張り付いていれば、指標発表に合わせて指値を動かしてたかもしれませんが、昨日の夜は疲れていていつの間にか寝ちゃってました。
デイトレであまり欲を出しちゃいけないって、前にブログで書いたのに、人間って同じ間違いを繰り返すんですね。。。
今までは指値を、自分で考える目安いっぱいに設定してましたが、これからはそれより10銭ほど手前に設定しておくようにします。
ドル円の週足を久々に見たのですが(久々では駄目ですが)、ドル安円高局面は、ほぼ終焉と見てよいのでしょうね。
ユーロドルがまだ粘っているし、短期的には買われすぎな感じですので、急上昇はないと思いますが、一旦今週で113円にしっかり乗せたら、しばらくは115円くらいに向かっていくのではないでしょうか。週足で113円乗せられないと、またレンジの繰り返しになるのではと、自分なりのシナリオを描いています。

他の通貨ではカナダ円が日足のMACD陽転してます。ちょっと買ってみて、今日の終値で100.50-60を維持するようだったら、追撃買いしてみようと思います。
ストップ100.20付近と、ちょっとタイト目ですが、ここを割ると次のサポートが99.70付近になってしまうので。

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
私も同じ過ちを繰り返します。その度に、もうしないと誓うのですが・・・
2006/05/25(木) 12:00 | | アルディ #-[ 編集]
コメント有難うございました。今日からまた頑張っていきます
2006/05/25(木) 15:05 | | 外為錬金術師RUE(julyspapa) #-[ 編集]
こんにちは!

わかっているけれどやってしますんですよね。v-12
2006/05/25(木) 15:48 | | 為替一撃 #-[ 編集]
ゴルファーさん遊びに来ましたよー

コメントありがとうございますv-14
2006/05/25(木) 18:07 | | 外為キッド #-[ 編集]
こんばんは、ユロ円一旦利確していいと思いますよ一度は↓あると思いますから。
私はまったりいきます。
今年の後半はユロだと思ってます。

たぬでした。
2006/05/25(木) 18:57 | | たぬ #-[ 編集]
 ドル円悩ましいです・・。上昇してほしい~!
 そして、外為ゴルファーさんのお顔、とってもステキです。(笑)
2006/05/25(木) 19:16 | | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
外為ゴルファー殿
遊びに来ましたv-520
113円をいつ上抜けしますかね
ショートを入れながら様子見です
今日はちょっときつめにトレイリングストップロスを設定していたので
帰ってきたらポジションがv-404
又仕掛けます
マダイ
2006/05/25(木) 21:19 | | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
ユロ円見事に下げましたね逃げれましたでしょうか?私はしっかりマイナスですが140円を切らない限り持ち続けます。

たぬでした。
2006/05/25(木) 22:01 | | たぬ #zRZ6VXAw[ 編集]
悩ましいドル、恨めしいドル。
仲良くしてよぉドルって感じですe-434
2006/05/25(木) 22:10 | | 外為魔じょ #-[ 編集]
>アルディさん
そうなのです。失敗を繰り返して人は強くなるのです。でもそろそろお互い学習しましょうねw

>RUEさん
お互いいろいろあると思いますが、頑張りましょうね!

>為替一撃さん
そうなんですよね~。でもこれが克服できれば、きっと魔術師へと一歩近づくはず!

>外為キッドさん
コメントありがとう御座います!
また遊びに行きますね!

>たぬさん
会社からの帰宅途中だったので、気づかぬうちにストップロスに引っかかりました(涙
読み通りだけどうれしくありませんw

>FX大好きママさん
ドル円はほんとに困ったちゃんですねw
今日112円キープできないと、更に下がるかも。。。
顔は噂によるとうりふたつらしいですよw

>マダイさん
113円抜けないですね~。これだけチャレンジしても抜けないと、嫌気して下がる可能性もありますね。
トレイリングストップは、決済されているとほっとするけど、ちょっと寂しいですよね。

>たぬさん
再度のコメントありがとうございます。
カナダ円が利益出しているのがせめてもの救いです。。。

>外為魔じょさん
けっこうへそまがりですね、ドルのやつw
2006/05/25(木) 22:22 | | 外為ゴルファー #-[ 編集]
初めましてv-22
ブログ、以前から拝見してましたが、今回が初コメです^^
また、遊びに来ますね♪
2006/05/25(木) 23:29 | | 外為のすけ #-[ 編集]
こんばんわー。
ドルさげてますね。
どうしようかな・・・
2006/05/25(木) 23:35 | | 為替☆No35 #-[ 編集]
こんばんはー
体ダルダル星人です(笑)
ドル円あがれーv-14
2006/05/26(金) 00:20 | | FXハンターまさ #ETD9LcB2[ 編集]
>外為のすけさん
こんにちは。
訪問&コメント有り難う御座います。
僕も遊びに行かせていただきますね!

>為替☆No35さん
ドル、下がりましたね~。この水準から111.50近辺までをキープしないと、110円台まで下落もありそうですね。。。

>FXハンターまささん
体ダルダル星人なんですねw
僕も金曜なのでダルダルです。
ドル円は正念場かもね。
2006/05/26(金) 09:39 | | 外為ゴルファー #-[ 編集]
こんにちは!

散歩にきました。v-66
2006/05/26(金) 12:18 | | 為替一撃 #-[ 編集]
こんにちは~。
応援しに来ました。
2006/05/26(金) 12:36 | | 為替っち #6x2ZnSGE[ 編集]
>為替一撃さん
こんばんは。
今日はもう寝ますが、明日にでも
遊びに行きますね~。

>為替っちさん
応援ありがとう御座います!
僕も応援してますので、お互い頑
張りましょう!
2006/05/26(金) 23:43 | | 外為ゴルファー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chobiforex.blog41.fc2.com/tb.php/18-12b50771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
