ドル円・ポンド円編
--/--/--(--)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
2007/06/18(月)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!
またもご無沙汰してしまいました、外為ゴルファーです。
いろいろと問題が発生しておりまして、ブログとトレードの本格再開がなかなかできません。。。

そんな中でもなんとかFXとブログをやっていきたいという思いは常に持っています。
というわけで、FXの戦略をかなり簡素化して、日足のテクニカルサインだけで売買してみることにしました。
まずはデモトレードから開始して、朝の6時ごろにサインが出たら売買。
反対のサインで決済とドテン。
このやり方でどれだけ勝てるのかをブログに記録していこうと思います。

今のところ、どの通貨ペアも日足でのサインは出ておりませんので、現在ノーポジションです。
しばらくノーポジションの報告しか出来ないかもしれませんが(汗)、近日中に売買の記録をお伝えする事になるかと思いますので、期待しないで待っていてくださいw。
スポンサーサイト

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/20(水) 21:49 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/21(木) 03:17 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chobiforex.blog41.fc2.com/tb.php/158-cbcbd9ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
