ドル円・ポンド円編
--/--/--(--)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
2007/02/01(木)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!
昨日の外為相場、皆さんはうまくトレードできましたか?
外為ゴルファーは仕事が忙しすぎてFXもブログもほとんど手付かず。。。

月曜から持ち越していたドル円は121円を超える気配が無かったので指値を1
20.90に下げておいたら火曜日のうちに決済されていました。
そして火曜にポジったポンド円ショートはあっさりとストップがつきました。
そしてストップがついた後にどんどん下がる展開。。。
結局トータルで-35pipsとなりました。
逆張りだとこういうことってけっこうありますが、これはしょうがない。

さて、今日はドル円の予想です。
現在は120円台突入しておりますが、この後はどう動くのでしょう。

それでは本日のシナリオ(by 外為ゴルファー)をどうぞ。

本日のIFO注文:120.65ロング
決済指値:121.15 ストップロス:120.10

昨日の安値、そして21日移動平均線が下値を支えてくれると信じて、今日も
ロング参戦。
先週くらいにも下がったところをすかさずロングしてくる人たちがいっぱい
いたので、今回もそんな展開を期待します。
ただ、G7があるんでしたっけ?
その際に円安牽制が出たりすることを警戒して、円ショートポジション手仕
舞いがそろそろ始まったりするかもという情報を耳にしましたので、逃げ足
は早いほうがいいと思います。
スポンサーサイト

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chobiforex.blog41.fc2.com/tb.php/152-2292143b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
