ドル円・ポンド円編
--/--/--(--)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
2007/01/12(金)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!
昨日の外為相場、皆さんはうまくトレードできましたか?
外為ゴルファーはポンド円のIFO注文を出していましたが、見事なくらい逆に
動いて、あっさりロスカット。
もうねぇ、こんなになっちゃうと逆に笑えます。
BOEが利上げしたんですって?
まぁこんなこともありますよ。
2位のロガーロさん、BOEの利上げをしっかり予想してました!
イベント前のポジは気をつけなきゃだけど、こちとら仕事も家庭もある身で
すから、ストップロスをしっかり設定して、果敢に攻めないとですね。
トップのダメオヤジさん、覚悟のポンド円ナンピン売り!
他の通貨ペアも大きな動きがありましたが、ドッカンあがってドッカンさが
ってだと、サラリーマントレーダーには正直厳しい。。。
こんなときは時間足を短くして細かく利益を積み重ねたいところですが、今
日は夜遅くまで会社のミーティング。
しょうがない、いつもどおりIFO注文を出しておきましょう。
今年も円安継続?!スワップ派の戦略をチェック!

というわけで、今日はドル円の予想です。
悲願の120円突破ですが、全然うれしくありません。
だって買ってないもの。
この位置からのロングはなかなか怖いけど、今日はどうしましょうかねぇ。

それでは本日のシナリオ(by 外為ゴルファー)をどうぞ。
本日のIFO注文
120.35ロング
決済指値:121.30 119.50ストップロス
上位ではユーロドルのショートで利益をあげているブロガーが!
中期的な流れはいまだロング。
とはいえ、120円に乗せてからのロングも躊躇しちゃいます。
60分足で見ると依然堅調な様子。。。
でも、ここはやっぱりトレンドを大事にしたほうがいいですね。
60分足で押し目のメドをつけてロング参戦。
ストップロスは昨日の安値。
狙いは、2005年12月の高値になってくるのかなぁ。

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
コメント
この記事へのコメント
最近の相場で値頃感もってやるとやられますね
2007/01/12(金) 12:05 | | RUE #-[ 編集]
あけおめです。今年もよろしくお願いします。
なんとなーく取引するのが一番危ないですね。
今年もスワップ万歳の年になるのでしょうかね。
今年は飛躍の年にしましょう!
2007/01/13(土) 09:55 | | まさ #ETD9LcB2[ 編集]
本当ですよね。1日目を離すと
結構、動いていて高レバレッジでは
とても耐えられません。
ナカナカ難しいです。はい。
2007/01/14(日) 12:29 | | toshizou #-[ 編集]
>RUEさん
こんにちは。
おっしゃるとおりです。
無理をしない範囲で流れについていくしかないですね。

>まささん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
なんとなーく取引、以前はけっこうやってましたw
今年はお互い頑張りましょうね!

>toshizouさん
こんにちは。
正直言ってきついですよね。
かといって動かなければ、それはそれできついのですがw
2007/01/16(火) 09:18 | | 外為ゴルファー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chobiforex.blog41.fc2.com/tb.php/143-234983e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2007/01/11 21:00 イングランド銀行(BOE)政策金利  結果 5.25%(予想外の利上げ) 予想 5.00%  現行 5.00% 21:45 欧州中央銀行(ECB)政策金利  結果 3.50%(予想どおり) 予想 3.50%  現行 3.50% 22:30ごろ ECB総裁トリシェコメ...
2007/01/12(金) 18:26:51 | FXテクニカル分析&業者比較Blog
