ドル円・ポンド円編
--/--/--(--)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
2007/01/11(木)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!
昨日の外為相場、皆さんはうまくトレードできましたか?
外為ゴルファーは昨日もトレードに集中できず、結局参加していません。。。
何とか時間を捻出したいのですが、サラリーマンでしかも家庭持ちだと、一
年のうちにFXや他の趣味に割く時間がとれなくなってしまう時期があるのも
仕方ないかもしれませんね。
無理してエントリーすると、痛い目見る可能性があるので、こんなときはじ
っと耐えることも必要かもしれませんね。

とは言え、ブログの更新を滞らせては、数少ない読者の方たちも離れていっ
てしまいかねないので、本日の予想と怪我しない程度のIFO注文だけは続け
ていきたいと思います。

本日は久々にポンド円の予想です。
一時期の勢いはどこえやら、なんだか調子悪そうなポンド円ですが、今日は
どうなるでしょうか?

それでは本日のシナリオ(by 外為ゴルファー)をどうぞ。
231.30ショート
230.20決済指値 231.85ストップロス

昨日、おとといと上値が21日移動平均線に抑えられており、5日移動平均線も
21日移動平均線を下抜いているので、もう少し売られそうな感じがしてます。
できれば21日移動平均線の水準まで引きつけてからショートしたいのですが、
おとといのドル円ロングも底を狙いすぎてエントリーできず、結局119.50越
えを指をくわえてみているだけだったので、今日はなるべく参戦したいなぁ。

というわけで、一目均衡表の転換線の水準、231.30でショート狙い。
230.55~60、230.20あたりに下値のメドがあるが、5日移動平均線を下抜いた
場合は売りが加速する可能性ありと見ています。
ちょっと楽しみ。

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
コメント
この記事へのコメント
ポン円もいいかげん沈んでほしいものですよね。1年前の値段がなつかしい・・・198円を見たのはいつだったのだろう・・・
2007/01/11(木) 18:02 | | RUE #-[ 編集]
こんばんは!トレードに裂く時間がほんとにたっぷり欲しいです。
ポン円いいかげんにして欲しいです。
2007/01/11(木) 22:08 | | 為替ママ #-[ 編集]
ぐぉ~、今晩はポンドが来ましたね。
サプラ~イズ!でした。どっちかというと
ショートな気分でしたけどね・・。
明日も頑張りましょう!!
2007/01/11(木) 23:41 | | toshizou #-[ 編集]
こんばんは。ご無沙汰してます。
ポンドまたしてもサプライズ利上げでしたね。今日のドル円120円越えも驚きでしたが、いやはやとんだ1日でした。専業トレーダーな人にはたまらない日だったような気がします。
2007/01/12(金) 00:03 | | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
>RUEさん
こんにちは。
ほんと、懐かしいですね(しみじみ)
あの時買ってればってみんな思ってるん
でしょうねぇ。

>為替ママさん
こんにちは。
ほんと、時間が欲しいです(切実)
ポン円、困りますねほんと。
>toshizouさん
こんにちは。
今年も引き続き円売り継続なんですかね、結局のところ。
今日も頑張りましょう!

>VerryMerry為替さん
こんにちは。
VerryMerryさんのコメントで気付きました。
なんと!利上げしたのですか。
方向はロングなのでしょうが、ここまで上がってくると手を出しづらいですね。
デイトレでコソコソ稼ぐのが良さそう。
2007/01/12(金) 09:47 | | 外為ゴルファー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chobiforex.blog41.fc2.com/tb.php/142-5f9f7d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
