ドル円・ポンド円編
--/--/--(--)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
2007/01/09(火)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!
昨日の外為相場、皆さんはうまくトレードできましたか?
外為ゴルファーは会社も連休、FXも連休でした。
会社もプライベートも過大が山積みで、なかなかFXに集中できませんが、将
来の成功のためにももう少し時間を割かないとですね。
反省。。。
3位のロガーロさん、ユーロ円の終焉を予想!?
今日は順番的にはポンド円の予想なのですが、チャートをちらっと見た感じ
ではドル円のほうがシナリオを描きやすそうだったので、ドル円の予想に変
更します。

とは言っても勝てるかどうかは全く判りませんw

それでは本日のシナリオ(by 外為ゴルファー)をどうぞ。
ランキング急上昇のブログ、FX投資術はとても勉強になります!

118.40ロング
119.10:決済指値 ストップ:117.90
新年もトップ独走のダメオヤジさん、ドル円押し目買い狙い!?
1/5,8と下ヒゲが長いロウソク足になりました。
21日移動平均線にサポートされている感じになっています。
MACDが陰転しているのは気にかかりますが、119.87を越えられなかったこと
から今まで溜まっていたドル円ロングの利益確定が入ったのかなぁと考えて
います。
方向は引き続きドル高トレンドと考えています。
というわけで、21日移動平均線の水準まで下がったところをロング。
ストップがついた場合は117.50くらいまで下がる余地がありそう。
上値のメドは118.80、118.90、119.00、さらには119.50とあるので、無理を
せずに様子を見て決済したほうが良さそう。
でも、今日の夜は新年会なんだよなぁ。。。
携帯で取引できる業者に口座開設しようかしら。
年初の円高攻撃で、スワップ派が悲鳴!

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
コメント
この記事へのコメント
予想、バッチリ当たってますね(*゚▽゚)ノ
2007/01/09(火) 19:03 | | なかば。 #-[ 編集]
携帯取り引きは便利だけど何かと不便です
2007/01/09(火) 19:31 | | RUE #-[ 編集]
わ、お見事ですぅ~。
私もズバリ予想ができるように
なりたいな・・・。
2007/01/09(火) 21:44 | | toshizou #-[ 編集]
>なかば。さん
こんにちは。
方向は当たったのですが、エントリーの指値には届きませんでしたorz

>RUEさん
こんにちは。
便利だけどなにかと不便・・・
なんか禅問答みたいですw

>toshizouさん
こんにちは。
toshizouさんのズバリ予想、僕も参考
にしたいので是非お願いします!
2007/01/11(木) 12:10 | | 外為ゴルファー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chobiforex.blog41.fc2.com/tb.php/141-d80a34b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
